春が始まりそうですよ♪

View More (個別の記事で閲覧)

こんにちは!

週末、土曜日、日曜日はゆっくり休めましたか?
インフルエンザが全国的に流行ってます。
ここにきて、B型が流行だしたとか。。
うがい、手洗いは必ず。
そして水分補給をしましょう。
体がカラカラになるとウィルスが体内に入りやすくなるそうです。

そんな2月6日(月曜日)。今週、岡山は小雨でスタートです。
そして、shethの店内は徐々に春物が増えてきています。

この春は、どんなアイテムをお探しですか?
参考までにshethの店内をご紹介いたします。


SARAH WEARのリバティワンピースに、J sloaneの真っ赤なステンカラーコートを合わせています。
今年もshethの春は、リバティ柄からスタートです。
そして、冬物のアウターが重たく感じる3月、スプリングコートは必需品です。


shethの定番です。NOMBRE IMPAREの紺ブレが再入荷しています。
インナーにNOMBREのボーダーを合わせています。
カジュアルだけど、カジュアルダウンしない。きっちりとしたカジュアルが、shethスタイル。


NOMBRE IMPAIRのダンガリーシャツに、綿麻のVカーデを合わせています。
プレッピーミックスです。


綺麗目、甘めな雰囲気の棒タイブラウス。
NON-SENSのプルオーバーニットと合わせてます。
春も、棒タイブラウスの人気は衰えず。
春色各色揃いました。


そして、数日前にご紹介しました、THE NORTH FACE。
こんなスポーティなアイテムを、綺麗目なスカートやワンピースに合わせるミックスもshethの提案です。


カジュアルなブラウスも、揃ってきました。
瓶がならんでいるプリントシャツです。
デニムにも、チノパンにも、ショートパンツにも、スカートにも、、、何にでも映えるPOPな柄です。

店内のほんの一部ですが、いかがでしょうか。
今週半ばに、さらに春物の入荷予定があり2月10日に本格スタートいたします。

2012.02.06 Monday

Comments

Reply

無効なメールアドレスの形式です