こんにちは!

 

11月も後半に入り、やはり寒くなってきましたね。

やはり急に寒くなると、コート、ブルゾン、ジャケットを探される方が一気に増えてきます。

 

今年もShethでは多くのアウターをご用意していますが、

以前からご紹介している英国のLAVENHAM(ラベンハム)が

丁度活躍する気候になって、おすすめ強化中〜です(笑)

 

本当に1つ持っていると便利☆

 

カジュアルは格好が多い方には、ベストタイプがいちおし☆

WESTERFIEL(ウエスターフィールド)ですね。

 

厚手のニットの上にさっと着たら十分活躍しますし

以前も提案しましたが、ボーダー重ね着なんかもおすすめのスタイルです。

 

フードが小さいのでバランス良いのですよね。

WESTERFIELF:28.000円+税

 

そして、車や自転車など座ることの多い方にはCRAYDON(クレイドン)。

CRAYDON:33.000+税

 

そして、コート丈で太ももあったかタイプはこちら。

 

BRUNDON(ブランドン)。

以前にもご紹介しましたが、BRUNDONはボタン仕様なので少し綺麗目な印象ですね。

この丈のウールのコートに比べたら、

なんて軽いのでしょうか!

本当に便利な強い味方です☆

BRUNDON(ブランドン):43.000円+税

 

そして、新型では、

LOUND(ラウンド)という形。

ノーカラーなんです。

 

マフラーが巻きやすい☆と人気!

LOUND(ラウンド):42.000円+税

 

今年、Shethのおすすめは沢山有るのですが、

その1つがLAVENHAM(ラベンハム)

型、サイズ、色をしっかり揃えて毎年展開していますが、

すでに、完売になっている色、サイズもございます。

 

詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください〜☆

 

 

LAVENHAMの商品は、Shethの通販サイト。

Sheth Online Shopでもご購入いただけますので

こちらもご覧になってください☆

http://store.sheth.jp/?mode=grp&gid=1675813

 

2018.11.24 Saturday

Comments

Reply

無効なメールアドレスの形式です