3連休のご予定は??



皆さま今日もお疲れさまです!!
ちえ殿です(*^_^*)



今日は久々にいい天気で暑かったですね。
明日から3連休の方も多いのでは?
皆さん、何なさるんですかーー?
(特にご予定がない方は、ぜひShethに♪笑)



私は3連休が楽しみです……なぜなら。
ロッツに安富牧場さんがやってきます\(^O^)/



…と言っても牛や馬がやってくるのではありません。
ジェラートですラブ
安富牧場さんは何回もロッツに来られているので、
食べたことがある方もいらっしゃいますよね!
Shethとmaison de plageのスタッフも、みんな大好きですラブラブ



食べたことないよーっていう方…
是非一度お試しあれ〜〜(≧∇≦)


2010.07.16 Friday

のんびり♪

100716_2014~020001.jpg
 
皆さま こんばんは20100322021106.gif
 
今日は お休みだったので
家で この前 買った漫画を
読んだりして のんびり
1日 過ごしてました20100215024326.gif
 
 
100716_2004~0100010001.jpg
 
   Sugars/やまもり三香
 
 
読みながら ずっと
きゅんきゅんしてましたファイル0056.gif 笑
 
面白いので 機会があれば
是非 読んでみて下さいねファイル0237.gif
 
それでは良い週末を20100314041934.gif
 
2010.07.16 Friday

今宵は…

20100715182605.jpg
皆様こんばんはemojiD_01_021.gif
 
 
やはり1日の締めくくりはこれですねstl05_beer_mug.gif
 
今日も昔からの友達と女子トーク炸裂しましたemojiF_02_019.gif
 
 
彼女とは性格から考えかたから似ているのですが、今でも会うとまた明日がんばろうと思える私にとってはなくてならない存在です(*⌒▽⌒*)
 
今日も今日に感謝しておやすみなさ〜いaka_bikkuri.gifaka_bikkuri.gif
 
 
 
 
 
 
2010.07.15 Thursday

ホリデ〜を満喫\(^O^) /その

 
 
皆さま今日もお疲れさまです!!!
ちえ殿です(*^_^*)
 
 
 
今日は雨の降る中、
maison de plage店長・O田さんとおデートしてきました。
彼女とは専門学校時代からの同級生なのです\(^O^)/
最近ゆっくり話せてなかったので、今日はまったりと過ごしました♪
 
 
 
いやーやはりお年頃の女子トークは盛り上がりますな(*^_^*)ふっふっ
 
 
 
1日の締めに、ロッツのご近所さんのカフェでお茶しました。
ラムレーズンのアイスとカシスのパフェ↓↓↓
 
201007141731000.jpg
 
 
それを食べるO田氏↓↓↓
 
201007141732001.jpg
 
 
 
まさかの登場\(^O^)/
許可は得ておりますので(笑)
 
 
 
 
 
2連休しっかり満喫できました♪
明日からまた頑張りますっ(≧∇≦)
 
 
 
2010.07.14 Wednesday

ホリデ〜を満喫\(^O^) /

 
 
おはようございます!!!
ちえ殿です(*^_^*)
 
 
 
昨日はお休みだったので、
Shethのドン・さくちゃんことS久間さんと、元ドン(今はMARE店の隠れドン)・H田さんとおデートしてきました!
 
 
 
私のmy carに乗り込みまして。
イオンに行って、ランチし〜の、しゃべり〜の、映画を観〜の、しゃべり〜の。
S久間さんが日本代表になり〜の。(※前々記事参照)
 
 
 
いやーお年頃の女子3人は盛り上がりますなぁ(*^_^*)←笑
 
 
 
夜ごはんはチゲ鍋をいただきました♪
 
201007131941001.jpg
 
あいにくの雨でしたが楽しい1日でした!
次は晴れた日に、パワースポットに行きたいと思います!!
 
 
 
そして今日は、
ロッツ2階のmaison de plageのドン・O田さんとおデートしてきます。
2連休でございます\(^O^)/
 
 
 
それでは皆さま、
今日も1日元気出していきましょう!!!
 
 
 
2010.07.14 Wednesday