sheth staff style ☆

View More (個別の記事で閲覧)

こんにちは!

shethイオンモール岡山店の八田です。
今日は、先日ご紹介したLEVI'S VINTAGE CLOTHING(リーバイス ビンテージクロージング)を使ったコーディネートをご紹介します♪

わたしは太めのサイズをロールアップして着るスタイルが好きなので、30incを履いてみました。

ロールアップは親指一本分を目安に2回ロール。
ロールアップの幅や、きっちり折るかラフに折るかによっても違った印象になりますよね。
脚の見え方もまた違ってきますので、自分の中でしっくりくるロールアップの仕方を探るのも、
ボーイフレンドデニムの楽しみの一つ。
足元によっても、変えるのがお約束ですよね。
スニーカー、ローファー、夏はサンダル...
夏場になるともう少し足首を見せてウェッジソールなどに合わせるのも良さそうですね。
しっかりとした作りのオーセンティックなデニムパンツ。
コーディネートを考えるのもわくわくしますね♪



復刻版で当時のディテールにこだわって作られているデニムなので、今回は足元もその雰囲気に合わせて老舗メーカーの逸品をチョイス♪
このデニムのオリジナルは1954年のもの。
こちらのローファーも当時からあまりデザインの変わっていないアイテムなので、60年前まさにこんな合わせ方で履かれていたかも...
普遍的でオーセンティックなアイテムやそれらを使ったスタイルは、廃れることがないのです。
そういったアイテムを少しずつ揃えて、ずっと大切に使っていきたいな、と改めて思いました。
shethにはそんなアイテムもたくさんあります♪
新しい季節に、長く使えるアイテムを新調するのも良いですよね!
是非、お待ちしています。

・パンツ
 LEVI'S VINTAGE CLOTHING 21.800+tax
・パーカー
 Champion 16.800+tax
・靴
 G H BASS 15.800+tax
・シャツ
 sheth 10.000+tax
・ベレー帽
 Valeur 8.500+tax
・バック
 CYCLUS 11.000+tax

staff:hatta
shop:AEON OKAYAMA

2015.02.20 Friday

Comments

Reply

無効なメールアドレスの形式です