みんな大好き ☆ SARAH WEAR 温かアイテム編 その2

こんにちは!

 

昨日に引き続き、

みんな大好き、SARAHWEARです。

こちらも、ウールリネンのジャンパースカート。

色目の綺麗なニットとの相性バツグン☆

切替したのプリーツも

優しい印象です。

着易いシンプルな形です。28.000-

こちらは、コクーンシルエットの

ワンピース。23.800-

ラグランスリーブなので

肩周りがラクチンです。

一見カジュアルですが、

大事な席でも充分に着て頂けます◎

チェック好きにはたまらない色目ですね。

こちらはシックな柄が素敵なワンピース。

実はリバティ柄なんです。

ネック後にはリボン☆

これからのパーティシーズンにも

活躍間違いなし☆23.800-

 

沢山SARAHWEARそろっています。

是非、足を運んでください☆

 

 

“冬のマフラーそろいました。”

マフラーフェアを開催中!

グレンプリンスの “LW-1” 今年も大人気☆

期間:11月23日(木)〜11月30日(木)

いよいよ冬支度の季節がはじまります♪

 

今年もShethには、沢山のまき物が揃います。

Glen prince(グレンプリンス)

Drake's(ドレイクス)

Johnstons(ジョンストンズ)

Bronte(ブロンテ)etc...

今年の冬は、寒い冬になりそうですね。

温かく過ごせる巻物を、

ぜひ探しにいらしてください。

 

☆期間中、ポイントアップ期間となります。

 

11月3日(金)〜30日(木)の28日間を

『2017Shethオータム&ウィンターコレクション』

と題して、楽しいイベントを沢山開催いたします♪

 

是非、お誘い合わせの上遊びに来て下さい。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

Shethは、スタッフを募集しています♪

2017.11.29 Wednesday

みんな大好き ☆ SARAH WEAR 温かアイテム編

こんにちは!

 

本日は、ちょっと久しぶり。

SARAHWEARのご紹介です。

“温かアイテム編”

ウールリネン素材のほっこりワンピース。29.800-

素材が上質で見た目にも、

着た感じも凄く良いんです☆

ウエストギャザーの切替で、

着丈もあって温かワンピースです。

バックスタイルはこんな感じ。

お色展開で用意していますよ。

同じ素材でスカートも◎22.000-

たっぷりの毛回し。

ウエスト後部分はインゴム仕様です。

こんなスカートもあります。

よく見るとチェック柄です。

こちらはウール100%。

もちろん、インゴム仕様☆18.000-

 

そして、

こんなスカートも◎

完全イージー仕様◎17.800-

少しスッキリしています。

バックスタイルはこんな感じ。

 

後のポッケもアクセントに☆

 

などなど、

温かアイテム。

沢山揃っています!

 

楽しい12月に向けて、

SARAHWEARで決まり☆

 

“冬のマフラーそろいました。”

マフラーフェアを開催中!

グレンプリンスの “LW-1” 今年も大人気☆

期間:11月23日(木)〜11月30日(木)

いよいよ冬支度の季節がはじまります♪

 

今年もShethには、沢山のまき物が揃います。

Glen prince(グレンプリンス)

Drake's(ドレイクス)

Johnstons(ジョンストンズ)

Bronte(ブロンテ)etc...

今年の冬は、寒い冬になりそうですね。

温かく過ごせる巻物を、

ぜひ探しにいらしてください。

 

☆期間中、ポイントアップ期間となります。

 

11月3日(金)〜30日(木)の28日間を

『2017Shethオータム&ウィンターコレクション』

と題して、楽しいイベントを沢山開催いたします♪

 

是非、お誘い合わせの上遊びに来て下さい。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

Shethは、スタッフを募集しています♪

2017.11.28 Tuesday

みんな大好きSARAH WEAR ♪

こんにちは!

 

早いですね〜11月ですよ♪

いよいよ秋深まっていく季節です。

そんな11月、1つめの投稿は、

SARAHWEAR!

クラシカルなツィードのジャンパースカート☆

チェック柄が今年っぽくて◎

ポケット口にはコーディロイ。

この絶妙な配色もSARAHらしさ。

シンプルなシルエットなので着合わせしやすいですよ。

そして、同じ生地でジャケット。

ブリティッシュ感出ていますね。

メンズ仕立てがSARAHの拘り。

なんと2ピース。

ベストも共生地でご用意しています。

センターベンツも英国風。

座ったときに便利なんです♪

ベストも素敵です!

本格的、まさに紳士服☆

ウエストをきゅっとしたい場合には、

釦位置を付け替えて☆

こんな素敵なツィードのアイテム。

まさに11月のおしゃれが楽しみになりますね♪

 

シャンパースカート/29.000-

ジャケット/34.000-

ベスト/19.000-

 

全て、みんな大好きSARAHWEAR♪

 

是非、11月も魅力的な商品を沢山ご用意します。

イベントも沢山ありますので、

 

SHETH BLOGチェックしてください!!

 

Shethは、スタッフを募集しています♪

詳しい内容は、マイナビバイトから!!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://baito.mynavi.jp/job/18144155/

☆大好きな服、雑貨に囲まれて、楽しく働きませんか!!

ご応募お待ちしています☆

 

2017.11.01 Wednesday

みんな大好き ☆ SARAH WEAR コート編

こんにちは!

 

急に寒い日が続いていますね。

今年、冬準備は早めにしっかりしておかないと!

ということで、

みんな大好き☆SARAHWEARです。

一重のウールコート。

軽くて着やすいんです。

この、ほっこりした表情◎

作りもしっかりしていて

充分に真冬も活躍で着ます♪

デザインポイントでバックルが。。

こんなアクセントも◎

Shethではこの2色を扱っています。

気取らないほっこり顔◎

少しづつ、冬コートも揃い始めています。

是非、今年の冬はShethでコートを探してください♪

 

開催しています〜♪

本格的な秋が始まりますね!

 

Sheth全店、10月6日(金)からの21日間は、

オーテムコレクション期間です☆

秋色のブラウス、ニット、スカート、コート

ベレー帽にマフラー.....

楽しい秋アイテムを沢山揃えて、

皆様のお越しをお待ちしています。

☆期間中、お買上の皆様に漏れなく

 スペシャルなプレゼントをご用意しています。

 

「ニット フェア」

10月17日(火)〜26日(木)10日間

スコットランドニットやペルーニット

ブラッシュウールニットなど

国内外の ほっこりニット たちが

Shethに勢揃い。

秋本番を迎えるこの季節、

あなただけのお気に入りを探しに

いらしてください。

 

10月、楽しい企画を沢山ご用意しています。

是非、遊びに来て下さい☆

2017.10.21 Saturday

やっぱり、みんな大好きSARAHWEAR ♪

こんにちは!

 

いよいよ気温が下がってきましたね〜♪

本日はSARAH WEARのアイテムをご紹介します☆

綺麗なブルー♪

圧縮ウールのジャケットです!

暗くなりがちな冬にも、

このブルーは目に留まりますね♪

真冬のブルー♪

おしゃれなアイテムです☆

軽くて、暖かい圧縮ウールのジャケット。23.800-

 

そして、こちらも注目素材!

コーディロイのテーラードジャケットです♪28.000-

洗いをかけて、少しルーズに。

この抜けた感じが今っぽい♪

ニットとの相性抜群☆

タートルに合わせてもOK。

ケーブル編みに合わせてもOK。

センターベント、、

いやボックスプリーツになっていますね。

ジャケット、コーディロイ、とも今シーズン注目されています。

 

やっぱりトレンチ!

SARAHのトレンチは形が最高に綺麗♪

多くの方に満足頂いていいるアイテムの1つです。

SARAHは製造を日本国内で行っているのですよ!

圧倒的に美しい仕立て。

裏地にはリバティ素材を使っています。

シンプルなトレンチコートは、

このシーズン必需品ですね♪

 

本日は少しだけですが、

SARAHWEARのコレクションをご紹介しました♪

2017.10.14 Saturday

可愛いチェックパンツが入荷しました♪

皆様こんにちは☆

 

Sheth福山店の小野でございます♪

 

私の大好きなSARAHWEARから

可愛いチェックパンツが入荷致しました☆

パンツ/SARAHWEAR 19.800-

福山店の可愛い可愛い安保さんにピッタリだと思い

お願いして着用してもらいました☆笑

ベレー帽/LE BERT FRANCAIS 3.700-

ニット/SARAHWEAR 14.800-

ブーツ/Trickers  78.000-

ニットでほっこりコーディネート☆

ブレザーと合わせても可愛いですよ♪

 

秋のチェック柄多数入荷しております!!

是非、ご覧になってくださいね♪

 

お待ちしております。

 

Sheth全店で開催中、

インポートシューズフェア

についてのお知らせです。

今年の秋は、一味違う上質な

“インポート靴”で始めてみませんか?

トリッカーズ(英国)、パラブーツ(仏国)、

レペット(仏国)など、靴の職人さんが

1つ1つ作り上げる 上質でおしゃれな

革靴をたくさん揃えました。

 

お好きな靴下やタイツを合わせて、

いろいろな雰囲気で楽しんでいただけますよ♪

まずは足入れして試してみてください。

 

※フェア期間中、素敵な特典もご用意しています。

 

インポートシューズフェア

9月22日(金)〜10月5日(木)

Sheth全店にて開催。

レペット。

定番のシリーズから、

シーズンコレクションまで勢揃い。

人気のBagも揃いました。

 

Shethといえば、トリッカーズ。

英国トラディショナルスタイルには欠かせない

アイテムですね。

世界中にファンの多いトリッカーズ、

是非、挑戦してみてください。

 

フランスのパラブーツ。

穿き心地は誰もが納得する靴です。

上品な雰囲気もあって、

大学生や社会人一年生にも

ちゃんとした時用の靴。

として人気です。

 

このほかにも、Crown(クラウン)や

スニーカーLe coq(ルコック)などもフェア対象ブランドです。

 

詳しくはスタッフへお問い合わせ下さい。

※靴は色、サイズがございます。

 フェア期間前の事前お取り置きも可能ですので、

 必ずご試着をして試してください♪

2017.10.03 Tuesday

みんな大好きSARAH WEAR ♪

こんにちは!

 

本日は久しぶりの、

みんな大好きSARAHWEAR♪

です。

 

では、早速☆

可愛いチェックパンツが入荷しました。

Shethファン、トラッド好き、

SARAHファンにはたまらない雰囲気☆

ウエストベルトの両サイドに

インゴム仕様に成っているので、

履きやすいんです☆

チェックパンツ/19.800-

 

こちらは毎シーズン人気の

プルオーバーニット。

新色登場ですね♪

このほっこり感がたまらない☆

プルオーバーニット/14.800-

 

繊細なレースを施した

スタンドカラーのブラウス♪

襟元をよく見てください☆

そして、裾、袖口も♪

実に細かく手を加えて作られています☆

スタンドカラーのブラウス/14.800-

 

新型のジャンパースカート。

こういう細かい部分のデザインが

SARAHらしさ♪

真冬は真っ赤なリブタートルを重ねて◎

シンプルな物はあきが来なくてよいですね。

新型ジャンパースカート/23.800-

 

そして、最後は、

コクーンシルエットのワンピース♪

人気のドルマンスリーブで

着心地抜群☆

裾に向けてゆったりテーパードしています。

コクーンワンピース/18.000-

 

まだまだ沢山、SARAHWEARのコレクションが

入荷しています。

是非、見に来てください♪

 

Sheth全店で開催中、

インポートシューズフェア

についてのお知らせです。

今年の秋は、一味違う上質な

“インポート靴”で始めてみませんか?

トリッカーズ(英国)、パラブーツ(仏国)、

レペット(仏国)など、靴の職人さんが

1つ1つ作り上げる 上質でおしゃれな

革靴をたくさん揃えました。

 

お好きな靴下やタイツを合わせて、

いろいろな雰囲気で楽しんでいただけますよ♪

まずは足入れして試してみてください。

 

※フェア期間中、素敵な特典もご用意しています。

 

インポートシューズフェア

9月22日(金)〜10月5日(木)

Sheth全店にて開催。

レペット。

定番のシリーズから、

シーズンコレクションまで勢揃い。

人気のBagも揃いました。

 

Shethといえば、トリッカーズ。

英国トラディショナルスタイルには欠かせない

アイテムですね。

世界中にファンの多いトリッカーズ、

是非、挑戦してみてください。

 

フランスのパラブーツ。

穿き心地は誰もが納得する靴です。

上品な雰囲気もあって、

大学生や社会人一年生にも

ちゃんとした時用の靴。

として人気です。

 

このほかにも、Crown(クラウン)や

スニーカーLe coq(ルコック)などもフェア対象ブランドです。

 

詳しくはスタッフへお問い合わせ下さい。

※靴は色、サイズがございます。

 フェア期間前の事前お取り置きも可能ですので、

 必ずご試着をして試してください♪

2017.09.28 Thursday

コーディネートの幅が広がるジャンパースカート♪

こんにちは

 

Sheth岡山店の大橋です。

 

近頃、夕方暗くなるのが早くなりましたね〜。

だんだんと秋が近づいています

本日はSARAH WEARから

ワンピースのご紹介です。

ジャンパースカート/16.800-

ミラノリブの生地なので柔らかく、

とても動きやすいです

皺もなりにくくアイロン要らず◎

丈も長めなので背が高い方にも

オススメです

 

お色はキャメル・カーキ(大橋着用)・クロの3色展開です。

 

コーディネートの幅が広がるジャンパースカート。

是非見にいらして下さい

 

Shethでは、9月1日から21日までの期間

NEW ARRIVAL Fairを開催いたします。

秋の新作が沢山入荷しています!

レッド、ボルドー、ピンク、テラコッタ、イエローにカーキ、

新しいシーズンは、とってもカラーが豊富♪

Shethらしいプリントも勢揃いしていますので、

秋を探しに遊びに来てください!

2017.09.09 Saturday

みんな大好きSARAH WEAR ♪

こんにちは!

 

本日は、この秋最初の

みんな大好きSARAHWEAR♪です。

人気のトレンチコート(名称:グレイス)

完成度が本当に高い、

永年人気のコートです☆

いたるところが本格仕様◎

今年の裏地は...ライオン!

百獣の王☆

とにかくシンプルで、

本格仕様のトレンチコートです。

コート/43.000-

こちらはミラノリブのワンピース。

伸縮性に優れて、着易さ抜群。

大きめポケットが付いて。

超シンプルなデザインです。

ワンピース/16.800-

こんな今すぐ使えるブラウスも。

棒タイが女性らしさを発揮しています。

ブラウス/11.000-

こんなリヨセルのパンツも。

イージー仕様なので大満足。

裾はテーパードして♪

パンツ/13.800-

 

まだまだ沢山揃っています☆

 

Shethでは、9月1日から21日までの期間

NEW ARRIVAL Fairを開催いたします。

秋の新作が沢山入荷しています!

レッド、ボルドー、ピンク、テラコッタ、イエローにカーキ、

新しいシーズンは、とってもカラーが豊富♪

Shethらしいプリントも勢揃いしていますので、

秋を探しに遊びに来てください!

2017.09.08 Friday

ワンピースといえば ☆ SARAH WEAR

皆さん、こんにちは。

 

Sheth岡山店の大橋です。

 

ワンピースといえば、

SARAH WEAR(サラウェア)。

デザイン・シルエット・着心地

全てにこだわった1点が多いです。

またまた新しい仲間が登場しました☆

前ボタンデニムワンピース

SARAH WEAR / 17.800-

 

シンプルですが、すっきりとした上品な形です。

丈の長さも良い感じ(^^)

生地は万能なデニム素材で、

地厚すぎず、

どの季節でも活躍しますよ〜

さらっと1枚での着こなしも良いですが、

羽織りでの着方もオススメですね

 

是非、色んなコーディネートを楽しんでみて下さい。

 

 

Shethでは、9月1日から21日までの期間

NEW ARRIVAL Fairを開催いたします。

秋の新作が沢山入荷しています!

レッド、ボルドー、ピンク、テラコッタ、イエローにカーキ、

新しいシーズンは、とってもカラーが豊富♪

Shethらしいプリントも勢揃いしていますので、

秋を探しに遊びに来てください!

2017.09.01 Friday