sheth staff style ♪

こんにちは!

shethイオンモール岡山店の太田です。
本日は、私がよく着ている、お気に入りのブルゾンを使ったコーディネートをご紹介します。

・ボーダー
 sheth 9.800+tax
・ブルゾン
 BOMBRE IMPAIR 14.000+tax
・パンツ
 Leminor 15.000+tax
今までミリタリー系には挑戦した事がなかったのですが、
こちらのブルゾンはくったりとした綿素材で、
シャツ感覚で羽織れる為、
コーディネートにもプラスしやすいです。

深めのカーキ色で合わせやすく、
ガウチョパンツやロックマウントと幅広く合わせています♪
これからはパーカーをインして着たいと思っています。

形違いでフード付きロングタイプもございます。
今の気温にちょうど羽織りやすく便利。
寒さが進んでも、インナーにローゲージのニットも着込めるサイズ感です。
是非、見にいらして下さいね〜!

staff:oohta
shop:AEON okayama



11月7日(土)からの9日間“COAT COLLECTION”を開催します。
期間中、コレクション対象商品はすべて 10%OFF と大変にお得です。
是非、お誘いあわせの上お越し下さい。
スタッフ一同お待ちいたしております。

2015.11.07 Saturday

sheth staff style ♪

こんにちは〜!!

sheth岡山店の羽澤です。

最近のお気に入りは入荷してきた時に一目惚れした、
サラウェアのリバティワンピです♪

・ワンピース
 sarah wear/23.800+tax
・靴
 paraboot/63.000+tax
身長157cmの私が着て、ちょうど膝が隠れるくらいの丈感です。
シルエットもスッキリしているので、今の時期、ちょっとしたアウターも羽織りやすいです。

・パーカー
 sheth/14.800+tax
一見、シンプルな花柄に見えますが、よく見てみると、
いろんなお色が入っているんですよ〜♪

次はshethらしい赤色と合わせて着たいと思います☆

サラウェアのリバティシリーズは、また新たに仲間たちが増えています☆
ぜひ、見にいらして下さいね〜!!

staff:hazawa
shop:okayama


“Check Fair !”開催中!

“BACK TO TRADITIONAL”

今年の秋もブリティッシュブランド勢揃い♪
・キルトスカート(O'Neil of Dublin)
・ストール(Glen Prince)
・マフラー(Drake's)
・靴(Trickers)
・キルティングジャケット(LAVENHAM)
・ベルト(Anglo)
・ニット(Jamieson's)...
ブリティッシュなアイテムを取り入れて、
秋コーデを楽しむイベント 『 Check Fair! 』

期間中は、shethスタッフ一同、ブリティッシュな装いでご来店をお待ちしていますよ〜♪
しかも、期間中は、sheth point card2倍に!
ダブルポイント期間となります☆

是非、この機会に、秋アイテムをGETして下さい。

9月18日(金)〜27日(日)までに10日間。
shethの秋がいっそう深まる期間です☆
是非、お誘いあわせの上、ご来店下さい!

お待ちしております☆

2015.09.20 Sunday

sheth staff style ♪

こんにちは!

ご挨拶が遅れました!
5月末からsheth福山店に勤務し始めた栗田と申します。

アパレルでのお仕事は初めてで、分からない事ばかりですが、
何かあれば、優しい先輩が色々と教えてくれるので安心です。
以前は、雑貨屋さんでアクセサリーの担当をさせていただいていたので
アクセサリーの提案は得意です♪
何かあればご相談くださいね!

そんな私のコーディネートはコチラ!!

ロングベストに、ワイドパンツを合わせてみました〜♪
重ね着したいけど、微妙な気温で悩んでしまう....
そんな時には、お袖のないアイテムで重ねちゃえば◎
こちらのベストは、ボタンを留めればワンピースにもなる優れものですよ。
どちらも柔らかいリネン素材なので、これから着ていただくのにピッタリです。
ウールのベレー帽で、さらに季節感を出して...
日中は暑い日もあるので、まずは小物から準備するのもオススメです。

秋物どんどん入荷していますので、是非、お立ち寄り下さい♪

・ロングベスト
 SARAH WAER/19.800+tax
・スタンドカラーカットソー
 SARAH WAER/12.000+tax
・ワイドパンツ
 SARAH WAER/18.800+tax
・ベレー帽
 valeur/9.000+tax
・靴
 Crown/10.000+tax

staff:kurita
shop:fukuyama

2015.09.10 Thursday

sheth staff style ♪

こんにちは!

sheth岡山店の大橋です。

9月に入りました!!
いよいよ秋本番ですね♪

本日は、前シーズンも大好評だったshethのチノパンツ。
新しい色目の 秋色 が加わったので早くもGETしちゃいました〜♪

サイズも、34.36.38.40の4サイズ展開で豊富に揃っています。
私はゆったりと履くのが好きなのでジャストサイズではなくあえて少し大きめの40サイズを選びました。

ルーズすぎない、すっきり感がお気に入り♪
・ブルゾン:Le minor 17.500+tax
・パンツ:sheth 14.000+tax
・カットソー:sheth 9.600+tax

ボーダーTシャツやベーシックシャツと合わせて。
秋はボーイッシュスタイルを楽しみたいと思います☆

気になられた方は、是非、ご試着にいらして下さい♪

staff:oohashi
shop:okayama


sheth全店でフェア開催中!

今シーズンのshethは、

『 クラシカルで上品な着こなしを、より躍動的に、スポーティに表現 』

そんなイメージでスタートです。


<フェア開催期間>
2015年8月28日(金)〜9月6日(日)

※期間中、秋の新作をご購入の皆様へ
 漏れなく素敵なプレゼントをご用意しています。

是非、お誘いあわせの上ご来店下さい。
スタッフ一同 心より待ちしております。

2015.09.01 Tuesday

sheth staff style ♪

こんにちは!


sheth福山店の羽賀です。
秋のコーディネートをご紹介します!

・ピンタックレースブラウス Parks:7.900+tax
・ウエストリバティ柄のグログランスカート Crespi:13.500+tax
・帽子 VALUER:9.000+tax
・バック IL BISONTE:19.000+tax
・靴 Bass:19.000+tax

ピンタックレースブラウスは、全体的にゆったりとした形で、
綿素材なので着やすくて気に入っています♪
今回は、スカートで合わせてみましたが、
スカートでもパンツでも合わせ易いアイテムです。

スカートの色をベージュにすることで一気に秋らしく〜♪
ウエストは紐で絞ることができるのでスタイルよく着こなせますよ!

是非、お店にも足を運んでみてください!
秋もshethでお洒落を楽しみましょう♪

staff:haga
shop:fukuyama



sheth全店でフェアが始まりました!

今シーズンのshethは、

『 クラシカルで上品な着こなしを、より躍動的に、スポーティに表現 』

そんなイメージでスタートです。


<フェア開催期間>
2015年8月28日(金)〜9月6日(日)

※期間中、秋の新作をご購入の皆様へ
 漏れなく素敵なプレゼントをご用意しています。

是非、お誘いあわせの上ご来店下さい。
スタッフ一同 心より待ちしております。

2015.08.30 Sunday

sheth staff style ♪

こんにちは!

sheth岡山店の柏です。
最近、暖色が着たい...なんだか気になる...という事で。
真っ赤のアンサンブルニットをGETしました♪

普段なかなか着ない色なので、とても新鮮です!
肌触りの良い綿ニットなのでサラッとしていて、
とても着心地が良いですよ。
きれいめにしすぎず、カジュアルに合わせたかったので、
Le minor(ルミノール)のストレートデニムで王道コーディネートに☆

デニムもワンウォッシュのインディゴなら秋らしさが倍増です。

ベルトをアクセントにしても◎  ベルト/ANGLO 8.200+tax

shethのアンサンブルニットは全8色。
いつもと違ったカラーをチョイスして、雰囲気を変えてみるのもオススメですよ☆

2015.08.27 Thursday

sheth staff style ♪

こんにちは!

SHETH BLOGをご覧の皆様、
shethイオンモール岡山店の佐藤です。

八月も終わりに近づき、涼しさを感じるこの頃、秋服の準備はできていますか?
これからのシーズンにオススメなのがこちら!

ボーダーオーバーシャツです。

アクリル素材で肌触りが良く、半袖なので今から一枚でも着ていただけますよ!
また、ゆったりとしたシルエットなのでシャツインにも最適ですし、
これからはタートルネックに合わせても良いですよ!

ロングシーズンお使いいただける万能アイテムです☆
私はすでにキャメルを持っていますが、二色目を検討しています...!!


お色は、無地2色とボーダー3色。
是非、秋のコーディネートに取り入れてください。

オーバーシャツ/sheth 11.000+tax
ブラウス/sheth 10.000+tax
パンツ/sheth 14.000+tax
靴/Crown 10.000+tax
バック/TAMPICO 16.000+tax

2015.08.26 Wednesday

sheth staff style ♪

こんにちは〜!!

sheth岡山店の羽澤です。
今年の秋のトレンドカラーでもあるベージュのパンツを早速GETしました♪

チルデンベスト sheth 10.800+tax
タックパンツ Blue de Bresse 13.000+tax
靴 Crown Jazz 10.000+tax
ワンタックなので体のラインが出にくく、腰まわりが気になるという方にもゆったりと履いていただけます。
素材が、綿+リヨセルなので、ほどよい落ち感としなやかさがあって、履き心地抜群です!!
shethの定番アイテムのチルデンベストと合わせると、今年らしいトラッド感を両方楽しめちゃいます☆
お色違いで黒色も。

shethでは、タイトでスッキリとしたパンツからワイドパンツまで幅広く取り揃えています。
今年の秋のメインパンツを探しにいらして下さいね♪

staff:hazawa
shop:okayama 

2015.08.25 Tuesday

sheth staff style ♪

こんにちは〜!!

久々の登場になります。
sheth福山店の石原です!
本日は最近ゲットしたストライプワイドパンツを使ったお気に入りコーディネートをご紹介します♪

・ニット
 NOMBRE IMPAIR:6.500円+tax
・パンツ
 aqua fits :14.000円+tax
・靴
 SUPERGA:6.800円+tax
・バック
 Larone:7.800円+tax
・帽子
 VALEUR:19.500円+tax

こちらのパンツはヒップラインがゆったりしていて、ストレッチ素材なので履き心地抜群◎
これからの暑い時期にも涼しく過ごせます!

私は普段はTシャツにカーディガンなどのコーディネートも楽しんでいますが、
最近プルオーバーニットを合わせた大人カジュアルなスタイリングが気分です♪

足元は、スニーカーが今年っぽくて可愛いですよ〜!

ニットやパンツはお色違いも揃っています。




是非、太めのタックパンツに挑戦してみませんか?

staff:ishihara
shop:fukuyama


《お知らせ その 
ISLAND Slipper fair ☆

1946年の創業以来ハワイオアフ島で生産されている<アイランド・スリッパ>今シーズンより、shethでの取り扱いが始まります。
<アイランド・スリッパ>に足をいれるだけで、いつものアスファルトの道は草原になり、慌しい時間はゆったりとした流れに変わり、心の底からリラックスした気分が生まれてきます。
是非、「履き心地がいい」を体験してください。

《開催期間》
2015年 6年05年(金)〜6月21日(日)


《お知らせ その◆
shethで一緒にお仕事をしませんか♪

朝から夕方まで勤務可能な主婦さん。
正社員を目指したい方など、募集を継続しています!
興味ある方は、店舗までご連絡をお待ちしています!!

shethは、ショップスタッフを募集しています◎
是非、楽しくチャレンジしましょう!!
☆ご紹介も大歓迎です!

募集要項等詳しい内容は、
こちらから → http://shethblo.jugem.jp/?eid=1258    

2015.06.08 Monday

sheth staff style ♪

こんにちは!

皆さん、こんにちは。
shethイオンモール岡山店の太田です。
ここ数日で一気に春らしい気温になりましたね〜!!
私は早くお花見に行きたくてウズウズしております。。。
皆さんはもう見に行かれましたか?

そんな太田の本日のコーディネートを紹介します♪

最近、こちらのベストをゲットしました!

コットン100%で肌触りが良く、柔らかいので、重ね着しやすく、
シャツ合わせに最適なアイテムです。

この時期、春アウターの中にもあわせやすく、
メインで着てもきっちり感があるのでとても気に入っています☆

本日はデニムでカジュアルなあわせですが、
裾のリブが適度に腰回りをフィットしてくれるのでタフタスカートなどとも、
コーディネートしたいなぁと、思っています〜!

お色違いで、グレー、ネイビーもありますよ◎

私のオススメコーディネートはいかがでしたでしょうか??
是非、sheth各店へ、お気に入りを見つけにいらして下さいね☆

・シャツ
 Parks/9.800円+tax
・ベスト
 sheth/10.800円+tax
・パンツ
 Le minor/12.500円+tax
・靴
 BASS/19.000円+tax

staff:oota
shop:AEON OKAYAMA

shethでは、“春のアウターフェア”絶賛開催中。

春色のアウターの中に、ベストがベスト! おすすめです!

《開催期間》
 3月20日(金) 〜 4月5日(日)
☆期間中アウター購入でダブルポイントプレゼントしています♪

2015.04.02 Thursday