Sheth BLOG ☆ 見やすくなりました♪

View More (個別の記事で閲覧)

こんにちは!

 

本日はお知らせです☆

 

Sheth BLOGを開設して、早10年。

スマホがここまで一般化するとは誰も思っていなかった頃から

ほぼ毎日Shethスタッフが交代でBLOGをUPして来ましたが、

少しだけ写真が見にくい、文字が読みにくい、、

見たいな事もあり、少しいじってもらいました☆

 

スマホから見ていただいている方が多いので、

スマホ画面で見ますと、こんな感じ。

画面が整理されて見やすくなりました!

 

写真も大きくなって、

商品をしっかり見ていただけます♪

 

右下の赤丸三本線をタッチしていただくと

画面が切り替わります。

数日前のブログを選択で着ます☆

 

そして、画面最上部には絶えずオンラインストアへつながる

バナーを作りましたので、気になる商品でオンラインストアにも

出店してあるアイテムであれば、是非、オンラインストアからも

ご利用ください!

 

という感じで、少しだけですが、ShethBLOG

引き続き、ご覧ください♪

 

スタッフ一同がんばって更新していきます☆

2020.02.12 Wednesday

新年のごあいさつ♪

View More (個別の記事で閲覧)

こんにちは!

本日は、sheth店長からの新年の御挨拶と、
ウィンターセールから、店長イチオシ商品の紹介です♪

では、早速。。

新年あけまして、おめでとうございます。
岡山店の柏です。
今年も、sheth岡山店&福山店、共に、よろしくお願い致します。
スタッフ一同、明るく、楽しいお店作りをしてまいります!!
是非、遊びにお越し下さい♪

sheth岡山店からの、おすすめセール商品をご紹介します!
こちらは....PARICIのダッフルコートです。
裏地がチェック柄になっているので、
フードからチラ見えすると、ポイントになりますよね☆
パンツにも、スカートにも合う、
ハーフ丈がオススメです!


続いて、、

福山店の寺田です!

新年あけましておめでとうございます。
今年もsheth福山店、岡山店をよろしくお願いします。

私のオススメ商品は、14ゲージ、メリノウール100%のカーディガンと、
チェックシャツワンピースです☆

定番のブラックウォッチに鮮やかなイエローをプラスして、
明るくコーディネートしてみました!
どちらも30%OFFと大変お買い得です。
寒い冬も明るくコーディネートを楽しんでください♪

本年のshethも、よろしくお願い致します。

2014.01.04 Saturday

sheth 岡山店

View More (個別の記事で閲覧)

こんにちは!

JR福山駅 “さんすて福山” に sheth福山店 がオープンして2ヶ月。
福山から岡山へ、岡山から福山へご来店も増えてきました。

本日は、少しだけsheth岡山店をご紹介させていただきます。

岡山店は、福山店の約1.7倍の広さ。

福山店に比べると、商品のバリエーションが多く見えるかもしれません。


アンティークのアクセサリーケースがあったり、

IL BISONTEのショーケースやAngloのベルトコーナーなどもあります。

今年も早くから大人気のサンダル。
カルザノールもそろっています。

国内のブランド、ファビアンルーも揃っています。

店先にはBROOKの情報コーナー。
各店のフライヤーやチラシが多数並んでいます。

パリ市内の地図が飾ってあったり。

赤いテントのsheth。どの店舗も赤いテントです。

正面入り口の、アイビーもshethの定番です。

雑貨、小物も充実しています。

店内はこんな感じです。
次回は福山店を紹介します。

岡山店、福山店共に、春夏の楽しいアイテムが勢揃い。
是非、遊びに来てください!

2013.04.20 Saturday

こんなお店です。

View More (個別の記事で閲覧)
 
sheth という名前は、
she(彼女)に、th(序数)を加えて作った造語です。
彼女級の...、彼女にとって一番の...、彼女らしい....
といった意味をこめて名づけられました。


shethの基本は、Traditional(トラディショナル)。
崩さず、ルーズにせず、シンプルでベーシックなスタイルです。


結構、メンズライクなブランドや商品も多く扱っています。


お友達連れやカップルでのご利用はもちろん、
ご家族で来店いただいて、“家族でのショッピング”を楽しんでいただけたら、最高にうれしく思います。

shethのテーマカラーは「赤」。
赤色の商品が多いかもしれません。

パラブーツのエナメルのローファー。


赤いカーディガン。


Cath Kidstonのシリーズ。

フランス、パリ市内の地図。

岡山市内の真ん中にお店はありますが、ヨーロッパで誕生したブランドや商品も多く、店内に居ると、海外旅行へ行ってみたくなったりします。。。


衣料だけではなく、雑貨、小物、バックいろいろなアイテムをあつかっています。

手前は、ロックマウントのスカート。
奥は、NORTH FACEのマウンテンパーカー。


Dafnaの長靴、レインシューズです。
奥で丸まっているのは、タローくんという名前のマット。


IL BISONTEの革小物達。
種類が豊富です!


巻物、小物とニットと、、、達。。


アクセサリーもいろいろあります。


REVE D'UN JOURのバレエシューズ。


Clarks、ナタリー。
みんなで育てている、IVY(アイビー)!

お店が広く、いろいろな物があります。

私達も、どこに何があるか、、、、分からなくなります(笑)


こんな外観です。

赤いテントが目印です。


毎年12月には、大きいクリスマスツリーも登場します。



世界中に、いろいろなファッション、いろいろなスタイルがあって、いろいろなショップがあります。
私達は、shethという店を通じて、毎日が、楽しく、笑顔があって、ワクワクできるように、、
皆様の日常の“脇役”となれることを目指しています。

毎年、毎シーズン、大きく様変わりすることのないショップです。
いつも、あたかかみや、安心感を感じていただけたら嬉しく思います。



所在地:岡山県岡山市北区中山下1-11-54 LOTZビル3F
連絡先:086-803-0300
営業時間:AM10:00〜PM8:00
2011.12.15 Thursday
1