クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。
shethの大きなクリスマスツリーを片付けると、店内は一気にすっきり。。
あたま切り替えて、新春準備をはじめましょう。

本日は、春先までにお勧めしたい定番のフラットシューズを紹介させていただきます。

repetto(レペット)

1947年、ローズレペットがダンスシューズをデザインしたことから始まったブランド。
その後、ブリジットバルドーの要望によって製作されたフラットバレリーナシューズの成功がレペットを有名にしました。

shethでは定番のフラットB.Bを扱っています。
このB.Bとは、ブリジット・バルドーの呼び名B.B(ベベ)から名づけられています。
白、黒のナッパという表革と、黒のエナメルの3種類を扱っています。


スカートに合わせやすいのはもちろんですが、デニムにも合わせやすいのが白です。


こちらが、黒です。


履くと、こんな感じです。
表革の2色は、サイズが36 36.5 37 37.5 38 で¥25.200-になります。

ドレスアップした雰囲気のエナメル。

黒1色で、サイズが36 36.5 37 37.5 38 で¥27.300-になります。


本格的に春が始まると、サイズが掛けてしまう商品ですので、今からお勧めしたい定番品です。
B.B以外のレペットのコレクションは、BROOK MARE店で取り扱っておりますので、是非、足を運んでみてください。

MARE店のブログをリンクしておきます。
http://mare3527.blog48.fc2.com/

そしてrepettoのオフィシャルサイトもリンクしておきます。(このhp素敵です)
http://www.repetto.com/home.php

是非、お試しください。

2011.12.26 Monday

Comments

Reply

無効なメールアドレスの形式です