突然ですが。2012年の秋、先取り情報!

View More (個別の記事で閲覧)

こんにちは!

本日は、6月の第1週目に行われました、

“2012年秋の展示会”から先取り情報をお知らせします。

場所は、CHILD WOMAN や l'atelier du savon などのブランドを展開している、

国内アパレルメーカー 螢▲鵐咼妊奪スさんの本社ビルです。

ショールームは秋一色。

CHILD WOMANのブースを見に行きました。

どーん。。
モヘア混のかぎ針変形ボレロに、ドットのスパンツとムートンブーツ。
まさに、秋です。
柄のボトムは、春からの継続人気ですが、黒系のボトムも増えてきます。



CHILDらしいハリスツィードのジャケット。
仕立てが綺麗で、少しお値段しますがオススメです。

この秋も人気継続です!

街並みプリントのギャザースカート。
もちろん、CHILD WOMANオリジナルの柄。

毎年人気の花モチーフのカーディガン。

地階に移動して、PARICIの秋情報です!

4種類のテキスタイルを組み合わせた、“お花パッチワーク、ドルマンワンピース”
すでにPARICIスタッフの方々が “取り合いになりそうだね、、” と呟いていました。

ベスト物は、是非抑えないといけません。
この秋のマストアイテムです。

PARICIらしいニットのジャケットもありました。

螢▲鵐咼妊奪スのある代々木を後にして、恵比寿へ向かいます。
NOMBRE IMPAIR のショールームは長い長い急な坂の上にあります。

たどり着いて、真っ先に目に留まったのは、こちら。

ベロアのジャケット。
この夏、NOMBREの麻のテーラードジャケットは、凄い人気ですが、
このジャケット人気は秋も継続で、いろいろ、コーディネートが浮かびます♪

綺麗な初秋ワンピース。柄が素敵です。

人気継続、ドッキングワンピース。秋ぴったりです。


パーカーなど、定番品もしっかりございます。

ボトムですが。

細コールテンのスカート。
シンプルなロングブーツが人気のシーズンです。
ブーツに合わせやすい丈のスカートを多数ご用意いたします。

また、カラーパンツにチャレンジしてください!
いかがですか?!
オレンジ、朱赤などがおすすめです。

と、ここまで!!

これ以上はまだ、お見せできません。

秋の新作入荷情報は6月末ごろ、店頭にてご覧いただけるように資料を準備をしています。
先行の予約もできますので、楽しみに待っていてください。

本日は “2012年秋の展示会” から先取り情報をお知らせいたしました。

2012.06.13 Wednesday

Comments

Reply

無効なメールアドレスの形式です