狙い目☆CHILD WOMANのPコート♪

こんにちは!

sheth福山店の石原です。
今週の三連休は、大分気温が下がるみたいですね♪

そこで!!!!
私がおすすめする商品はこちらです。

CHILD WOMANのPコートです!!
早くも50%OFFのスペシャル商品で、
17.800+tax → 8.900+tax

軽いメルトン素材と、
裏地には可愛い絵柄が付いて暖かいですよ〜。
着丈も長すぎないのでスカートにも、
パンツにもスッキリ着こなせます。

お色違いでグレーもご用意しています。

流行なく、永く着て頂ける一品。
同じスペシャルプライスシリーズでは、
先日、岡山店からご紹介しました、
CHILD WOMANのダッフルコートもあります〜!

まずは、袖をとしてみてください。
お待ちしています♪

staff:isihara
shop:fukuyama

只今、sheth全店で


クリアランスセール、更にお買い得価格に☆
このチャンスをお見逃しなく!!

※普段SALEにならない定番アイテムも
 SALEアイテムとセットでご購入頂くと、
 この期間は10%OFFプライスです!

2016.01.09 Saturday

編地のかわいい 白ニット♪

こんにちは!

shethイオンモール岡山店の寺田です!

今年は白ニット推しの私が、
かわいいケーブル編みニットをご紹介します。

・ニット
 Dot&Stripes 9.800+tax
・スカート
 O’neil of Dublin 23.500+tax
・靴
 Tricker’s 78.000+tax
・バック
 IL BISONTE 45.000+tax

ドット&ストライプスのケーブル編みニットです♪
ほっこり白ニットにオニールオブダブリンのキルトスカートで
めりはりをつけるのがポイントです。
足元はトリッカーズで正統派shethスタイルにしました!


ボリュームのあるケーブル編みが、
最大のポイントですが、
ボトルネックでしかも着ると首周りが、
なみなみになるところもさりげなくかわいいところです♪

色違いでグレーもあるので、
あまり甘くなりすぎるのが苦手な方には
グレーがオススメです!

shethでは様々なブランドから白ニットが入っています。
ぜひお好きなニットを見つけにいらして下さい!

staff:terada
shop:AEONokayama


2015 WINTER SALE
始まりますよ〜

冬物、沢山お値引き価格で勢揃い!!

sheth各店のセール日程はこちら♪

sheth岡山店(LOTZ)
 12月26日(土) 朝10時 スタート!
shethイオンモール岡山店(AEON)
 12月26日(土) 朝10時 スタート!
sheth福山店(さんすて)
  1月 1日(金) 朝 9時 スタート!
  (※12月26日から店内一部SALE開始します。)

お待ちしておりま〜す☆

2015.12.25 Friday

ダッフルコートはお任せ下さい。第2弾。

こんにちは!

shethの冬の定番、といえば、ダッフルコート☆
先日は、少しカジュアル感のあるPARICIのダッフルをご紹介しました。

本日は、CHILD WOMANのダッフルです。

こちらが、着丈58cm ショート丈のダッフルコート。

毎年人気のシリーズで、お値段以上の仕上がりで、
クリスマスギフトに選ばれる方も多いアイテムです☆

キャメル、レッド、グレー、ネイビーとしっかり揃っています。16.800+tax

そして、こちらがロングダッフル。18.800+tax 88cmと長すぎず◎

釦とトグルがベンコウで、カジュアルすぎない印象になっています。

いよいよ12月が見えてきました。
クリスマスムード、冬モードが高まる前に、
人気アイテムをGETして下さい!!
※イベントを上手に使って、お得にお買物を♪


ニットが恋しい季節になってきましたね。
shethには、ケーブル編みニットや
カラフルで楽しいニットなど、
国内外のニットアイテムがたくさん揃いました。

11月21日(土)〜11月30日(月)の期間中、

ニットを含む2点以上お買上で10%OFF
(一部対象外品あり)

shethで楽しい冬支度をはじめませんか?

“クリスマスギフトキャンペーン”開催中!
キャンペーン期間中、
お買上の方全員に、

漏れなくクリスマスギフト用5%クーポン券プレゼント。

2015.11.25 Wednesday

CHILD WOMAN ニットベスト♪

こんにちは!

本日は、久しぶりの登場。
CHILD WOMAN(チャイルドウーマン)のニットベストをご紹介します。

実は、CHILD WOMAN。
sheth創業当時(14年前)から永く扱っている国内のブランドです。
ブランドは既に誕生25周年を迎えていますので、
2世代に渡って愛用していただいているブランドです。

そんなCHILD WOMAN。
トラッドベースのベーシックなアイテムが上手なブランドで、
今シーズン、shethでは、こちらを↓ ↓ をピックアップしています。

ミラノリブのニットベスト 6.500+税
インナーのブラウスもCHILD WOMANで、6.900+税。

襟で隠れて見えないベストの襟ぐりは、なんとスクエアーネック。

ベーシックな顔して、ちょっとした遊びをきかせて、リーズナブル。
ここがオススメポイントです☆

ネイビーもあります。

裾にもちょっとしたデザイン。

インナーの羊柄のブラウスは8.900+tax

そして、もう一型。。

ケーブル編みのニットベスト。

ウール100%で、軽い編み地なので10月頃から活躍開始できそうです。
お値段も、なんと、5.900+tax。。

こちらもネイビー揃っています。
インナーのブラウス、共に8.900+tax。

ちょっとしたコーディネートのアクセントにCHILD WOMAN。
上手に使ってみてください◎


“Check Fair !”ダブルポイント開催中!

“BACK TO TRADITIONAL”

今年の秋もブリティッシュブランド勢揃い♪
・キルトスカート(O'Neil of Dublin)
・ストール(Glen Prince)
・マフラー(Drake's)
・靴(Trickers)
・キルティングジャケット(LAVENHAM)
・ベルト(Anglo)
・ニット(Jamieson's)...
ブリティッシュなアイテムを取り入れて、
秋コーデを楽しむイベント 『 Check Fair! 』

期間中は、shethスタッフ一同、ブリティッシュな装いでご来店をお待ちしていますよ〜♪
しかも、期間中は、sheth point card2倍に!
ダブルポイント期間となります☆

是非、この機会に、秋アイテムをGETして下さい。

9月18日(金)〜27日(日)までに10日間。
shethの秋がいっそう深まる期間です☆
是非、お誘いあわせの上、ご来店下さい!

お待ちしております☆

2015.09.22 Tuesday

CHILD WOMAN ニットワンピース♪

こんにちは!

CHILD WOMANより、
スポーティで可愛いニットワンピースが入荷しました。

8.500円+tax
目を引くナンバーがとってもキュート♪
膝丈なので、ロングブーツでもショートブーツでも....
どの靴とも相性抜群です!

ポイントでチェック柄のストールを羽織ってみました。
ゆったりとしたサイズ感は重ね着しやすく、
中に柄のシャツなど合わせても可愛いですよね♪

ショート丈もございます。7.500円+tax

1枚でメインになる主役級ニットワンピース。
是非、おすすめですよ〜!!

staff:oohashi
shop:okayama


11月29日にshethの新しい店がオープンします。
一緒にshethの新しいチャレンジを成功させませんか?!
shethの服が好き。
接客の仕事が好き。
楽しく働きたい。
いつもチャレンジしていたい。
そんな気持ちを持った方、是非、ご応募下さい☆



詳しくは、こちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をご覧下さい!
http://shethblo.jugem.jp/?eid=1007

2014.10.16 Thursday

MyFavカーデ☆

こんにちは!

朝方は少し肌寒くなってきましたね!
少しずつ秋を感じつつありますね♪

本日紹介するのは、My Favのカーディガン!
My FavはCHILD WOMANのブランドの1つです。

ストライプシャツにリーバイス501と合わせて、
ボーイッシュに着てみました。
胸のポイントが今年らしいですよね。

ビエラヤーンという高級糸を使用した、
ウール100%のカーディガンですが、
気軽に着ていただけます。
お色もカラフルにたくさん揃っています。


ぜひ、お気に入りの1枚をみつけにいらして下さいね☆

・カーディガン
 MyFav/6.000円+tax

staff:kojyo
shop:fukuyama

☆☆スタッフ募集のお知らせ☆☆

詳しくは、こちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をご覧下さい!
http://shethblo.jugem.jp/?eid=1007
  

2014.09.07 Sunday

マストアイテム ☆

こんにちは〜!!

今回ご紹介するのは、今年のマストアイテムでもある、
タートルニットです☆

薄手のウール素材でとても柔らかく、
着心地抜群です!!
同じ素材のカーディガンを肩掛けして、
今年らしいコーディネートにしてみました。

カラーバリエーションも豊富です♪

お色で印象がガラっと変わるうえ、プチプライスなので、
何色も欲しくなってしまいます!!

ぜひ、見にいらして下さいね〜!!

・タートルニット
 CHILD WOMAN/5.500円+tax
・カーディガン
 CHILD WOMAN/6.000円+tax
・ブーツ
 FABIORUSCONI/30.000円+tax

staff:kashiwa
shop:okayama

☆☆スタッフ募集のお知らせ☆☆

詳しくは、こちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をご覧下さい!
http://shethblo.jugem.jp/?eid=1007
 

2014.09.03 Wednesday

CHILD WOMAN ベレー帽☆

こんにちは!

CHILD WOMANから今年もベレー帽が入荷しました。

ホワイト、マスタード、ブルー、グリーン、ネイビーの5色展開です!
毎年、何かワンポイントがついているのですが....

今年は、なんと自転車刺繍入り♪
斬新ですね!

定番のネイビー、グリーン。
さし色にホワイト、マスタード、ブルー。

秋のコーディネートにはかかせないアイテムです!
どの色にするか迷いますね〜。

毎年人気の商品ですので、
早い者勝ちですよ!
ぜひ、店頭に見にいらして下さいね。

・自転車刺繍のベレー帽
 CHILD WOMAN:5.500円+税

staff:terada
shop:okayama

2014.08.09 Saturday

おすすめコーディネート♪

メリークリスマス!

こんにちは、原田です。
アウターが活躍するシーズン。
CHILD WOMANのウールコートを使って、
コーディネートをしてみました!

オレンジ色がとてもすてきな、このコート、
ロング丈ですが、とても軽いんです。
シンプルニットにスカートで、きれいめに合わせられますよ♪

他にも、お仕事用にも使えるネイビーや、
形違いで今年っぽいチェスターコートも!!

色が暗くなりがちな冬、ぱっと明るいカラーで、
寒さも楽しんじゃいましょう☆

2013.12.25 Wednesday

花刺繍カーディガン到着♪

こんにちは!

本日は、久しぶりにCHILD WOMANらしい、人気商品のご紹介です。

どーん。
暗くなりがちな、冬のコーディネートに、パッと色をさす♪

ベーシックなshethの定番キュロットも、パッと華やかに成る♪
そんなカーディガンが入荷しました。

お色も多色でご用意しました。

万能なグレーのカーディガンも、パッと花が咲きます。

人気のグリーンもより華やかに♪

定番、ネイビーにも個性が出ます♪

無地のカーディガンをそろえた後には、是非、花刺繍のカーディガンを1枚加えると、
コーディネートの幅が広がります!9.345円(税込)

寒い冬をもっともっと華やかに楽しめるアイテムをご紹介いたしました!

2013.12.02 Monday