結婚式!!

皆さんこんばんは(・∀・)
さくちゃんです☆
 
 
先日私は友人であり同僚(路面店のLUNE)の結婚式に出席してきました(=゜ω゜)ノ
 
外での式でしたがちょうど雨が上がり終わったと同時に降り出しました。
ナイスタイミングなかんじでよかったです♪
 
 
普段ボーイッシュなスタイルの彼女のウエディングドレス姿を見た瞬間おもわず感動して泣きそうになってしまいました(^o^)
 
とても綺麗でドレスも彼女らしかったです!!
 
いつも思いますが何度でても結婚式って幸せな気分になりますね〜(≧∀≦)
 
 
お色直し後は予想外の和装でした!
20111106133528.jpg
ケーキカットのケーキはお魚さんの形でしたよ。
 
 
その後独身の私はブーケトスにしゃしゃりでて一番前にいたにもかかわらずゲットできずでしたΣ( ̄□ ̄)
 
でもその後の二次会のビンゴゲームではじめて賞品をゲットしました( ´∀`)
 
とにかく幸せで楽しい結婚式でしたヾ(^▽^)ノ
 
 
私もいつかその内…
頑張ります!!
 
 
2011.11.10 Thursday

展示会!

皆さんこんばんは。さくちゃんです!
 
 
私は昨日梅春ものの展示会に行ってきました(・∀・)
 
20111108134231.jpg
 
春らしいカラフルな色味のお洋服が沢山あってまたまた興奮してしまいました  ^_^;)
 
来年も楽しみです!!
また店頭で詳しいご紹介はしますね(≧∀≦)
 
 
 
とりあえずやっと気温も下がってきたので暖かいニットやコートが必要な時期になってきました(*^_^*)
 
店頭にはいろいろ揃っているのでぜひ皆さんみにいらして下さい。
 
 
 
 
 
2011.11.09 Wednesday

最近はまり中!!

皆さんこんばんはemojiD_01_022.gif
 
私が最近はまっているものといえば夏の旅行で大量ゲットしたパックです1704738_deco.gif
 
20111102213152.jpg
 
きゅうり・だいず・キュウイ・はちみつ・人参・アーモンドなど種類もいろいろemojiD_02_030.gif
 
それぞれ美白や超保湿など効果があるそうですが細かくは忘れちゃいましたdecogirl_emoji10.gif
 
でもせっせと保湿にいそしんでいますemojiF_07_248.gif
パックの写真は見苦しいのでやめておきます(笑)
 
 
お風呂あがりのしめった肌にすぐ美容液をつけると効果倍増らしいですよemojiD_01_025.gif
 
冬は乾燥する時期なので皆さんもぜひやってみて下さいemojiF_07_248.gif
 
さくちゃんでした。
2011.11.02 Wednesday

キルティングゥ〜♪♪

 
皆様こんばんは♪
ゆうこりんです(・∀・ゞ
 
 
今日お昼にコンビニに行ったら、私の大好きなチロルチョコきなこもちが並んでました〜☆☆
 
レジ横のあのスペースに置かれると買わずにはいられません(-ω-)
 
毎年これが並び始めると冬の気配を感じます♪
 
 
 
さてさて、今日はそんな時期にピッタリなshethの定番アイテム、ルミノールのキルティングのご紹介です!!
 
 
268633770.jpg
 
 
かなりバリエーション豊富です!
中でも今年は裏地がリバティーの小花柄でなんと、リバーシブルで着ていただける物も!!
 
 
268633768.jpg
 
 
可愛いですね〜(´∀`)
 
こちらのベストは3色展開で裏のリバティーの柄も全部変わります。。
 
ちなみに袖アリバージョンがこちらです↓↓
 
 
 
268633769.jpg
 
 
ボタンも可愛いです♪
とっても軽くてすっきりシルエットで着やすいですょ〜〜
 
他にも裏ボアでロング丈のタイプなど色々揃ってます(^^)
 
お色もピンクやパープルなど発色の良いキレイなお色が珍しく入ってきました☆彡
 
 
 
秋口から冬まで大活躍間違いナシのキルティングゥ〜!!
オススメでーす\(^o^)/
 
 
2011.10.18 Tuesday

秋Bag(*^^*)

DSC_0630.JPG
ラピエサージュからカヮイィBagのご紹介でーす( ☆∀☆)!!!

持ちやすいベルト付きバックは使いやすさ抜群です♪
小さめからたくさん入る大きぃ形まで色々なデザインが揃ってぃますので、見にぃらして下さいねー(*^^*)

秋は雑貨の小物からどんどん取り入れてぃきたぃですね〜(^〇^)

カバンに目がナィぉかのっちでしたー
(♪-∀-)☆★…

今日までトラッドフェアなのでWスタンプ♪プレゼントです♪
ぁそびに来てくださぁーぃ\(^∀^)/
2011.10.16 Sunday

ダブルポイント期間中!!!

image.jpeg
雨デスね〜
でも夏の雨と違ってジメジメしないから、嫌いじゃないです♪

さてさて、毎年恒例のトラッドフェアもこの土日で終了します。

この土日まではダブルポイントを差し上げております☆

知らなかった方とか、まだお越しでない方とかいらっしゃいましたら是非お待ちしておりまーす!!

トラッドフェア・・・
ということで、今日はツィードのジャケットをご紹介!

ノンブルアンペールとシスのダブルネームのジャケットです。

シルエットがとってもスッキリ☆

袖をめくるとピンクのストライプが覗いて、それも可愛いです!

¥23940 (税込)

是非一度、羽織にいらして下さい。

2011.10.14 Friday

この冬もやっぱり

突然ですが皆様はうどん派ですか?ラーメン派ですか?
 
 
私は根っからのうどん好きですが最近ラーメンがなぜか食べたくておいしいラーメン屋を探しています。
 
岡山のおいしいラーメン屋さんを知っているかたはぜひ教えて下さい!
 
 
 
ラーメンを食べたくなるような寒い季節に使えるこちらをご紹介します(・∀・)
 
グレンプリンスから大判ストールの登場です!
20111011221832.jpg
ストール440
 
こんな風に巻いたり
20111011222001.jpg
 
こんな風にも
20111011222123.jpg
ストール愛好家の私としては見逃せないアイテムです!
 
 
大判ストールもたれていないかたはぜひ使ってみて下さい(≧∀≦)
 
 
さくちゃんでした!
2011.10.11 Tuesday

フェアー開催中!

 
皆様こんばんは☆彡
 
ゆうこりんです(・∀・ゞ
 
268633749.jpg
 
こちらは昨日のお休みに大山のトムソーヤ牧場に行った時にいらしたアルパカさんです♪
 
ふっわふわもっこもこ癒されました〜(´∀`)
 
 
 
さてさて、shethでは、昨日から“ブリティッシュトラッドフェアー”を好評開催中でございまする!!
 
 
こんなアイテムや〜
 
268633760.jpg
 
 
こんなアイテムや〜〜
 
 
268633758.jpg
 
 
写真では載せきれませんが、他にも今年の気分にピッタリな小物を盛り沢山でご用意してます!
 
 
もちろん、お洋服も新作続々入荷中(^o^)
 
 
皆様、2011年の秋冬はトラッドなアイテムを取り入れてみられてはいかがですか〜?
 
 
 
しかも期間中はポイントカードがダブルポイントでお得です♪♪
 
 
スタッフ一同それぞれお気に入りのトラッドコーディネートでお待ち致しておりますょm(__)m
 
 
2011.10.08 Saturday

アトリエ・ブルージュ

image.jpeg
さてさて、今日は足元オススメアイテムのご紹介。

アトリエ・ブルージュというブランドのパンプスでございます!

さけはこのパンプス、入荷して速攻買いました♪

だってデザインが!
シンプルでオシャレ!

わたくしめのドツボでございます。

でもでも、それだけじゃなくて、ヒールの靴にしてはホントーに履きやすいです。

足の指が靴に当たって痛い!
ってゆう事態にならないから驚きです。

足の横幅が狭くて痛い!
ってゆう事態にならないから感激です。

皆様是非、ご試着だけでもしてみて下さい。
騙されたと思って試してみてください。





2011.10.06 Thursday

ぉかの24さぃになりました☆★☆笑

DSC_0615.JPG
ちなみに…
シスっ娘メゾっ娘からぃただいた誕生日プレゼント達でーす(/▽\)♪
チャイルドウーマンのぞぅさん刺繍のストール今年ゎ大活躍まちがぃナシです☆

大事にしま〜す(*^^*)
ぁりがとぅございました★
2011.10.06 Thursday