BROOK忘年会!

こんにちは。

先日、BROOK全店での忘年会が某所で行われました!

とっても楽しそうな、佐久間店長・寺田さん・岡野さん。
左の2人は酒豪です。

和泉君、手塚さん、柏、佐久間店長。
楽しいと料理も進みますね〜♪

名前が謎のこのお料理、緑色の餡がかかっていました。
恐る恐る食べてみたら、とっても美味〜〜!!
海苔の餡でしたー。

カジ君と佐久間店長。
カジ君はいい感じに出来上がっております。
明日のお仕事、大丈夫ですか〜〜笑

毎年恒例のBROOK忘年会ですが、その中でもうひとつ恒例なのが、社長のお誕生日祝いです!
今年のプレゼントは〜!?

なんだなんだ〜〜

ポールスミスのパンツ!
洒落てます!!
廣田さんと社長のツーショット。いい感じです。

そのあとパンツを被らされる廣田さん。笑
「私もうお嫁に行けません〜」と言われてました。
廣田さんはもうお嫁に行ってます。

23時までワイワイ騒いで、解散!
いっぱい食べてしゃべって、とっても楽しい忘年会でした。
今年も31日まで、またみんなで頑張りまーす♪

sheth LOTZ岡山店:chie kashiwa

2011.12.27 Tuesday
1