こんなお店です。

View More (個別の記事で閲覧)
 
sheth という名前は、
she(彼女)に、th(序数)を加えて作った造語です。
彼女級の...、彼女にとって一番の...、彼女らしい....
といった意味をこめて名づけられました。


shethの基本は、Traditional(トラディショナル)。
崩さず、ルーズにせず、シンプルでベーシックなスタイルです。


結構、メンズライクなブランドや商品も多く扱っています。


お友達連れやカップルでのご利用はもちろん、
ご家族で来店いただいて、“家族でのショッピング”を楽しんでいただけたら、最高にうれしく思います。

shethのテーマカラーは「赤」。
赤色の商品が多いかもしれません。

パラブーツのエナメルのローファー。


赤いカーディガン。


Cath Kidstonのシリーズ。

フランス、パリ市内の地図。

岡山市内の真ん中にお店はありますが、ヨーロッパで誕生したブランドや商品も多く、店内に居ると、海外旅行へ行ってみたくなったりします。。。


衣料だけではなく、雑貨、小物、バックいろいろなアイテムをあつかっています。

手前は、ロックマウントのスカート。
奥は、NORTH FACEのマウンテンパーカー。


Dafnaの長靴、レインシューズです。
奥で丸まっているのは、タローくんという名前のマット。


IL BISONTEの革小物達。
種類が豊富です!


巻物、小物とニットと、、、達。。


アクセサリーもいろいろあります。


REVE D'UN JOURのバレエシューズ。


Clarks、ナタリー。
みんなで育てている、IVY(アイビー)!

お店が広く、いろいろな物があります。

私達も、どこに何があるか、、、、分からなくなります(笑)


こんな外観です。

赤いテントが目印です。


毎年12月には、大きいクリスマスツリーも登場します。



世界中に、いろいろなファッション、いろいろなスタイルがあって、いろいろなショップがあります。
私達は、shethという店を通じて、毎日が、楽しく、笑顔があって、ワクワクできるように、、
皆様の日常の“脇役”となれることを目指しています。

毎年、毎シーズン、大きく様変わりすることのないショップです。
いつも、あたかかみや、安心感を感じていただけたら嬉しく思います。



所在地:岡山県岡山市北区中山下1-11-54 LOTZビル3F
連絡先:086-803-0300
営業時間:AM10:00〜PM8:00
2011.12.15 Thursday

Comments

もましたよ〜 たまにチェックしますんで、サラウェアを頼みます!
  • sarahsarahman
  • 2011/12/26 10:18 AM

Reply

無効なメールアドレスの形式です