あったか〜★Harley(ハーレイ)タートルニット

こんにちは!

Sheth岡山店の柏です。

 

スコットランドのニット

『Harley(ハーレイ)』から、

今年はタートルニットが登場しました

 

Harley / 17.000-

チクチクしない上質なラムウールを

使用しているので暖かさはお墨付き◎

サイドの裾にスリットが入っているので、

腰回りもゆったりしています。

デニム

DENHAM/22.400-

crown/10.000-

わたしはグリーンを着用!

ピタピタすぎないサイズ感が

お気に入りです。

最近ヘビロテしている

DENHAM(デンハム)のデニムと

合わせましたが、

ワイドパンツなども相性が良さそう☆

ニットの前側をinしていますが、

着丈は長め。

背が高い方にもオススメです!

 

流行なく、ながく大切に着ていただける

Harleyのニット。

是非ワードローブに加えてみてください

 

“冬のマフラーそろいました。”

マフラーフェアを開催いたします♪

期間:11月23日(木)〜11月30日(木)

いよいよ冬支度の季節がはじまります♪

 

今年もShethには、沢山のまき物が揃います。

Glen prince(グレンプリンス)

Drake's(ドレイクス)

Johnstons(ジョンストンズ)

Bronte(ブロンテ)etc...

今年の冬は、寒い冬になりそうですね。

温かく過ごせる巻物を、

ぜひ探しにいらしてください。

 

☆期間中、ポイントアップ期間となります。

 

11月3日(金)〜30日(木)の28日間を

『2017Shethオータム&ウィンターコレクション』

と題して、楽しいイベントを沢山開催いたします♪

 

是非、お誘い合わせの上遊びに来て下さい。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

Shethは、スタッフを募集しています♪

詳しい内容は、マイナビバイトから!!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://baito.mynavi.jp/job/18144155/

☆大好きな服、雑貨に囲まれて、楽しく働きませんか☆

2017.11.24 Friday

私が一番気になっているストール♪

こんにちは!!

 

Sheth福山店の安保です。

安保オススメ、

大判ストールのご紹介です。

Glen Prince/17.800-

私が一番気になっているストールを羽織って、

渾身の笑顔で撮影に臨みました!!

コートの上から羽織るだけでも暖かく、

シンプルなお洋服の上に羽織るだけでも、

コーディネートを一層オシャレにしてくれる

アイテムです!!

 

もちろん、膝掛ににしても暖かく万能です。

 

柄違いも少しご紹介します。

他にも、多数揃えていますよ!!

 

是非、店頭に見にいらして下さいね。

お待ちしております!!

 

 

 

 

“冬のマフラーそろいました。”

マフラーフェアを開催いたします♪

期間:11月23日(木)〜11月30日(木)

いよいよ冬支度の季節がはじまります♪

 

今年もShethには、沢山のまき物が揃います。

Glen prince(グレンプリンス)

Drake's(ドレイクス)

Johnstons(ジョンストンズ)

Bronte(ブロンテ)etc...

今年の冬は、寒い冬になりそうですね。

温かく過ごせる巻物を、

ぜひ探しにいらしてください。

 

☆期間中、ポイントアップ期間となります。

 

11月3日(金)〜30日(木)の28日間を

『2017Shethオータム&ウィンターコレクション』

と題して、楽しいイベントを沢山開催いたします♪

 

是非、お誘い合わせの上遊びに来て下さい。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

Shethは、スタッフを募集しています♪

詳しい内容は、マイナビバイトから!!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://baito.mynavi.jp/job/18144155/

☆大好きな服、雑貨に囲まれて、楽しく働きませんか☆

2017.11.24 Friday

Tous les jours(トレジュール)★配色ロングカーディガン

こんにちは!

 

Sheth岡山店の柏です。

 

ナチュラルなお洋服が可愛い

Tous les jours(トレジュール)から、

配色のロングカーディガンが入荷しました。

Tous les jours/16.500-

こちらは、

チャコールグレー×ライトグレーの配色。

フカフカした触り心地で、

とっても軽いのが特徴です!

ニット

Sheth/9.800-

スカート

ONEIL OF DUBLIN/23.000-

Paraboot/63.000-

ストンと落ち感があり、

ボリュームが出過ぎないシルエット。

 

身長や体型を選ばす着ていただけます!

首元も折り返しなのであったか〜

お色違いはこちらの、ネイビー×ブラウンです。

 

重いロングカーディガンが苦手な方にもオススメ!

是非一度、羽織ってみてくださいね☆

 

“冬のマフラーそろいました。”

マフラーフェアを開催いたします♪

期間:11月23日(木)〜11月30日(木)

いよいよ冬支度の季節がはじまります♪

 

今年もShethには、沢山のまき物が揃います。

Glen prince(グレンプリンス)

Drake's(ドレイクス)

Johnstons(ジョンストンズ)

Bronte(ブロンテ)etc...

今年の冬は、寒い冬になりそうですね。

温かく過ごせる巻物を、

ぜひ探しにいらしてください。

 

☆期間中、ポイントアップ期間となります。

 

11月3日(金)〜30日(木)の28日間を

『2017Shethオータム&ウィンターコレクション』

と題して、楽しいイベントを沢山開催いたします♪

 

是非、お誘い合わせの上遊びに来て下さい。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

Shethは、スタッフを募集しています♪

詳しい内容は、マイナビバイトから!!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://baito.mynavi.jp/job/18144155/

☆大好きな服、雑貨に囲まれて、楽しく働きませんか☆

2017.11.23 Thursday

John branigan ☆ ニットのコート♪

こんにちは!!

 

Sheth福山店から、

毎度お久しぶりになっています石原です。

急にブルッとする寒さがやってきましたね。

そんな時にオススメアイテムのご紹介を致します。

 

こちらです!!

John branigan /38.000-

ニットのコートです。

車に乗られる方でも、ス

トレッチがきいていて、

しわも気にせず着たまま運転もできますよ!!

なんといっても、着やすさ、

暖かさ、共に抜群です。

 

お色違いもありますよー!!

お色は2色でグリーン、グレーとご用意できます。

 

是非、この暖かさを体感してみて下さい。

お待ちしております。

 

 

 

“冬のマフラーそろいました。”

マフラーフェアを開催いたします♪

期間:11月23日(木)〜11月30日(木)

いよいよ冬支度の季節がはじまります♪

 

今年もShethには、沢山のまき物が揃います。

Glen prince(グレンプリンス)

Drake's(ドレイクス)

Johnstons(ジョンストンズ)

Bronte(ブロンテ)etc...

今年の冬は、寒い冬になりそうですね。

温かく過ごせる巻物を、

ぜひ探しにいらしてください。

 

☆期間中、ポイントアップ期間となります。

 

11月3日(金)〜30日(木)の28日間を

『2017Shethオータム&ウィンターコレクション』

と題して、楽しいイベントを沢山開催いたします♪

 

是非、お誘い合わせの上遊びに来て下さい。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

Shethは、スタッフを募集しています♪

詳しい内容は、マイナビバイトから!!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://baito.mynavi.jp/job/18144155/

☆大好きな服、雑貨に囲まれて、楽しく働きませんか☆

2017.11.23 Thursday

冬のマフラーそろいました。

こんにちは!

 

“冬のマフラーそろいました。”

 

マフラーフェアを開催いたします♪

期間:11月23日(木)〜11月30日(木)

いよいよ冬支度の季節がはじまります♪

 

今年もShethには、沢山のまき物が揃います。

Glen prince(グレンプリンス)

Drake's(ドレイクス)

Johnstons(ジョンストンズ)

Bronte(ブロンテ)etc...

今年の冬は、寒い冬になりそうですね。

温かく過ごせる巻物を、

ぜひ探しにいらしてください。

 

☆期間中、ポイントアップ期間となります。

 

11月3日(金)〜30日(木)の28日間を

『2017Shethオータム&ウィンターコレクション』

と題して、楽しいイベントを沢山開催いたします♪

 

是非、お誘い合わせの上遊びに来て下さい。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

Shethは、スタッフを募集しています♪

詳しい内容は、マイナビバイトから!!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://baito.mynavi.jp/job/18144155/

☆大好きな服、雑貨に囲まれて、楽しく働きませんか☆

2017.11.22 Wednesday