Champion ☆ 秋のコレクションが揃いました〜♪

View More (個別の記事で閲覧)

こんにちは!

 

4連休、いかがお過ごしでしょうか?

だいぶ気温も下がってきて、秋らしい気候になってきました。

そろそろ秋服をGETする時期。

ShethにChampion の秋コレクションが勢揃いしました。

 

いくつか少しだけご紹介いたします。

先ずは、

リバースウィーブクルーネック

絵文字ロゴスエット(CW-S010)

11.800円+tax

リバースウィーブってご存知ですか?

一般的なスエットは生地が縦に編まれているので

使えば使うだけ縦に縮みが出ます。

でも、リバースウィーブは、縦の編地と横の編地を

両方使っているので縮みが出にくい特徴があります。

正面は縦地の目。脇は横地の目になっています。

キングオブスエット!と呼ばれる特徴の1つです。

そして、こちらのCW-S010はなんとChampionの文字が...

分かりますか?絵で文字に似立てています。

なんて楽しいデザインなのでしょう。

Shethですと、こんな感じでO'neil of Dublinと合わせても提案できます☆

詳しくはShethのオンラインストアからご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ クリック♪

https://store.sheth.jp/?pid=153853133

 

そして、同じくリバースウィーブのシリーズで。

リバースウィーブクルーネック スエットシャツ(CW-S008)

9.500円+tax

先ほどと同様で、永く使えば使うほど、

自分の体に馴染むリバースウィーブ。

ショルダーがドロップしているビックシルエットのタイプです。

一見、普通のスェットですが、実はこだわって出来ているのです。

Shethのその他のアイテムとの相性も良いので

是非、ご利用になって下さい。

 

次はワンピース♪

ロングスリーブラグビーワンピース (CW-S411)

11.800円+tax

ラガーシャツを忠実に再現し、着丈をワンピース丈にしたデザインです。

3色展開で、

左身頃から後ろ身頃が共生地になっています。

Shethのオンラインストアでもご覧いただけます。

↓ ↓ ↓ ↓ クリック♪

https://store.sheth.jp/?pid=154207969

 

そして、なんと、Chempionでも特別なラインを

今期Shethで取り扱っています。

国内でも限られた店舗での取り扱いになっています

「ブラックエディション」です。

こちらがブラックエディションのロゴマーク。

CREW NECK JACKET(C3-S615)

15.800円+tax

プルオーバータイプのボアジャケットで、柔らかな着心地で見た目も暖かな一着です。

アスレチックウェアの「機能性」とモードファッションをベースとした

「デザイン性」を融合させた新たなコレクション“CHAMPION BLACK EDITION”

チャンピオンの長い歴史のなかで培ってきたアスレチックウェア開発の経験を活かし、
素材には、WRAP-AIR(軽量・高通気・ストレッチ)やC-VAPOR(速乾)、

C-FLEX(ストレッチ)、C-PROTECT WATER(撥水)、

C-PROTECT WIND(防風)などの機能素材を採用し、快適性を追求。

デザインでは、シルエットやカッティングにこだわり、

ブラックをキーカラーとしたミニマム且つ洗練されたスタイルを提案します。

 

これがブラックエディションのコンセプトです☆

Shethの取り扱いアイテムとの相性も良く、

こんな感じでオニールオブダブリンのスカートや

パラブーツのシャマードと合わせてみました。

お色は合わせやすい2色展開ですので

是非、チャレンジしてみて下さい♪

勿論、Shethオンラインストアでも

ご利用頂けます。

↓ ↓ ↓ ↓ クリック♪

https://store.sheth.jp/?pid=154208990

 

他にも沢山、揃いました☆

是非、秋服のワードローブにChampion を上手に使って

楽しく秋を過ごしましょう♪

 

2020.09.22 Tuesday

Comments

Reply

無効なメールアドレスの形式です