こんにちは!


本日ご紹介するのは <7分丈のパンツ> です。

梅雨明け前に、秋の話など早すぎる。。
って感じかもしれませんが、

今年は、7月後半になると、どのお店にも、いつもよりも早く、
そして、いつもよりも多くの晩夏、初秋用のアイテムがならび始めると思います。

そんなアイテムたちの中で、絶対に注目しておきたいのが<7分丈のパンツ>です。

今回、shethが注目しているのは、こちら。

フランス、Le minor(ルミノール)の国内ライセンス商品の7分丈パンツです。


ML36201 ¥12.800-(税抜) 
以前から履き心地、シルエット、デザインの評判が高い品番でファンの多いアイテムです。

ベルトループにもさりげないデザインがあって、
生地の表面はピーチスキン、桃の表面のように柔らかい起毛感があります。
 
裾口には、隠しボーダー。

ヒップポケットは両玉縁仕立になっています。

バックスタイルもきわめてシンプル。
カジュアルなパンツですが、綺麗目に着ることができるところに人気があります。

色は2色展開。
 
色番はネイビーですが、濃紺、より黒に近い紺です。
この秋、パンツはベージュと黒の2色は注目カラーですので要チェック!

裾はこんな感じです。

素材は、綿96% ポリウレタン4%、つまりストレッチの効いた綿パンツです。

まずは、イチオシアイテムの紹介でした。

shethは、7月13日(金)から、夏のサマーバーゲンを開催します。
半袖ブラウス、ノースリーブブラウス、半袖カーディガン、、、と
今すぐ着れるアイテムが、スペシャルプライスで登場です。
お買い得なバーゲン商品と一緒に秋にも使えるオススメアイテムをゲットしてください!

※セール期間中もポイント使用が可能です。溜まっているポイントでさらにお安くゲットしてください。

来店お待ちしています!!

2012.07.11 Wednesday

Comments

Reply

無効なメールアドレスの形式です