夏の定番☆Rock mount(ロックマウント)

こんにちは!

 

Sheth岡山店の柏です。

Shethの定番アイテム、

Rock mount(ロックマウント)のスカートが

今年も揃いました。

白レース、シャンブレー、ストライプにチェック柄と

夏らしいバリエーション☆

Rock mount/14.800-

今回はこちらの赤チェックを使って

コーディネートしてみました。

Tシャツ /NOMBRE IMPAIR 5.500-

帽子 /escapade 7.500-

サンダル /calzanor 12.300-

さらっとシンプルな、

夏の大人カジュアルstyle

首開きが絶妙なこちらのTシャツは、

NOMBRE IMPAIRのものです。

一見カジュアルなポケットTですが、

きれいな首の開きと

少し光沢のある生地感のため大人っぽい雰囲気に!

シックな色のバリエーションです。

柏オススメの大人Tシャツ+Rock mountのスタイル、

夏に向けて是非取り入れてみてください☆

2017.06.20 Tuesday

いよいよ、Rockmount(ロックマウント)の季節♪

こんにちは!

 

いよいよ、Rockmount(ロックマウント)の季節になりました♪

がんがん履いて、

がんがん洗って、

がんがん絞って絞って、、

なんと便利なアイテムなんでしょう☆

元々はアメリカのウエスタンウェアブランドの

Rockmount(ロックマウント)。

Shethでの取り扱いは20年弱。

とにかく、可愛くて、便利なアイテムで。

毎年、大人気のSheth定番のスカートなんです。

麻素材や綿素材、無地やチェック柄など

沢山揃えていますが、

色のきれいな物がやっぱり人気です。

白いTシャツに合わせても、

シャツに合わせても◎

洗濯機でがんがん洗って、

タオルを絞るように、おもいっきり絞って絞って、

しわしわで乾かすのがSheth流の正しい使い方☆

綺麗な色目です。

こんな真っ白なスカートも☆

アイレットレース、という繊細な生地も

Rockmountには登場します♪

お値段も生地によって、

12.800円〜15.800円と幅広く。

 

Rockmountのことなら、Shethスタッフ誰に聞いても

的確にお答えできる、Shethの超定番アイテムです。

 

是非、この夏、Rockmountにチャレンジしてみてください☆

旅先にも便利ですよ♪

2017.06.19 Monday

そろそろ、Rockmountの季節です。

こんにちは!

 

暖かくなったり、寒くなったり....

確実に季節は進んでいます。

 

久しぶりに、shethスタイルの定番、

“Rockmount”をご紹介します。

shethが選んでいるのは3段プリーツの形。

いろいろなチェック柄が毎シーズン入荷します。

今年は入荷が早く、すでに勢揃いしています☆

綿素材が12.800円、麻素材が15.800円。

もともとシワシワなデザインなので、

気にせずガンガン使えます。

柄、色も大変に豊富ですので、

是非、今シーズン、チャレンジしてみてください☆

Rockmountもキャンペーン対象商品です!

 

 

Sheth Basic Item Campaign

4月7日(金)〜4月30日(日)

 

春は、Shethの 「ベーシックアイテム」で始まる!

 

春の陽気でおしゃれが楽しい季節になりました。

まずは、Shethのベーシックアイテムにお任せください♪

定番リブパーカー、しましまボーダーシャツ、上品ギンガムシャツ、

着心地抜群のテレコインナー、やっぱり白スニーカー....etc

Sheth Basic ”は 「使える」アイテムばかり!

 

キャンペーン期間中、対象アイテムをお買上で漏れなく特典をご用意しています。

この機会に、是非、遊びにいらして下さい。

 

いよいよ始まりますよ〜

4月ロングランキャンペーンです。

是非、Sheth各店まで遊びに来てください☆

スタッフ一同、お待ちしております。

2017.04.11 Tuesday

Rockmount ☆ sheth staff style

皆さんこんにちは

 

shethロッツ店の太田です!

 

店内が春色になってきましたよ〜

春のアイテム、もうゲットされましたか?

今日は私の春定番コーデを披露します笑

じゃん!!

カーディガン+ブラウスにロックマウントを合わせるのが大好きで、

よくこのコーディネートで店頭にいます笑

飽きずに使える、リラックスアイテムたち。

どれもシーズン永く使えます!!

今期のロックマウントも色とりどりです!

毎年リピーターさん続出で人気色が早くに無くなるので、

ぜひお早めにチェックしにいらして下さいね

 

シャツ sheth 10.000-

カーディガン sheth 9.600-

スカート rock mount 12.800-

かごバッグ MUUN 18.000-

 

 

shethの 春いちばん♪ はシャツ&ブラウス。

レース素材、可愛らしい柄など、

優しい印象のブラウスも久しぶりに充実。

ギンガムチェックや、リバティなどは

サイズを揃えてご用意です。

 

そして春色のカーディガン、早くも勢揃いしています。

是非 sheth で、春いちばん を探しにお越し下さい!

スタッフ一同 お待ちしております。

2017.02.25 Saturday

春色 ☆ Rockmount

こんにちは〜♪

 

shethイオンモール岡山店の羽澤です。

気温はまだ低いですが、気がつけばもう2月!

すでに昨日が立春でしたね〜!

 

気分的には春らしいお洋服も着たいけど、

まだまだ暖かさも必要!というときに、

私は色使いをポイントにしています☆

 

春らしい色で暖かいお洋服…

shethの店内を見渡せばたくさんあります!

 

その中でも、今回は定番中の定番、

Rockmount(ロックマウント)をご紹介します。

 

コットン、ウール、リネン、といろんな素材で

展開されていますが、どの素材でも手洗いでお洗濯できるのが特徴です。

また、しわ加工されているので広がりも少なくスッキリ☆

ファンが多いブランドです。

 

そんなRockmountshethがオリジナルで作っている

トップスと合わせてみました〜!

カットソー/sheth 9,800-

パーカー/sheth 14,800-

スカート/Rockmount 12,800-

クツ/CROWN 10,000-

優しい朱色のRockmountで気分は春模様♪

でも、素材はしっかりとしたネル生地なので、 暖かく、

今から春までお使いいただけます。

 

明るいお色味は他にもございます☆

カットソー/sheth 9,800-

スカート/Rockmount 12,800-

クツ/repetto 35,000-

カットソー/sheth 9,800-

スカート/Rockmount 15,800-

スニーカー/NIKE 9,000-

カットソー/sheth 9,800-

スカート/Rockmount 12,800-

クツ/CROWN 12,000-

 

ぜひ見にいらしてくださいね♪

 

 

そして、そろそろ本当にファイナル♪

shethのファイナルセール、

★今年のshethのセールはここまでやります♪

秋冬シーズン最終のセール“FINAL SALE”。

・最大お値引き70%OFF

・対象商品2点以上お買上でさらに10%OFF

是非、このチャンスをお見逃しなく。

2017.02.05 Sunday

Rockmount ☆ いよいよ秋スタートです♪

こんにちは!

 

早いもので9月に入って10日目ですね。

秋の準備スタートの時季到来♪

本日はshethの定番中の定番。

Rockmount(ロックマウント)入荷のお知らせです。

最近、Rockmountに初挑戦のお客様も増えていて、

まずは、定番の柄をおすすめしています☆

絶対に1本あれば大活躍。

ブラックウォッチ!

定番柄ではないですが、このような多色のチェックもRockmountらしい柄。

秋らしい色合わせに使いやすそうです♪

ネイビー単色。。

よーく見ると折柄が上品なネイビー☆

2本目、3本目に人気の無地グレー☆

 

sheth全店に沢山揃いました♪

是非、秋のワードローブに1枚いかがでしょうか☆

2016.09.10 Saturday

Rockmount ☆ いよいよRockmountのシーズンです♪

こんにちは!

 

2016年の夏至は6月21日(火)。

本日から昼が短くなる?

のですが、まだまだこれからが夏本番です☆

梅雨が上がれば、次は真夏到来♪

 

年中使えるRockmountですが、

夏場のご要望が最も増えます。

がんがんに使えて、洗えて、便利。

色の綺麗な物が夏の時期に人気です。

チェックはもちろんですが、

無地も人気です。

麻素材は15.800-

綿素材が12.800-

です。

sheth全店で扱っていますので、是非、チャレンジしてみてください♪

 

☆キャンペーン開催中☆


sheth福山店にて開催中☆

2016.06.22 Wednesday

Rockmount ☆ shethの基本アイテムから♪

こんにちは!

いよいよ6月がスタートしました♪
5月18日からsheth福山店に加わった、
新人の 小野 と申します♪

まだまだわからないことが山積みですが、
お客様や、優しい先輩方と共に、
日々精進して行きます!
宜しくお願いいたします。

今回は、Rockmount を使ったコーディネートをご紹介させていただきます!

・ボーダーカットソー
 Le minor 9.800-
・ブラウス
 Parks 11.000-
・スカート
 Rockmount 15.800-
Rockmountのスカートは、
ウエストが総ゴムでとっても履きやすいです♪
綿や麻素材もあって、
これからの夏にかけては大活躍間違いなしです!

今回は少しカジュアルにボーダーTシャツと合わせましたが、
キレイ目のレースのブラウスなどと合わせていただいても相性抜群です☆

今回は無地のRockmountをご紹介しましたが、
ドット柄、ストライプ、チェックなど沢山の柄をご用意していますよ♪
是非見に来てくださいね♪

staff:ono
shop:fukuyama
2016.06.01 Wednesday

Rockmountの夏♪

こんにちは!

気温が上がって来たせいか、
Rockmountのご要望が急に増えています。
そんなタイミングで、新柄が入荷しました♪

ネイビーのウィンドペン。

爽やかな夏、活躍しそうですね♪

麻素材のきれいなブルー!

そして、今年の夏チェックはこんな感じ。
白いTシャツがばっちり似合います○

お好みで黄色もいかがでしょうか。

まだまだ沢山入荷しています!
お早めにお越しください。

sheth全店でゴールデンウィーク フェアが始まりました!

初夏にぴったりな、半袖カットソーやポケットT、
旅行に便利なロックマウントのスカートやNIKEのソックス。
アルコペディコのサンダルも入荷して、
カジュアル&スポーツMixなスタイルで、
ゴールデンウィークを楽しみましょう!

期間中、楽しいプレゼントもご用意しています。
ぜひ、ご家族そろって遊びに来てください!

スタッフ一同、お待ちしております♪

母の日ギフトクーポン券使用期間です☆

母の日ギフトをshethでお選びいただくと、
漏れなく5%OFFプレゼント☆
shethからの母の日プレゼントです!
是非、ご利用ください♪
2016.05.05 Thursday

Rockmount 到着。

こんにちは!

Rockmount春夏新着のご紹介です。

綿100%のシリーズ。
今年ははっきりした色目のスカートが気になります☆

コバルトブルー。

黄色!
Rockmountといっても素材もいろいろあるのです。

こちらは定番のギンガムチェックシリーズですが、
綿とポリエステルの混合素材。12.800-

こちらは麻100%15.800-
麻100%は少しだけお値段がします。。

そしてリーフプリント。

夏先取り、早い者勝ち(笑)

素材は違っても扱い方は同じです!
シワシワに絞って干して、ガンガンに使う♪

まだまだ沢山の種類が揃っています。
ぜひ、sheth各店に見に来てください☆
2016.03.28 Monday