今年こそ、グローバーオールのダッフルコート♪

こんにちは!

 

今年の冬場は寒い。。

と思います♪

Shethは冬アイテムをいつもより沢山準備しています☆

 

が、やはり永遠の定番。

Gloverall(グローバーオール)の

ダッフルコート。

是非今年、挑戦してみてください☆

永い歴史のあるアイテムは

やっぱり安心感がありますね♪

使用している材質も◎

定番のシルエットから、

日本人に適したシルエットまで。

フードの大きさも絶妙です♪

こちらが、Gloverallのマークの☆

裏面はチェック柄。

冬が待ち遠しくなる、

Shethの定番アイテムです♪

是非、今シーズンこそGloverall。

挑戦してみてください♪

 

いよいよ、始まりました〜♪

本格的な秋が始まりますね!

 

Sheth全店、10月6日(金)からの21日間は、

オーテムコレクション期間です☆

秋色のブラウス、ニット、スカート、コート

ベレー帽にマフラー.....

楽しい秋アイテムを沢山揃えて、

皆様のお越しをお待ちしています。

☆期間中、お買上の皆様に漏れなく

 スペシャルなプレゼントをご用意しています。

 

オータムコレクション期間中、

フェアを2つ開催します。

 

フェア第1弾

「ブリティッシュトラディショナルフェア」

10月6日(金)〜16日(月)11日間

“British Traditional Fair” のシーズンがやって来ました!

Shethの秋はトラッドスタイルで決まり☆

今年も英国ブランドが勢揃いします。

・ブルゾン(LAVENHAM)・コート(GLOVERALL、LONDON TRADITION)

・キルトスカート(O'NEIL OF DUBLIN)

・セーター(HARLEY、Jamieson's)・ベルト(ANGLO)

・靴(Tricker's、CROWN)・バック(BROOKS)

・巻物(GlenPrince、JOHNSTONS,DRAKE'S)....etc

上質なトラディショナルアイテムを試してみてください♪

☆お楽しみ抽選会も開催しています。

 

フェア第2弾

「ニット フェア」

10月17日(火)〜26日(木)10日間

スコットランドニットやペルーニット

ブラッシュウールニットなど

国内外の ほっこりニット たちが

Shethに勢揃い。

秋本番を迎えるこの季節、

あなただけのお気に入りを探しに

いらしてください。

 

10月、楽しい企画を沢山ご用意しています。

是非、遊びに来て下さい☆

2017.10.11 Wednesday

Comments

Replay