新作カーディガン、GETしました☆

View More (個別の記事で閲覧)

皆様こんにちは!

 

Sheth福山店の安保です。

 

最近雨の日が多く、肌寒い日がありますよね。

 

そこで今回は、梅雨の季節にピッタリなカーディガンをGETしたので、ご紹介します♪

カーディガン

Vincent et Mireille/¥13,000+税

少しざっくりとした編み目のショート丈のカーディガンです。

 

実はこちらのカーディガン、和紙で作られているんです。

汗を吸収しやすく、チクチク感が少ないのが特徴です。

アームは、カットソーなど重ね着できるほどのゆとりがあります。

真正面をアップにすると、このような感じです。

 

裾部分がリブになっているので、腰回りにフィットし、スッキリとした印象になりますよ。

写真では分かり難いですが、ボタンに光沢があり、上品な雰囲気です。

 

後姿はこのような感じです。

身幅にも程良いゆとりがあるので、生地が背中に張り付かず、さらっとした着心地です。

今回はワイドパンツと合わせて着用しましたが、ロングスカートや、デニムとの組み合わせもオススメです。

 

カーディガンは五色展開でご用意しております。

 

是非店頭でチェックしてみて下さいね☆

お待ちしております。

 

オンラインストアでも取り扱っています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック♪

https://store.sheth.jp/?pid=152107658

 

こちらのカーディガンを創っていただいている

メーカーさんが、和紙カーディガンの特性をyoutubeで解説してくれています。

(※カラー展開はShethオリジナルのカラー展開になっています。)

是非、ご覧になって下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック♪

https://youtu.be/8pJiH9C7COc

2020.07.03 Friday

Comments

Reply

無効なメールアドレスの形式です