こんにちは!

 

お盆休みが終わって、夏も終わりに近づくこの季節。

今年はいっこうに暑さがおさまることもなく....

まだまだ続く夏...かしら。

 

と思う反面、意外と早朝などは風が冷たく感じる日もちらほら、、。

 

そして、Shethには沢山の新作がドンドコ入荷してきているので

外の気温お構いなしで、ドンドコ新作紹介をおこなう事にしました☆

 

本日も先ずはリバティコレクション。

Parkes

デコルテ映え ワイドチビ襟 背中ギャザーのシャツ(リバティコレクション)

 

ご存じの方も多いと思いますが、Shethと言えばシャツ(ブラウス)スタイル。

先ずは、シャツ(ブラウス)を使ったコーディネートを基本としています。

そんな中でも、リバティを使用したシャツ(ブラウス)は

毎シーズン大人気♪

こちらは、Katie and Millieという名前の柄を使用しています。

太田店長に、こちらも定番のタフタスカートで着てもらいました。

小さい衿で、横に広い開き。

首元すっきりで、デコルテ対策ばっちりです☆

肩回りもしっかりゆとりをとっていますが、

小さく、コンパクト見え。

背中にギャザーをたっぷりとっているので

胸回り、脇下などにもゆとりが出ます。

でも、見え方はスッキリ☆

このあたりが、シャツ専業メーカーさんの技術なんです。

お色違いで2色ご用意しています。

こちらの柄も有名ですね。

Sleeping Roseのブルー系のお色です。

 

詳しくは、Shethオンラインストアでご覧いただけます。

↓ ↓ ↓ ↓ クリック!

http://store.sheth.jp/?pid=152749979

 

そして、合わせて頂きたいのが、

Shethの定番カーディガン☆

Sheth:クルーネックカーディガン長袖

コットン(53%)アセテート(47%)の2つの素材で編みたてた、

14G(ゲージ)の天竺編みで仕上げています。

年間定番品なので一年中ご購入いただけます。

オンラインストアで掲載されていますのでご覧ください♪

↓ ↓ ↓ クリック♪

http://store.sheth.jp/?pid=150699041

 

Shethと言えば、シャツ(ブラウス)

そして、

Shethと言えば、クルーカーディガン。

 

いつもと変わらない安心のアイテムこそ是非。

季節、気候に左右されない定番スタイルのSheth。

 

是非、ご利用くださいね♪

スタッフ一同お待ちしております☆

 

2020.08.18 Tuesday

Comments

Reply

無効なメールアドレスの形式です