crespi ☆ 袖リブのノーカラーコート♪

こんにちは!

 

本日は、Crespi(クレスピ)という国内のブランド。

寒い冬を楽しくしてくれそうな

ウールのコートをご紹介します。

まずは、こちら☆

身頃とお袖で素材が違うのです。

そして、袖口がリブ仕様。

スポーティでいて、エレガンスな雰囲気になっていますね。

軽くドロップした袖。

もっとも着やすい肩の傾斜になっています。

お色は2色展開。

どちらも迷ってしまうくらいに

可愛らしい雰囲気です。

 

切替コート

Crespi/35.000-

 

このほか無地単色もご用意しています。

是非、店頭でご試着をしてみて下さい☆

 

 

11月3日(金)〜30日(木)の28日間を

『2017Shethオータム&ウィンターコレクション』

と題して、楽しいイベントを沢山開催いたします♪

 

是非、お誘い合わせの上遊びに来て下さい。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

Shethは、スタッフを募集しています♪

詳しい内容は、マイナビバイトから!!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://baito.mynavi.jp/job/18144155/

☆大好きな服、雑貨に囲まれて、楽しく働きませんか☆

2017.11.16 Thursday

秋柄のワンピース☆Crespi

こんにちは!

 

朝晩は気温10度を下回るシーズン到来♪

いよいよ秋→冬シーズンですね!

本日は、そんな季節にピッタリの

柄のワンピースをご紹介します。

ウエストで切替になっています。

よく見ると、草花が全面に描かれています。

切替になったスカート部分のギャザーは

たっぷり入っています。

ギャザー分量が多いので、

裾までしっかり!

御呼ばれにも、式典にも、

お仕事にも、普段にも華やかに活躍してくれます♪

お色は2色展開。

こちらのお色も素敵ですね。

ギャザー切替のワンピース

Crespi/17.500-

 

そして同じ柄で

ブラウスも◎

ボルドーも素敵ですね。

セットアップも使い易いブラウスです。

実は背中釦☆

カフスもよーく見ると、

釦を少し内側に、、

着た時の配慮ですね。

ブラウス

Crespi/11.000-

 

細かいところまで拘った

国内のブランドCrespi!

是非、試してみてください♪

 

Shethは、スタッフを募集しています♪

詳しい内容は、マイナビバイトから!!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://baito.mynavi.jp/job/18144155/

☆大好きな服、雑貨に囲まれて、楽しく働きませんか!!

ご応募お待ちしています☆

 

2017.11.03 Friday

初夏ワンピース ♪ 入荷です☆

こんにちは!

 

5月も後半ですね。

新緑の初夏。

爽やかな季節の始まり、

ワンピースの気分ですね♪

 

本日は国内のブランド “Crespi”から

幾つか、ご紹介です。

まずは、リバティワンピース。

細かい柄のクオリティは、

流石世界のリバティ♪

ウエスト下の切替からのプリーツも◎

1枚で存在感抜群!

2色展開で入荷です。22.000-

柄を見ているだけで満足☆

満足☆

 

そして、無地はリネン素材で、19.000-☆

2色展開。

細かいディテールにもこだわりが。

 

初夏、さらっと1枚。

Shethの綿麻Vカーディガンを

セットで羽織ってお使いください☆

2017.05.15 Monday

春はスカート推し♪

こんにちは!

 

いよいよ春本番スタート♪

shethは、スカート推し♪

色の綺麗なスカートが大人気♪

こちら新色のキミドリ!

そして、こちらも新色キェメル!

春夏らしく、薄いベージュ。

shethで一番人気は赤☆

そして明るめのグリーン。

シャリ感、ハリのある生地で出来た、

sheth定番の通称タフタスカートは、

80cm丈と67cm丈の2種類、

ご用意しています。

色も定番の黒、紺...などなども揃いました☆

タフタスカートの人気は、着易さ、穿き心地、使いやすさ。

ウエスト総ゴムの内側にはリバティ素材をあしらって☆

さらに、ドローコードが入っているので、ウエストの調整が自在なんです。

タフタスカートユーザーには新色を。

初タフタスカートの方には定番色も。

是非、おすすめです!

※全色、両着丈、共に13.500-

 

Marine Border Fair ♪

今年もshethに、沢山のボーダーアイテムが揃いました♪

Le minor(ルミノール)、Sarahwear(サラウェア)、

SUNSPEL(サンスペル)、sheth(シス)、etc....

春をたのしむ必須アイテム、ボーダー。

是非、チャレンジしてください!

※期間中、ボーダー2点でダブルポイント漏れなくプレゼント。

 

<開催期間>

3月24日(金)〜4月2日(日)

 

<開催場所>

sheth全店

 

 

本日は、Repetto Bag collection Fair

のお知らせです。

Repetto Bag collection Fair

3月24日(金)〜4月2日(日)

 

バレエシューズで有名なRepetto(レペット)。

そのRepettoのバックを集めたイベントを行います。

今回で2回目となるフェアには、

普段見ることの出来ない

コレクションも多数入荷します。

見た目に可愛らしく、繊細で、

かつ機能的に優れたレペットバック。

お値段もお手頃で、ファンが増えてきているコレクションです。

是非、お誘いあわせの上、お越しください。

 

<開催期間>

2017.03.24(Fri)〜04.02(Sun)

 

<開催場所>

sheth岡山店

 

<sheth shirt キャンペーン>

この春、shethのオリジナルシャツがパワーアップ☆

さらに着易く、馴染みやすく、そして、3サイズ展開になりました。

ギンガムチェックシリーズや、上品なオックスフォードシリーズ、

もちろん、リバティシリーズも完成です!

新しいsheth shirt の誕生を記念して、

sheth shirt キャンペーンを開催中。

2017.03.26 Sunday

MA-1 × スカート ☆

こんにちは!

 

shethイオンモール岡山店の寺田です!

 

とっても軽くてかわいい

ナイキのMA-1フライトジャケットが入りました!

ジャケット NIKE 8.000-

 

胸元に“NIKE”のロゴが入っていて、

発色が綺麗なカーキとブラックの2色展開です。

 

メンズライクなMA-1はスカートを合わせることで、

柔らかい印象にしてくれるので私の鉄板の組み合わせです!

スカート Crespi 13.500-

クツ NIKE 7.000-

 

ミリタリーでカジュアルな印象の強いカーキには

膝丈のフレアスカートで女性らしく、、

スカート ROCKMOUNT 12.800-

クツ Tricker’s 78.000-

バッグ THE NORTH FACE 13.800-

 

ハードでメンズっぽいブラックは

淡いストライプ柄でカジュアルに合わせました。

 

色や組み合わせでガラッと印象が変わりますよね!

今年も人気なMA-1を自分らしい着方で挑戦してみて下さい♪

 

 

毎年、大好評のO'NEIL OF DUBLIN(オニールオブダブリン)

の2017年秋冬の受注会を以下の日程で開催いたします。

shethの定番アイテムとして人気のO'neil of Dublin.

今年も、秋物の受注会を開催いたします♪

20種類のチェック柄や色から、

お好きな柄、色をお選び頂けます。

 

<開催日程>

2月8日(水)〜2月24日(金)の平日営業日

※週末は店内が込み合います為、平日営業日に開催しています。

※今回は、岡山店、福山店、AEON店、全店同時開催です♪

※商品の入荷は9月〜10月を予定しています。

※その他、お気軽にお問い合わせ下さい。

2017.02.12 Sunday

Crespi ☆ テラコッタプリーツスカート

こんにちは!

 

shethイオンモール岡山店の末石です。

朝晩は涼しくなってきましたね〜

毎年秋になると、断然 “食欲の秋” な私ですが、

今しか着れない秋の洋服選びも大好きです☆

 

今日ご紹介したいのは、今年らしい

テラコッタ色のプリーツスカートです!

軽い素材なので今から着ていただけますよ♪

プリーツスカートはブラウスやシャツなどと合わせて

綺麗目なコーディネートになりがちですが、

こんな着方もお勧めです♪

・リバティドッキングトレーナー

 Touslesjours 9.500

・プリーツスカート

 Crespi 13.000

・スニーカー

 SUPERGA 6.800

トップスにリバティ生地をあしらったトレーナー。

足元にはスニーカーとカジュアルなアイテムを合わせてみました☆

 

みなさん、いつもと一味違ったプリーツスカートの

コーディネートに、ぜひ、挑戦してみてください♪

 

staff:sueishi

shop:AEONokayama

2016.09.15 Thursday

crespi ☆ セットアップシリーズ♪

こんにちは!

 

夏の終わりにピッタリな、セットアップアイテムをご紹介します。

お仕事にも、普段使いも出来る、

crespiの全面カットレースのノースリーブブラウス。13.000-

花の模様になっています。

この生地と同じボトムが、

こちらのキュロットパンツ。16.500-

綺麗目アイテムで、shethでは珍しいセットアップシリーズですが、

このシーズン登場です。

 

色違いでブラックもご用意しています。

上下ホワイト、上下ブラック、というセットアップにも使えますが、

他のアイテムとの組み合わせも自在に出来るアイテムです。

 

この夏の終わりシーズンにオススメです♪

 

 

8月11日(木)から“夏の終わりのリバティコレクション”がスタートしました!

<開催期間>

  8月11日(木)〜8月28日(日)

2016.08.20 Saturday

Crespiのおよばれワンピース。

こんにちは!

本日は、国内のブランドCrespi(クレスピ)から、
クリスマス、謝恩会、卒業式、、およばれの場にぴったりの
ワンピースをご紹介します。

まずは、グレーのシンプルなワンピース。

よく見ると、白、黒、グレー数色が交じり合った、杢調の上品な色合いです。

ポケットもすっきりとしたシンプルなデザインが入って。

万能な印象のワンピース。19.500+tax


次に、

腰から下はプリーツスカートになったワンピース。

全体的にはシンプルなので、コサージュも選ばず似合います。

後姿も上品。22.500+tax

そして、

レースドッキングのワンピース。

スカート部分はこのようなレースになっています。21.500+tax

shethは、ちょうど今の時期、ブラックドレス、
およばれワンピースが豊富に揃うシーズンです。
是非、一度お試し下さい。
店舗によって取り扱い品目が若干違います。
一度、スタッフまでお問い合わせ下さい。


クリスマスソングが聴こえてくる季節です。
sheth には、寒い季節が楽しくなる冬雑貨がそろいました☆

肩に羽織れる大きめストールや、
ジャガード柄のマフラー、手袋など、
ほっこりあったかアイテムはいかがでしょう?
フェア期間はダブルポイントプレゼント。

更に12月25日(金)までの期間、
ギフトとしてお買上の方はすべての雑貨が5%OFFに!
大切な方や、ご自分への贈り物としてもお勧めです。
是非、この機会に、楽しい冬雑貨を見にいらしてください♪

クリスマスギフト用5%クーポン券のご利用期間です♪

是非、ご利用下さい。

2015.12.16 Wednesday

おすすめブルゾン♪

こんにちは!

shethイオンモール岡山店の枝廣です。

皆さん今年のお気に入りのアウターはもう見つけられましたか〜?
実は私、今年まだアウターを1着も買っておらず、
ワクワクな気持ちと少し焦りを感じております!

そんな私の一推しは今の季節にピッタリなアウターです!


クレスピのスウェード生地のMA-1です。
とにかくこちらのブルゾンの良いところは軽いところです♪
脱ぎ着もすごくしやすく着心地も最高です。

・ブルゾン
 Crespi/22.000+tax
・タートル
 Sarah wear/6.900+tax
・ワンピース
 Sarah wear/23.800+tax
・靴
 Bass/19.000+tax
今シーズン、サラウェアの一推しジャンパースカートと合わせて、
いつもと違う雰囲気で着てみました〜。
秋を感じさせてくれる優しい色合いです。
ぜひご試着にいらして下さい。
きっと軽さが実感していただけます。

staff:edahiro
shop:AEON OKAYAMA






11月7日(土)から15日(日)までの9日間“COAT COLLECTION”を開催しています。
コレクション対象商品はすべて 10%OFF と大変にお得。
期間中、御取り置きも承っています。
是非、お誘い合わせの上、ご利用下さい。
スタッフ一同お待ちいたしております。

2015.11.10 Tuesday

デニーロにやられてしまいました!

こんにちは!

sheth福山店の栗田です^^

先日、映画「マイ・インターン」を観てきました〜♪
気になるコーディネートばかりで、
お洋服を見るのも楽しかったのですが、
それ以上にデニーロのチャーミングな笑顔に、
やられてしまいました!
私も素敵な歳の重ね方をしたいものです☆

そんな私のコーディネートはこちら。

・ベレー帽
 Valeur 9.000+tax
・コート
 Crespi 26.500+tax
・ブラウス
 J.sloane 12.000+tax
・パンツ
 aqua fits 14.000+tax
・靴
 Crown 10.000+tax

朝晩と冷えてきたのでコートが恋しくなってきましたよね。
なので...
大好きなチェスターコートを着ちゃいました♪
どうして好きなのかというと、
ボタンを留めててもトップスが見えるので、
コートと合わせたコーディネートがさらに楽しめるからです!

こちらのコート、裏地も可愛いので脱いだときもオシャレ!

手描き風のチェック。
見せたくなっちゃいます♪

私が着ているネイビーのほかに、
お色違いでベージュもございます。
どちらも使いやすいお色です^^

裏地の色も違います。

もう1つのお気に入りは、
ウール素材のガウチョパンツ。
裏地がついているので、
お肌がチカチカする事なく履いていただけます。
総ゴムで楽なのに、このシルエット....美しいです!

私が履いているグレーのほかに、お色違いでブラックもございます。

お気に入りのアウターや、ボトムを見つけにいらしてくださいね!
お待ちしております♪


もうすぐ、shethは15歳!
11月5日でshethは15周年を迎えます♪

2015.11.02 Monday