NOMBRE IMPAIR ☆ Bargain スタート♪

こんにちは!

 

NOMBRE IMPAIR(ノンブルアンペール)もBargainスタートです♪

涼しげな幾何学模様のワンピース!

トレンドカラーの黄色がBargainプライス!

13.000- → 30%OFF

そして、人気の刺繍ブラウス♪

胸元にこんな細かい刺繍☆

13.000- → 30%OFF

こちらは少しゴージャスな刺繍ブラウス。

立体的☆

ここまで手の込んだブラウスも

Bargain 13.000- → 30%OFF

こちらは、無地のさらっとしたブラウス。

あわせやすいのでお仕事に人気です。

12.000- → 30%OFF

こんなカットソーも☆

ドルマンスリーブでゆる〜いカットソー☆

こちらはFIL DE FER(フィルデフェール)

Bargain 8.900- → 30%OFF

そして、麻のジャケットも!

Bargain 9.800 → 20%OFF

リーズナブルな麻ジャケットも

さらにお安く☆

 

いつもShethをご利用いただきありがとうございます。

夏本番にむけて、Bargain Sale を開催しています☆

大変お求めやすいプライスになっておりますので、

是非この機会にご利用下さい。

スタッフ一同おまちしております☆

 

店内一部 “Bargain対象外品” や “ニューアライバル” など

魅力的な商品も多数ご用意しております。

2017.06.29 Thursday

おすすめ変形サマーニット♪

こんにちは!

 

Sheth岡山店の柏です。

本日のわたしのおすすめアイテムは、

形の面白いゆったりサマーニット☆

 

ニット / FIL DE FER 11.000-

インナー/ Sheth 3.900-

一見ポンチョのような...

これだけ見ると不思議な形のニット!!

わたしはこういう変形物が大好きです(笑)

 

着用すると、このような感じに↓↓↓

パンツ / FIL DE FER 15.000-

靴 / REVE DUN JOUR 14.500-

ゆったり楽チンな着心地〜♪

首元がVネックなので、

適度なキレイめ感もあります。

スッキリ見せたい方は、

前をボトムにinするのがおすすめ!

 

ボトムにあわせたのは、

同じくフィルデフェールの白パンツです。

ニットは、腕を伸ばすと

このような感じです!

モモンガのよう(笑)

リネン混の薄手ニットなので、

これからの季節もぴったりです。

白パンツやデニムでも合わせてみてください☆

 

ということで、

本日、ご紹介しました、

FIL DE FERの変形ニットと、

FIL DE FERの白パンツは、

Shethスタッフ“初夏おすすめアイテム”

Early summer festival対象商品で、

なんと期間中10%OFFプライス☆

 

☆他にも、対象商品を沢山ご用意しています!!

 是非、各店のスタッフへお問い合わせください☆

 

Early summer festival

5月19日(金)からの10日間、

を開催いたします。

初夏にぴったりのアイテムが多数入荷しました。

 

なんと、期間中に Sheth公式ブログ でご紹介する。

Shethスタッフ“初夏おすすめアイテム”は、

特典がいっぱい☆

 

ブログでチェックして、

店頭で「ブログ 見ました!」

とスタッフへお声がけ下さい。

 

5月19日(金)からの10日間。

ブログは要チェック♪

是非、店頭まで遊びに来てください。

 

スタッフ一同お待ちしております☆

2017.05.21 Sunday

スタッフおすすめコーディネート♪ イオンモール岡山店より

こんにちは!

皆様、はじめまして!
sheth イオンモール岡山店の八田です。

今日は私のおすすめ、Doneeyuのリーバーシブルのチュールスカートをご紹介します。
チュールというとすごく可愛らしい印象ですが、こちらは少し長め丈なので、大人っポク着ていただけますよ!

まずは、定番のボーダーカーディガンを合わせてみました!
やわらかい雰囲気のアイテムには、ハッキリしたイメージのものを合わせるとメリハリもつきますし、
互いに引き立てあいますよ!

・スカート
 Doneeyu:14.000円+tax
・カーディガン
 FIL DE FER:12.000円 → 30%OFF 8.400+tax
・靴
 repetto:38.000円


続いては、スタジャンを合わせて少しカジュアルに。
インナーには、オックスフォードのシャツ。
足元はトリッカーズで崩しすぎないのがポイントです♪
バックは、白地にピンクの花柄のキャス・キッドソンのショルダーバックで、
春待ち気分を出してみました。

・スタジャン
 sheth:15.800+tax
・シャツ
 sheth:10.000+tax
・靴
 Trickers:78.000+tax
・バック
 Cath kidston:10.500 → 20%OFF 8.400+tax

こちらのスカート、今から春まで着て頂けるので、オススメです!
色はベージュ、カーキ、ネイビーの3色展開になっています。
ちまみに、裏はこのようなタフタ素材ですよ〜!

やわらかいチュールなので、歩くとゆれて女性らしいです。
チュールスカートは気になっていたけど可愛すぎて....と思っていた方、
是非、ご試着にいらしてくださいネ。
お待ちしております!

staff:hatta
shop:AEON OKAYAMA

O’neil of Dublin 2015秋 受注会について

2015年秋のO’neil of Dublin 受注会を開催いたしまし◎
詳しくは、↓ ↓ ↓ リンクをチェックして下さい!!
http://shethblo.jugem.jp/?eid=1164

2015.01.18 Sunday

SALEおすすめアイテム♪ スカート編 sheth岡山店より

こんにちは~♪

再値下げ、クリアランス価格になったお買い得なアイテムのご紹介です。

まずはこちら!!

・トレーナー
 FIL DE FER:13.000円 → 30%OFF 9.100+tax
・ブラウス
 sheth:10.000円 → 30%OFF 6.000+tax
・スカート
 dolly-sean:16.000円
→ 30%OFF 9.600+tax

・帽子
 VALEUR:9.000円 → 30%OFF 7.200+tax
・スニーカー
 NIKE:9.000円+tax

カートは、単なるプリーツスカートではありません☆
よ~く見てみると..


キラキラした箔プリント加工が施してあります!!
素材は薄手のポリエステルなので、春、夏も活躍できますよ〜
お色違いで黒色も♪

他にも、ポリウレタン素材、スポンジのような素材で特徴的なフレアスカートもお勧めですよ!!

立体的にほどよく広がり、ラインはとても綺麗です。

こちらの2色展開です。
・スカート
 dolly-sean:12.000円 → 30%OFF 7.200+tax

この他、ボトムのバリエーションも豊富に揃っていますので、
一度、試しにいらして下さいね☆

staff:hazawa
shop:okayama

O’neil of Dublin 2015秋 受注会について

2015年秋のO’neil of Dublin 受注会を開催いたしまし◎
詳しくは、↓ ↓ ↓ リンクをチェックして下さい!!
http://shethblo.jugem.jp/?eid=1164

2015.01.17 Saturday

店内一部SALE おすすめアイテム part2☆

こんにちは!

sheth岡山ロッツ店の柏村です。

私のおすすめするのは、冬に着たい白アイテム!
冬の白...いいですよね〜。
shethでは今年の冬、白アイテムが充実していますよ。
まずはこちら、

歩くとゆれるプリーツが可愛い白スカート。
裏地付きで透ける心配がなく、細かいプリーツが女性らしいシルエットを出してくれます♪
・プリーツスカート
 FIL DE FER/15.000円+tax

お次はこちら、

この冬、大活躍したゆったりしたデザインのオフタートルニット。
私の一押しアイテムです。
こちらも、20%offでお買い得ですよ〜♪
・タートルニット
 Emmaculate/14.000+tax

そして、最後に

ふわふわモコモコニット。
肌触りもよく、思わず触れてしまいたくなる可愛いニット。
着丈が長めでゆったりとしたシルエットですので、タイトスカートや細身パンツがGOOD!
・モヘアニット
 Harley/19.000+tax
いかがでしたか?
まだまだご紹介できていない、白アイテムたくさん揃っていますので、
是非、店頭に見にいらして下さいね。

staff:kashimura
shop:okayama

2014.12.30 Tuesday

スタッフおすすめコーディネート♪

こんにちは!

本日は、shethスタッフおすすめコーディネートです♪

sheth福山店の石原です。
私のオススメ商品は、、こちらのパンツです!!!

じゃじゃ〜ん・・・

ストレッチ素材で、お尻周りもゆったりしていて、
とても履きやすいパンツです。

裾ゴムなのでシルエットも綺麗で、、
思わず石原もウットリニヤニヤしています。。。

皆様もこの履き心地を、是非!!体感しに来て下さい。

お待ちしています!

staff:ishihara  shop:fukuyama

カーディガン / FIL DE FER 9.800円+税 
ブラウス   / FIL DE FER 11.000円+税
パンツ    / AQUA FITS 14.800円+税

2014.02.28 Friday

sheth staff style ♪

こんにちは〜!

もうすぐ3月! ちえ殿です。

今日は、展示会で一目ボレをしてしまった、
こちらのニットを着てみました☆
“デニム風染めニット”という、おもしろい名前なんです。

よく見ると、ニットなのに色落ちしたデニムのような風合い!

かわいすぎます.....


プルオーバーの他に、丸首カーディガンの形もあります。

ロングスカートや白パンツなどにも合わせて、
この春大活躍しそうな予感です♪

staff:kashiwa  shop:okayama 
ニット 13.000+税/FIL DE FER
スカート13.000+税/amherst
帽子  8.500+税/VALEUR
靴    62.000+税/Tricker's

<ハンギング>
ニット 14.500+税/FIL DE FER
カットソー 8.500+税/FIL DE FER

2014.02.27 Thursday

Sheth Staff Style★Vol.2

こんにちは。

Shethスタッフがお送りする”Sheth Staff Style”、
本日は第2弾です!
今回登場するのは〜〜??

Shethのヤング代表、寺田さんです。
早速着こなしをチェック!
 
カーディガン ¥11,340/Tous les jours
ブラウス    ¥10,290/Parks
タンクトップ   ¥ 3,675/CHILD WOMAN
パンツ     ¥13,650/FIL DE FER
パンプス    ¥17,640/atelier brugge

マドラスチェックが爽やかなスキッパーブラウスは、
麻素材で軽く、着心地抜群です。
上にゆったりとした綿麻カーディガンを羽織るとおしゃれですよね♪
そしてポイントはこのパンツです!
この春おすすめの白パンツ、こちらは”フィルデフェール”の7分丈。
ゆるめのデザインですが、
カジュアルにもきれい目にもはいていただけますよ〜。
足首を見せると、全体的にすっきりします!
Shethには他ブランドの白パンツも入荷していますので、
ぜひ店頭にチェックしにいらしてください。

寺田コーディネートはいかがでしたでしょうか?
次回もお楽しみに♪
2012.03.13 Tuesday

展示会レポート第二弾。

展示会レポートです。
 
本日、9ブランド目、フィル デ フェール です。
120124_173314_ed.jpg
ノンブルアンペールの姉妹ブランドです。
トラッドベースのブランドですが、こだわりの素材を納得行くまで加工して表現する、国内のレディースブランドでは珍しいマニアックなブランドです。
この春夏もかなりこだわって作ってます。
 
楽しみにしてください!
 
 


2012.01.24 Tuesday
1