THE NORTH FACE ☆ 65/35ダウン件編♪

こんにちは!

 

本日はTHE NORTH FACE☆

Shethで扱って入るのは、

パープルレーベル。

少し都会的なレーベルです。

こちら、定番の65/35(ろくごうさんごう)

と呼ばれている生地を使った、

マウンテンパーカー。

しっかりと織り込まれた生地は

それだけでも風をさえぎってくれます。

袖口もしっかりとカフスがあるので、

65/35だけでもインナーにローゲージの

ニットを入れれば、十分冬を越せます。

腰も隠れる丈。

ですが、、このマウンテンパーカー。

実は内側に、、、

ダウンが全面に入っているのです!

しかも、光電子のハイテク素材☆

寒い冬もお構いなしの

最強ダウン。55.000-

 

お色は2色展開。

ワンピースやスカートに合わせて

着るスタイルがShethの提案です!

是非、この冬チャレンジしてみてください。

 

今年もShethでは、

Christmas gift campain

クリスマスギフトキャンペーン

を開催します♪

期間:12月01日(金)〜12月25日(月)

クリスマスのシーズンがやってきました♪

今年もShethでは、“クリスマスギフトキャンペーン”

を開催します。

 

お友達、ご家族、そして自分にも、

クリスマスギフトをShethで選んでみませんか?

イチオシは キーケースやお財布が人気の

『 IL BISONTE 』のレザーアイテム☆

期間中ギフトでご購入の場合は、

もれなくポイントUP!

是非、今年のクリスマスギフトもSheth

探してみてください☆

2017.12.02 Saturday

NOMBRE IMPAIR ☆ ハンガリーダウン♪

こんにちは!

 

いよいよ12月スタート♪

関東、東北、北海道では

冬が始まっていますね。

今年、岡山の冬も寒そうです..

本日は毎年この時期に入荷する、

NOMBRE IMPAIR(ノンブルアンペール)の

ハンガリーダウンをご紹介します。

ニットワンピースに重ねて、

寒さ対策万全のコーデ♪

軽くて、温かい。

裾が少し内側に入っている

所謂、コクーンシルエット。

裏地は配色になっています。

着丈もしっかりあるので、

温かさを逃がしません。

ファーはチャイニーズラクーン!

さらに温かさが増しますね。

ハンガリー産のホワイトグースダウン。

お色は4色展開でサイズは2サイズ。28.000-

どの色目も人気です。

今のうちから真冬対策。

是非、スタートしてください☆

 

 

今年もShethでは、

Christmas gift campain

クリスマスギフトキャンペーン

を開催します♪

期間:12月01日(金)〜12月25日(月)

クリスマスのシーズンがやってきました♪

今年もShethでは、“クリスマスギフトキャンペーン”

を開催します。

 

お友達、ご家族、そして自分にも、

クリスマスギフトをShethで選んでみませんか?

イチオシは キーケースやお財布が人気の

『 IL BISONTE 』のレザーアイテム☆

期間中ギフトでご購入の場合は、

もれなくポイントUP!

是非、今年のクリスマスギフトもSheth

探してみてください☆

2017.12.01 Friday

Christmas gift campain ☆ 始まります♪

こんにちは!

 

早いですね。。

11月も最終日に成りました。

明日からは12月☆

クリスマスシーズンスタートです♪

 

今年もShethでは、

Christmas gift campain

クリスマスギフトキャンペーン

を開催します♪

期間:12月01日(金)〜12月25日(月)

クリスマスのシーズンがやってきました♪

今年もShethでは、“クリスマスギフトキャンペーン”

を開催します。

 

お友達、ご家族、そして自分にも、

クリスマスギフトをShethで選んでみませんか?

イチオシは キーケースやお財布が人気の

『 IL BISONTE 』のレザーアイテム☆

期間中ギフトでご購入の場合は、

もれなくポイントUP!

是非、今年のクリスマスギフトもSheth

探してみてください☆

2017.11.30 Thursday

みんな大好き ☆ SARAH WEAR 温かアイテム編 その2

こんにちは!

 

昨日に引き続き、

みんな大好き、SARAHWEARです。

こちらも、ウールリネンのジャンパースカート。

色目の綺麗なニットとの相性バツグン☆

切替したのプリーツも

優しい印象です。

着易いシンプルな形です。28.000-

こちらは、コクーンシルエットの

ワンピース。23.800-

ラグランスリーブなので

肩周りがラクチンです。

一見カジュアルですが、

大事な席でも充分に着て頂けます◎

チェック好きにはたまらない色目ですね。

こちらはシックな柄が素敵なワンピース。

実はリバティ柄なんです。

ネック後にはリボン☆

これからのパーティシーズンにも

活躍間違いなし☆23.800-

 

沢山SARAHWEARそろっています。

是非、足を運んでください☆

 

 

“冬のマフラーそろいました。”

マフラーフェアを開催中!

グレンプリンスの “LW-1” 今年も大人気☆

期間:11月23日(木)〜11月30日(木)

いよいよ冬支度の季節がはじまります♪

 

今年もShethには、沢山のまき物が揃います。

Glen prince(グレンプリンス)

Drake's(ドレイクス)

Johnstons(ジョンストンズ)

Bronte(ブロンテ)etc...

今年の冬は、寒い冬になりそうですね。

温かく過ごせる巻物を、

ぜひ探しにいらしてください。

 

☆期間中、ポイントアップ期間となります。

 

11月3日(金)〜30日(木)の28日間を

『2017Shethオータム&ウィンターコレクション』

と題して、楽しいイベントを沢山開催いたします♪

 

是非、お誘い合わせの上遊びに来て下さい。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

Shethは、スタッフを募集しています♪

2017.11.29 Wednesday

みんな大好き ☆ SARAH WEAR 温かアイテム編

こんにちは!

 

本日は、ちょっと久しぶり。

SARAHWEARのご紹介です。

“温かアイテム編”

ウールリネン素材のほっこりワンピース。29.800-

素材が上質で見た目にも、

着た感じも凄く良いんです☆

ウエストギャザーの切替で、

着丈もあって温かワンピースです。

バックスタイルはこんな感じ。

お色展開で用意していますよ。

同じ素材でスカートも◎22.000-

たっぷりの毛回し。

ウエスト後部分はインゴム仕様です。

こんなスカートもあります。

よく見るとチェック柄です。

こちらはウール100%。

もちろん、インゴム仕様☆18.000-

 

そして、

こんなスカートも◎

完全イージー仕様◎17.800-

少しスッキリしています。

バックスタイルはこんな感じ。

 

後のポッケもアクセントに☆

 

などなど、

温かアイテム。

沢山揃っています!

 

楽しい12月に向けて、

SARAHWEARで決まり☆

 

“冬のマフラーそろいました。”

マフラーフェアを開催中!

グレンプリンスの “LW-1” 今年も大人気☆

期間:11月23日(木)〜11月30日(木)

いよいよ冬支度の季節がはじまります♪

 

今年もShethには、沢山のまき物が揃います。

Glen prince(グレンプリンス)

Drake's(ドレイクス)

Johnstons(ジョンストンズ)

Bronte(ブロンテ)etc...

今年の冬は、寒い冬になりそうですね。

温かく過ごせる巻物を、

ぜひ探しにいらしてください。

 

☆期間中、ポイントアップ期間となります。

 

11月3日(金)〜30日(木)の28日間を

『2017Shethオータム&ウィンターコレクション』

と題して、楽しいイベントを沢山開催いたします♪

 

是非、お誘い合わせの上遊びに来て下さい。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

Shethは、スタッフを募集しています♪

2017.11.28 Tuesday