秋アウター ☆ 本格稼動開始 ♪

こんにちは!

 

いよいよ秋寒の季節になりました。

上に一枚欲しい、、と思った時に

超便利なNOMBRE IMPAIRのポンチョコート♪

マイナーチェンジを繰り返しながら、

ずーっと、毎年扱っているのですが、

根強い人気ですね〜☆

ブルゾン感覚のコート。

ジャケット感覚のブルゾン。

とにかく一重の優秀な相棒☆

ミドルゲージのニット+シャツの上に

1枚羽織れば、初冬まで全然平気☆

お色も2色展開。

顎が隠れるので、

自転車くらいの風は

まったくヘッチャラ◎

腰もすっぽり隠れる丈で、

車の運転もOK!

裾をぎゅっとすれば、

モッズコートやコクーンシルエットのようになって。

保温性もぐーんとUP↑

 

NOMBREIMPAIR(ノンブルアンペール)の

ポンチョコート 14.000-

是非、お試し下さい☆

 

開催しています〜♪

本格的な秋が始まりますね!

 

Sheth全店、10月6日(金)からの21日間は、

オーテムコレクション期間です☆

秋色のブラウス、ニット、スカート、コート

ベレー帽にマフラー.....

楽しい秋アイテムを沢山揃えて、

皆様のお越しをお待ちしています。

☆期間中、お買上の皆様に漏れなく

 スペシャルなプレゼントをご用意しています。

 

「ニット フェア」

10月17日(火)〜26日(木)10日間

スコットランドニットやペルーニット

ブラッシュウールニットなど

国内外の ほっこりニット たちが

Shethに勢揃い。

秋本番を迎えるこの季節、

あなただけのお気に入りを探しに

いらしてください。

 

10月、楽しい企画を沢山ご用意しています。

是非、遊びに来て下さい☆

2017.10.19 Thursday

NOMBRE IMPAIR ☆ 秋アウター入荷です♪

皆様こんにちは♪

 

Sheth福山店の小野です☆

毎年大人気のNOMBRE IMPAIRのアウターが

入荷しましたよ☆

アウター NOMBRE IMPAIR /14.000-

トップス Sheth/8.000-

スカート aquafits /13.000-

ブーツ Trickers /78,000-

綿素材なのでとても軽く着やすいです♪

お家洗いが出来るのも、嬉しいポイントです☆

 

お色違いで、カーキも、、、

ワンピースSARAHWEAR / 28.000-

紐で絞ることも可能です◎

上まで閉めて着ても可愛いですよ♪

 

是非、ご覧になってください☆

お待ちしております。

 

Sheth全店で開催中、

インポートシューズフェア

についてのお知らせです。

今年の秋は、一味違う上質な

“インポート靴”で始めてみませんか?

トリッカーズ(英国)、パラブーツ(仏国)、

レペット(仏国)など、靴の職人さんが

1つ1つ作り上げる 上質でおしゃれな

革靴をたくさん揃えました。

 

お好きな靴下やタイツを合わせて、

いろいろな雰囲気で楽しんでいただけますよ♪

まずは足入れして試してみてください。

 

※フェア期間中、素敵な特典もご用意しています。

 

インポートシューズフェア

9月22日(金)〜10月5日(木)

Sheth全店にて開催。

レペット。

定番のシリーズから、

シーズンコレクションまで勢揃い。

人気のBagも揃いました。

 

Shethといえば、トリッカーズ。

英国トラディショナルスタイルには欠かせない

アイテムですね。

世界中にファンの多いトリッカーズ、

是非、挑戦してみてください。

 

フランスのパラブーツ。

穿き心地は誰もが納得する靴です。

上品な雰囲気もあって、

大学生や社会人一年生にも

ちゃんとした時用の靴。

として人気です。

 

このほかにも、Crown(クラウン)や

スニーカーLe coq(ルコック)などもフェア対象ブランドです。

 

詳しくはスタッフへお問い合わせ下さい。

※靴は色、サイズがございます。

 フェア期間前の事前お取り置きも可能ですので、

 必ずご試着をして試してください♪

2017.10.04 Wednesday

NOMBRE IMPAIR☆ジャガードニット

こんにちは!

 

Sheth岡山店寺田です!

 

ニットが着たいので早く寒くならないかな〜と

毎日思っている私がNOMBRE IMPAIRのおすすめニットをご紹介します。

ニット NOMBRE IMPAIR /12.800-

カットソー PONT DE CHALONS /6.800-

パンツ DENHAM /22.400-

靴 Paraboot /42.000-

インパクトのある柄が入っているので

シンプルなコーディネートの主役になりますよ

少し肌寒い時期の羽織にちょうどいい厚みのニットなので、

軽くて羽織やすく柔らかい肌触りです!

スカート BLUE DE BRESSE /15.000-

色は白の1色のみですが、

どんな色のボトムにも合わせやすいですよ〜。

 

普段のコーディネートに飽きてしまった方や

合わせやすい羽織をお探しの方、おすすめです!

ぜひ見にいらして下さい。

 

Sheth全店で開催中、

インポートシューズフェア

についてのお知らせです。

今年の秋は、一味違う上質な

“インポート靴”で始めてみませんか?

トリッカーズ(英国)、パラブーツ(仏国)、

レペット(仏国)など、靴の職人さんが

1つ1つ作り上げる 上質でおしゃれな

革靴をたくさん揃えました。

 

お好きな靴下やタイツを合わせて、

いろいろな雰囲気で楽しんでいただけますよ♪

まずは足入れして試してみてください。

 

※フェア期間中、素敵な特典もご用意しています。

 

インポートシューズフェア

9月22日(金)〜10月5日(木)

Sheth全店にて開催。

レペット。

定番のシリーズから、

シーズンコレクションまで勢揃い。

人気のBagも揃いました。

 

Shethといえば、トリッカーズ。

英国トラディショナルスタイルには欠かせない

アイテムですね。

世界中にファンの多いトリッカーズ、

是非、挑戦してみてください。

 

フランスのパラブーツ。

穿き心地は誰もが納得する靴です。

上品な雰囲気もあって、

大学生や社会人一年生にも

ちゃんとした時用の靴。

として人気です。

 

このほかにも、Crown(クラウン)や

スニーカーLe coq(ルコック)などもフェア対象ブランドです。

 

詳しくはスタッフへお問い合わせ下さい。

※靴は色、サイズがございます。

 フェア期間前の事前お取り置きも可能ですので、

 必ずご試着をして試してください♪

2017.09.30 Saturday

トラッドといえばジャケットスタイル☆

皆様こんにちは♪

 

Sheth福山店安保でございます!

一気に気温が下がりましたが、

体調崩されていませんか?

 

涼しい季節になると、

トラッドスタイルが気になる安保です♪

 

本日はトラッドスタイルに欠かせない

ブレザーをご紹介致します☆

ブレザー/NOMBRE IMPAIR 16,000-

ウール混なので、

ッチリし過ぎずほっこり着て頂けますよ☆

 

まずは、スカートスタイル☆

トップス/sheth 8,000-

スカート/J.Sloane 15,000-

シューズ/Bass 19,000-

ドットのスカートでトレンドを出した

フェミニントラッドスタイルです☆

ブレザー初心者の私でも取り入れやすい

コーディネートです♪

 

お次は、パンツスタイル☆

シャツ/sheth 13,000-

パンツ/Le minor 14,000-

シューズ/ParaBoot 63,000-

 

ワイドパンツでもピシッと格好良く

決まります♪

 

最後に、ワンピーススタイル☆

ワンピース/SARAHWEAR 26,800-

シューズ/Trckes 78,000-

着丈が短めなので、

総柄のワンピースとも相性は抜群です♪

 

カーディガン替わりにお使いいただけるので

今からの季節に持って来いですよ♪

 

是非、試してみて下さいね☆

お待ちしております。

 

 

Sheth全店で開催中、

インポートシューズフェア

についてのお知らせです。

今年の秋は、一味違う上質な

“インポート靴”で始めてみませんか?

トリッカーズ(英国)、パラブーツ(仏国)、

レペット(仏国)など、靴の職人さんが

1つ1つ作り上げる 上質でおしゃれな

革靴をたくさん揃えました。

 

お好きな靴下やタイツを合わせて、

いろいろな雰囲気で楽しんでいただけますよ♪

まずは足入れして試してみてください。

 

※フェア期間中、素敵な特典もご用意しています。

 

インポートシューズフェア

9月22日(金)〜10月5日(木)

Sheth全店にて開催。

レペット。

定番のシリーズから、

シーズンコレクションまで勢揃い。

人気のBagも揃いました。

 

Shethといえば、トリッカーズ。

英国トラディショナルスタイルには欠かせない

アイテムですね。

世界中にファンの多いトリッカーズ、

是非、挑戦してみてください。

 

フランスのパラブーツ。

穿き心地は誰もが納得する靴です。

上品な雰囲気もあって、

大学生や社会人一年生にも

ちゃんとした時用の靴。

として人気です。

 

このほかにも、Crown(クラウン)や

スニーカーLe coq(ルコック)などもフェア対象ブランドです。

 

詳しくはスタッフへお問い合わせ下さい。

※靴は色、サイズがございます。

 フェア期間前の事前お取り置きも可能ですので、

 必ずご試着をして試してください♪

2017.09.29 Friday

お仕事用に、一推しジャケット♪

こんにちは!

 

本日は、仕事人の方、必見です☆

お見逃し無く!!

 

NOMBRE IMPAIR(ノンブルアンペール)から、

ミラノリブのジャケットです♪

1つ釦でさらっと。

カーディガンのようなジャケットなんです。

ちゃんとした印象なのに、

カジュアルなこなしが出来る優れもの☆

スカートにも、パンツにも、

ワンピースにも○

3色展開でご用意しています。

お仕事人の皆様、是非、会社帰りによってください♪

なんと、着丈の長いタイプもご用意。

カジュアルエレガンス♪

NOMBRE IMPAIRらしいアイテムです。

 

ジャケット:13.000-

ロング:14.000-

共にNOMBREIMPAIR☆

 

Sheth全店で開催中、

インポートシューズフェア

についてのお知らせです。

今年の秋は、一味違う上質な

“インポート靴”で始めてみませんか?

トリッカーズ(英国)、パラブーツ(仏国)、

レペット(仏国)など、靴の職人さんが

1つ1つ作り上げる 上質でおしゃれな

革靴をたくさん揃えました。

 

お好きな靴下やタイツを合わせて、

いろいろな雰囲気で楽しんでいただけますよ♪

まずは足入れして試してみてください。

 

※フェア期間中、素敵な特典もご用意しています。

 

インポートシューズフェア

9月22日(金)〜10月5日(木)

Sheth全店にて開催。

レペット。

定番のシリーズから、

シーズンコレクションまで勢揃い。

人気のBagも揃いました。

 

Shethといえば、トリッカーズ。

英国トラディショナルスタイルには欠かせない

アイテムですね。

世界中にファンの多いトリッカーズ、

是非、挑戦してみてください。

 

フランスのパラブーツ。

穿き心地は誰もが納得する靴です。

上品な雰囲気もあって、

大学生や社会人一年生にも

ちゃんとした時用の靴。

として人気です。

 

このほかにも、Crown(クラウン)や

スニーカーLe coq(ルコック)などもフェア対象ブランドです。

 

詳しくはスタッフへお問い合わせ下さい。

※靴は色、サイズがございます。

 フェア期間前の事前お取り置きも可能ですので、

 必ずご試着をして試してください♪

2017.09.26 Tuesday

可愛いお花が咲きました ♪

皆さん、こんにちは!

 

Sheth岡山店の大橋です。

シスにも最近、可愛いお花が咲きました

いつ見てもお花は癒されますね〜

 

この時期はお洋服も綺麗なお色を沢山着たくなります!

本日はNOMBRE IMPAIR(ノンブル アンペール)から

鮮やかなお色のニットをご紹介します

ニット

NOMBRE IMPAIR / 9.800-

スカート

NOMBRE IMPAIR/14.000-

repetto/34.000-

サイドにスリットが入っていて、

サイズ感はダボッとし過ぎず…

程々にゆとりがあるので、

重ね着にもおすすめですよ〜♪

パンツ

DENHAM / 22.400-

 

お色違いのカラシ色も着てみました!

デニムに合わせても上品な印象です。

ピンク・カラシ・グレーの3色展開です。

 

秋は綺麗なお色のニット、

是非チャレンジしましょう…!

 

 

いよいよ始まりました♪

Sheth全店で開催中、

インポートシューズフェア

についてのお知らせです。

今年の秋は、一味違う上質な

“インポート靴”で始めてみませんか?

トリッカーズ(英国)、パラブーツ(仏国)、

レペット(仏国)など、靴の職人さんが

1つ1つ作り上げる 上質でおしゃれな

革靴をたくさん揃えました。

 

お好きな靴下やタイツを合わせて、

いろいろな雰囲気で楽しんでいただけますよ♪

まずは足入れして試してみてください。

 

※フェア期間中、素敵な特典もご用意しています。

 

インポートシューズフェア

9月22日(金)〜10月5日(木)

Sheth全店にて開催。

レペット。

定番のシリーズから、

シーズンコレクションまで勢揃い。

人気のBagも揃いました。

 

Shethといえば、トリッカーズ。

英国トラディショナルスタイルには欠かせない

アイテムですね。

世界中にファンの多いトリッカーズ、

是非、挑戦してみてください。

 

フランスのパラブーツ。

穿き心地は誰もが納得する靴です。

上品な雰囲気もあって、

大学生や社会人一年生にも

ちゃんとした時用の靴。

として人気です。

 

このほかにも、Crown(クラウン)や

スニーカーLe coq(ルコック)などもフェア対象ブランドです。

 

詳しくはスタッフへお問い合わせ下さい。

※靴は色、サイズがございます。

 フェア期間前の事前お取り置きも可能ですので、

 必ずご試着をして試してください♪

2017.09.24 Sunday

ジャガードカーディガン♪

こんにちは!

 

ジャガード編みのカーディガン。

今シーズンのトレンドですね♪

NOMBRE IMPAIR(ノンブルアンペール)

のプリミティブジャガード。

インパクトのある柄ですが、

全体のバランスがよく、

色合いも上手にあまれているので、

着ると意外とあわせやすい☆

プリミティブジャガードのカーディガン。

こんな柄もご用意しました♪

是非、今シーズン挑戦してみてください!

 

プリミティブジャガードカーディガン

NOMBRE IMPAIR/12.800-

インナーの刺繍ブラウス

NOMBRE IMPAIR/11.000-

 

店頭でお待ちしています♪

 

 

いよいよ始まりました♪

Sheth全店で開催中、

インポートシューズフェア

についてのお知らせです。

今年の秋は、一味違う上質な

“インポート靴”で始めてみませんか?

トリッカーズ(英国)、パラブーツ(仏国)、

レペット(仏国)など、靴の職人さんが

1つ1つ作り上げる 上質でおしゃれな

革靴をたくさん揃えました。

 

お好きな靴下やタイツを合わせて、

いろいろな雰囲気で楽しんでいただけますよ♪

まずは足入れして試してみてください。

 

※フェア期間中、素敵な特典もご用意しています。

 

インポートシューズフェア

9月22日(金)〜10月5日(木)

Sheth全店にて開催。

レペット。

定番のシリーズから、

シーズンコレクションまで勢揃い。

人気のBagも揃いました。

 

Shethといえば、トリッカーズ。

英国トラディショナルスタイルには欠かせない

アイテムですね。

世界中にファンの多いトリッカーズ、

是非、挑戦してみてください。

 

フランスのパラブーツ。

穿き心地は誰もが納得する靴です。

上品な雰囲気もあって、

大学生や社会人一年生にも

ちゃんとした時用の靴。

として人気です。

 

このほかにも、Crown(クラウン)や

スニーカーLe coq(ルコック)などもフェア対象ブランドです。

 

詳しくはスタッフへお問い合わせ下さい。

※靴は色、サイズがございます。

 フェア期間前の事前お取り置きも可能ですので、

 必ずご試着をして試してください♪

2017.09.23 Saturday

今すぐ使える新作 ☆ NOMBRE IMPAIR

こんにちは!

 

8月の後半ですね。

早いですね〜。

Shethには続々と新作が入荷して来ていますよ♪

 

本日は、NOMBRE IMPAIRの新作です。

まずは、カットソー☆

ゆる〜く、リラックスしたカットソー。。

さらっと1枚で着られます。

今年は綺麗な色に注目ですよ☆

着心地も良いカットソーは、

何枚あっても大丈夫☆

カットソー/NOMBRE IMPAIR 6.500-

 

そして、人気の刺繍ブラウスも

新型が入荷しました☆

こちらは、袖と身頃の素材が違うタイプ。

こちらも今すぐ着れますよ〜。

身頃が刺繍素材、お袖は無地☆

こちらは、総刺繍のタイプ。

かるいスキッパーあきで、

首元スッキリ☆

お袖まで刺繍。

後ろ身頃も全面刺繍です。

NOMBREIMPAIRの刺繍ブラウスは本当に人気で、

直ぐに完売です♪

是非、一度見てください。

刺繍ブラウス/NOMBREIMPAIR 共に9.800-

 

2017年の新作リバティコレクションが揃いました。

今年もShethが選んだ様々なリバティ柄のアイテムが

沢山、入荷しています♪

見ているだけでも楽しい素敵なプリントのお洋服たち。

是非、一度見にいらしてください。

2017.08.19 Saturday

新しいシーズンは、スカート推し♪

こんにちは!

 

長いお盆連休が始まりましたね〜♪

Shethは休まず、営業しています☆

 

新しいシーズンは、スカート推し♪

NOMBRE IMPAIRから、

人気のスカートが届きました☆

軽〜い仕上がりのスカート☆

透け感が爽やかで、

少し光沢のある生地なので、

綺麗目に使っていただけます。

お色も人気の2色展開。

黄色、というよりゴールド♪

 

そして、

今から使えるニット。

Emmaculateの新作です。

ボトルネックで袖フリル。

コットンとレーヨン素材なので、

発汗性もよく、さらっとした着心地☆

使いやすい2色で入荷です。

スカート/14.000-

ニット/15.000-

新作揃い始めています。

是非、遊びに来てください♪

 

待ちに待った、

2017年の新作リバティコレクションが揃いました。

今年もShethが選んだ様々なリバティ柄のアイテムが

沢山、入荷しています♪

見ているだけでも楽しい素敵なプリントのお洋服たち。

是非、一度見にいらしてください。

 

8月11日(金)〜20日(日)

Sheth全店で開催♪

 

スタッフ一同お待ちしております☆

2017.08.12 Saturday

いよいよ、シーズン。サマージャケット!

こんにちは!

 

6月に入り、爽やかな天気の日が続いていますね。

朝晩、ちょっとひんやり。

クーラーもそろそろ動き出して。

毎年、こんな時期に人気なのが、

サマージャケット。

NOMBRE IMPAIR(ノンブルアンペール)

の麻100%のジャケットです。

一重仕立てのため、軽くて涼しい。

カーディガン感覚のジャケットです。

本格的なつくりなのに、お値段...

なんと9.800円。

麻はシワを楽しむアイテム。

かばんに入れて持ち歩くことが出来る程のかるさです。

お色は、カーキとグレーと、

ネイビーの3色展開で2サイズ展開☆

 

是非、1枚おすすめです。

絶対に持っていて間違いなしのアイテムです♪

 

夏 “O'NEIL OF DUBLIN” フェア!

 

6月は、夏の準備をはじめる季節です。

Shethには、今年も英国から “O'NEIL OF DUBLIN”

夏コレクションが入荷します!!

上質な麻素材のスカートやワンピースは

暑い夏を快適にしてくれる上品なアイテムです。

 

6月3日 ~ 11日までの9日間

バリエーション豊富にご用意します。

この夏 “O'NEIL OF DUBLIN” を是非お試しください♪

2017.06.05 Monday