sheth staff style ☆

View More (個別の記事で閲覧)

こんにちは!

shethイオンモール岡山店の八田です。
今日は、先日ゲットしたばかりの、
春らしいワンピースをご紹介します☆

大好きなリバティ柄アイテムをここ最近新調していなかったのですが、
開襟、共布ベルト、クラシカルでエレガント、そしてもちろん可愛い花柄!
お気に入りを見つけたので、早めにゲットしました!
リバティアイテムは人気も高いので、気になるものは早めにチェックして下さいね。
わたしも欲しかったアイテムを買い逃して悔しい思いをしたことがあります....

同柄でスカートもございます。

ワンパターンな着こなしになってしまいがいなリバティのワンピースには、
パーカーを合わせるのがお気に入りです。
上品で華やかな雰囲気にスポーティな印象が加わると、互いをひきたて合いますし、
大人可愛い雰囲気を演出できます。

そして足元は、これも最近ゲットしたものですが、BASSのタッセルローファー。
足が痛くなるからと、インポートの靴を敬遠される方もいらっしゃいますが、
わたしは自分の足に合うよう、色々研究をしながら履いています。
(甲高幅広のため靴の悩みは尽きません...)
今、このアイテムを駆使し、足に合うよう微調整を重ねカスタム中です。


革は、伸びるとはいえ、伸びるまで痛い思いをするのも嫌だな...
でも、素敵な革靴を履きたい!という方には、とてもオススメアイテムです。
甲周りを全体的に伸ばすのは、靴修理屋さんでもしてもらえるのですが、
ピンポイントで小指が当たって痛いが全体を伸ばす必要はない、
というときにはこのアイテムで伸ばすと良いです。
そして、意外に靴修理屋さんでもピンポイント伸ばしは、してもらえないのです。

自分で調整しながら慣らしていった靴は愛着もひとしおですよ〜

気温もだいぶ上がってきましたし、
是非お出かけ下さい♪
お待ちしています。

・ワンピース
 SARAH WEAR/24.800円+tax
・スカート
 SARAH WEAR/16.800円+tax
・靴
 BASS/19.000円+tax
・パーカー
 Champion/16.800円+tax

staff:hatta
shop:AEON OKAYAMA


shethでは、“春のアウターフェア”絶賛開催中。

春色のアウターに、BASSのローファー。おすすめです!

《開催期間》
 3月20日(金) 〜 4月5日(日)
☆期間中アウター購入でダブルポイントプレゼントしています♪

2015.03.28 Saturday

Comments

Reply

無効なメールアドレスの形式です