ミルククラウンプリントワンピース ♪

こんにちは!

 

Sheth岡山店の大橋です^^

 

本日は、いつも他にないデザインで楽しませてくれる

peu pres(プープレ)から、

可愛いワンピースをご紹介します!

ミルククラウンプリントワンピース

peu pres/27.800-

ミルクにイチゴを落とした時にできた、

ミルククラウンかモチーフ。

お色はグレーで優しい配色です

すっきりとしたシンプルなデザインで、

クラシカルな印象に◎

ポリエステル素材なので、

ロングシーズン活躍しますよ〜!

 

1点のみの入荷なので、

是非お早めにお越し下さいませ

 

いよいよ、始まりました〜♪

本格的な秋が始まりますね!

 

Sheth全店、10月6日(金)からの21日間は、

オーテムコレクション期間です☆

秋色のブラウス、ニット、スカート、コート

ベレー帽にマフラー.....

楽しい秋アイテムを沢山揃えて、

皆様のお越しをお待ちしています。

☆期間中、お買上の皆様に漏れなく

 スペシャルなプレゼントをご用意しています。

 

オータムコレクション期間中、

フェアを2つ開催します。

 

フェア第1弾

「ブリティッシュトラディショナルフェア」

10月6日(金)〜16日(月)11日間

“British Traditional Fair” のシーズンがやって来ました!

Shethの秋はトラッドスタイルで決まり☆

今年も英国ブランドが勢揃いします。

・ブルゾン(LAVENHAM)・コート(GLOVERALL、LONDON TRADITION)

・キルトスカート(O'NEIL OF DUBLIN)

・セーター(HARLEY、Jamieson's)・ベルト(ANGLO)

・靴(Tricker's、CROWN)・バック(BROOKS)

・巻物(GlenPrince、JOHNSTONS,DRAKE'S)....etc

上質なトラディショナルアイテムを試してみてください♪

☆お楽しみ抽選会も開催しています。

 

フェア第2弾

「ニット フェア」

10月17日(火)〜26日(木)10日間

スコットランドニットやペルーニット

ブラッシュウールニットなど

国内外の ほっこりニット たちが

Shethに勢揃い。

秋本番を迎えるこの季節、

あなただけのお気に入りを探しに

いらしてください。

 

10月、楽しい企画を沢山ご用意しています。

是非、遊びに来て下さい☆

2017.10.08 Sunday

鍵盤 ☆ ワンピース♪

こんにちは!

 

10月に入りました♪

本日は、個性豊かなpeu pres(プープレ)の

ワンピースをご紹介します☆

さすが、peu pres(プープレ)。

国内のブランドですが、

とにかく魅力的なプリントであったり、

柄、色、形を発表してくるブランドなんです。

わかりますか?

ピアノの鍵盤なんです。

柄の構成が絶妙♪

デザイナーのテクニックが感じられますね。

後姿も鍵盤☆

徹底しています☆

スカートもご用意しています。

同じく、鍵盤☆

 

これくらい楽しい服。

絶対素敵だとおもいます♪

是非、秋のファッションを楽しんでみてください☆

 

ワンピース/19.800-

スカート/14.800-

共にpeu pres。

 

Sheth全店で開催中、

インポートシューズフェア

についてのお知らせです。

今年の秋は、一味違う上質な

“インポート靴”で始めてみませんか?

トリッカーズ(英国)、パラブーツ(仏国)、

レペット(仏国)など、靴の職人さんが

1つ1つ作り上げる 上質でおしゃれな

革靴をたくさん揃えました。

 

お好きな靴下やタイツを合わせて、

いろいろな雰囲気で楽しんでいただけますよ♪

まずは足入れして試してみてください。

 

※フェア期間中、素敵な特典もご用意しています。

 

インポートシューズフェア

9月22日(金)〜10月5日(木)

Sheth全店にて開催。

レペット。

定番のシリーズから、

シーズンコレクションまで勢揃い。

人気のBagも揃いました。

 

Shethといえば、トリッカーズ。

英国トラディショナルスタイルには欠かせない

アイテムですね。

世界中にファンの多いトリッカーズ、

是非、挑戦してみてください。

 

フランスのパラブーツ。

穿き心地は誰もが納得する靴です。

上品な雰囲気もあって、

大学生や社会人一年生にも

ちゃんとした時用の靴。

として人気です。

 

このほかにも、Crown(クラウン)や

スニーカーLe coq(ルコック)などもフェア対象ブランドです。

 

詳しくはスタッフへお問い合わせ下さい。

※靴は色、サイズがございます。

 フェア期間前の事前お取り置きも可能ですので、

 必ずご試着をして試してください♪

2017.10.02 Monday

花柄のワンピース ♪

こんにちは!

 

9月後半ですね。

Sheth全店には沢山の魅力的なアイテムが

勢揃いしています。

 

本日は、花柄のワンピースをご紹介したいと思います。

英国リバティ生地の花柄。

今年はベースのお色が、グリーン、ブラック、ネイビーなど

濃い目の色目が人気です。

腰下で切り替えてプリーツになっています。

同じ形で柄が違うと、雰囲気が大分変わります。

シンプルですっきり長めのワンピースは、

今シーズン沢山登場してきます。

上品な色目です。

こちらはベースが黒。

リバティ社の生地はシワにならず、

扱いも便利なんです。

リバティワンピース/17.500-

 

ほっこり、花柄ワンピース。

ダブルガーゼ素材で冬はニットインで活躍します。

こんな花柄のワンピースも入荷しています。

ほっこりワンピース/15.000-

 

最後は、peu pres(プープレ)。

大きな花柄のワンピースは、

peu presという国内のブランド。

素材にもデザインにも拘った、

独特のアイテムを生み出すpeu pres。

是非試してみてください。

プープレワンピース/38.000-

 

THE NORTH FACE PURPLE LABEL Fair

開催しています☆

9月18日の月曜日まで、

Sheth岡山店では、

THE NORTH FACE PURPLE LABEL Fair

を開催いたします。

 

通常の「THE NORTH FACE」にはない、

都会的で、スタイリッシュ。

且つ、本来の機能性を充分に備えたライン。

それが、

THE NORTH FACE PURPLE LABEL

(ザ ノースフェイス パープルレーベル)

是非、こだわりのアイテムを探しにご来店下さい。

 

期間中、PURPLE LABELのアイテムと、

セットでご購入の方には、漏れなくSheth Point Upプレゼント♪

是非、Sheth岡山店でお待ちしております。

 

 

Shethでは、9月1日から21日までの期間

NEW ARRIVAL Fairを開催しています。

秋の新作が沢山入荷しています!

レッド、ボルドー、ピンク、テラコッタ、イエローにカーキ、

新しいシーズンは、とってもカラーが豊富♪

Shethらしいプリントも勢揃いしていますので、

秋を探しに遊びに来てください!

2017.09.17 Sunday

食欲の秋 ♪

皆さんこんにちは〜!!

 

少しづつ秋らしい気温になってきましたね。

秋と言えば、私は食欲の秋…!!ですが笑

peupres(プープレ)から、

楽しいポップコーンプリントの

ワンピースが入荷したので、

ご紹介します♪

 

じゃん!!

ワンピース

peupres/38.000-

トップスのすっきりしたラインと、

ウエストギャザーからひろがるシルエット。。

上品な形でありながら、

ユニークな柄に釘づけです☆

お花みたいにも見えて、

可愛いですよね〜!!

これからはタートルネックや、

カーディガンに合わせても楽しめますよ!!

ぜひ、

店頭まで見にいらして下さいね!(^^)!

peupres、

少しずつ入荷してきています…♪

 

 

Shethでは、9月1日から21日までの期間

NEW ARRIVAL Fairを開催いたします。

秋の新作が沢山入荷しています!

レッド、ボルドー、ピンク、テラコッタ、イエローにカーキ、

新しいシーズンは、とってもカラーが豊富♪

Shethらしいプリントも勢揃いしていますので、

秋を探しに遊びに来てください!

2017.09.03 Sunday

孔雀シリーズ♪

皆さんこんにちは!

 

Shethロッツ店の太田です。

いつも大胆なプリントが可愛いpeupres(プープレ)より、

新作が入荷したので着てみました!!

 

じゃん!!

手描きの孔雀がふんだんにプリントされた、スカートです

ブラウス parks/8.900-

スカートpeupres/17.800-

サンダルLola canales/9.000-

バッグSans Arcidet/16.000-

 

インパクトのあるプリントですが!

合わせる色を白や黒などでまとめると、

シックで大人な印象になりますよ〜◎

型違いでパンツとワンピースもあります!

普段柄物をあんまり着ない…という方は

パンツ、スカートならトップスでアレンジしやすい為、

挑戦もしやすいと思います!!

 

こちらの他にも、紫陽花やフラミンゴなど…

初夏を感じさせるプリントが沢山入荷してます〜

ぜひ私と楽しい夏のコーディネートを考えましょう!!

ご来店お待ちしています(*^^*)

 

ということで、

本日、ご紹介しました、peu presの商品は、

Shethスタッフ“初夏おすすめアイテム”

Early summer festival対象商品です☆

 

 

Early summer festival

Shethでは、

5月19日(金)からの10日間、

を開催いたします。

初夏にぴったりのアイテムが多数入荷しました。

 

なんと、期間中に Sheth公式ブログ でご紹介する。

Shethスタッフ“初夏おすすめアイテム”は、

なんと10%OFF!!

 

ブログでチェックして、

店頭で「ブログ 見ました!」

とスタッフへお声がけ下さい。

 

5月19日(金)からの10日間。

ブログは要チェック♪

是非、店頭まで遊びに来てください。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

2017.05.19 Friday

つくしのワンピース♪

こんにちは!

 

shethロッツ店の太田です。

peupres(プープレ)より、

春にぴったりのワンピースが入荷しました*

 

なんと……つくし柄です!!

スッキリとしたデザインで暑い夏もさらっと着て頂けます。

ワンピース/peu pres 29000-

カーディガン/pont de shalon 8800-

靴/reppet 32000-

 

また、一枚でコーディネートがまとまるので、

スタイリングも楽に合わせれるアイテムですよ

今ならGジャンと合わせても◎

Gジャン/le minor 18.000-

バッグ/San Arcidet 16.000-

靴/jazz 10.000-

 

今期のpupresのテーマは“in the garden”。

お庭でガーデンパーティーを開くイメージで、

可憐な草花、柔らかい緑、自慢の食器、カトラリーなどが

モチーフとなっています☆

 

どれも一点物となっています!

ぜひpeupresの世界観を見に、

ロッツ店へいらして下さいね!

 

Marine Border Fair ♪

今年もshethに、沢山のボーダーアイテムが揃いました♪

Le minor(ルミノール)、Sarahwear(サラウェア)、

SUNSPEL(サンスペル)、sheth(シス)、etc....

春をたのしむ必須アイテム、ボーダー。

是非、チャレンジしてください!

※期間中、ボーダー2点でダブルポイント漏れなくプレゼント。

 

<開催期間>

3月24日(金)〜4月2日(日)

 

<開催場所>

sheth全店

 

 

本日は、Repetto Bag collection Fair

のお知らせです。

Repetto Bag collection Fair

3月24日(金)〜4月2日(日)

 

バレエシューズで有名なRepetto(レペット)。

そのRepettoのバックを集めたイベントを行います。

今回で2回目となるフェアには、

普段見ることの出来ない

コレクションも多数入荷します。

見た目に可愛らしく、繊細で、

かつ機能的に優れたレペットバック。

お値段もお手頃で、ファンが増えてきているコレクションです。

是非、お誘いあわせの上、お越しください。

 

<開催期間>

2017.03.24(Fri)〜04.02(Sun)

 

<開催場所>

sheth岡山店

 

<sheth shirt キャンペーン>

この春、shethのオリジナルシャツがパワーアップ☆

さらに着易く、馴染みやすく、そして、3サイズ展開になりました。

ギンガムチェックシリーズや、上品なオックスフォードシリーズ、

もちろん、リバティシリーズも完成です!

新しいsheth shirt の誕生を記念して、

sheth shirt キャンペーンを開催中。

2017.03.26 Sunday

peu pres ☆ 入荷しました♪

皆さん、こんにちは。

 

sheth岡山店の大橋です。

愛らしい、てんとう虫がキャッチーな

peu presらしいワンピースが登場です♪

 

てんとう虫柄ワンピース 17.800-

大胆なたっぷりシルエットで重ね着にもオススメ◎

インナーにシャツやタートルを合わせれば

ロングシーズン着まわせますよ〜♪

デニム地で表現した織り柄は

プリントと違って深みが出ます。

てんとう虫柄のパンツ 15.800-

形違いでパンツも。

是非、春に向けていかがですか?

・カットソー sheth 9.800-

・ベルト ANGLO 8.200-

・靴 CROWN 10.000-

2017.02.06 Monday
1