Cath kidston ☆ ラスト キャス

こんにちは!

 

本日は、Cath Kidston(キャスキッドソン)のご紹介です。

長年shethで取り扱ってきた、Cath Kidston。

この春夏シーズンで残念ながら、

取り扱いをお休みする事が決まり、

今回のセールが最後の取り扱いになります。。

メッセンジャー 7.700- → 5.390

ボストン 18.570 → 12.999

トート 9.290 → 6.503

新しい形のバックです。 17.330 → 12.131

一見、バックですが、

実は、リュック! 12.770 → 8.939

 

まだまだ他にも沢山ご用意しています。

是非、ラストのキャスキッドソン、お値ごろ価格でゲットしてください!!

 

IL BISONTEのニットキャップ

先行予約受付始まりました!

 

7月15日(金)までの5日間限定です♪

sheth全店で受付可能です。

 

※発売は8月10日(水)の予定です。

※人気アイテムですので、

1回の予約で1人様2色までとさせていただきます。

 

お色は4色展開!

<グリーン>

<チャコール>

<ブラック>

<ネイビー>

※色が明るく写ってしまいました。。

以上の4色展開♪

 

7月11日(月)午前10時スタート!

7月15日(金)までの5日間限定での

先行予約受付になります。

(1回のご予約で、1人様2色まで。)

 

sheth全店で予約受付可能です。

(お電話でのご予約はお受けできません。)

 

皆様のお越しを、

お待ちしております!!

2016.07.12 Tuesday

sheth福山 Cath Kidstonフェア&おすすめアイテム♪

こんにちは!

sheth福山店の石原です。

5月9日(月)〜13日(金)の期間
sheth福山店では、Cath Kidstonフェアを行います!!
Cath Kidstonのアイテムをお買い上げでポイントアップ♪

Cath Kidstonのコレクションがたくさん揃いました〜♪

たくさんの中から私のおすすめは....
リュックを背負ってみました。

勿論、柄ちがいもございますよ〜!

コロッと可愛いリュックサック!!
しかも!
2WAYでおつかいいただけます○

ストラップを取り外したらハンドバックに早変わり!

持って、背負ってラックラック〜〜〜♪♪
お洋服のワンポイントに、
小物でアクセントに、、
沢山の種類が揃っています。
ぜひ、見にいらしてくださいね!!
お待ちしております。

・staff:ishihara
・shop:sheth福山
2016.05.09 Monday

Cath Kidston 新作のご紹介♪

こんにちは!

sheth福山店の羽賀です!
本日はCath Kidstonの新作のご紹介をします☆

花柄が可愛いですよね〜
大きいサイズ、小さいサイズがあり
用途によって使い分けができるので
とても便利です!
中が広くて沢山入るので
お荷物が多い方でも安心♪

お色違いもご用意しています。

この他にもリュックやトートバック、
ポーチもありますので、
ぜひお店にいらしてくださいね♪

Cath Kidston母の日のプレゼントにいかがですか?
※Cath Kidstonの取り扱いは、sheth福山店になります。


フェアはじまりました。

4月8日(金)〜17日(日)10日間開催。
ポカポカ陽気でおしゃれが楽しめる季節になりました。

春の陽気に誘われて 
“春のトップス&羽織もの” のフェアを開催します。

あると便利なバスクシャツやギンガムシャツ、
持ち歩きも楽なカーディガンやカットソージャケット。

期間中は“2buy W point”の特典もご用意しています。
ぜひ、お誘い合わせの上起こし下さい♪

キャンペーンも開催しています☆

この春、何か新しい事をスタートする
FRESHER'S(フレッシャーズ)の皆様。

4月4日(月)〜17日(日)までの2週間。
sheth全店、
フレッシャーズ応援キャンペーンとして、
2点以上お買い上げの方へ漏れなく、
ダブルポイントをプレゼント!
新しいお仕事にジャケットやシャツ。
新学期に向けて春らしい色目のカーディガン!
フレッシュな気分でスタートしたい方。
新しいスタイルにチャレンジしてみたい方。
スタートをshethは応援しています♪
2016.04.08 Friday

Cath Kidston 新作

こんにちは〜!!

Cath kidston から 新作がたくさん入荷しましたよ〜♪

本日は、sheth岡山店 羽澤がCath kidstonをご紹介いたします☆

2015 Spring/Summer のテーマは、
「 A Breath of Fresh Air 」
英国の田舎の自然風景を取り入れています。
キャスがコッツウォルズの新しい別荘に引っ越したことが、
インスピレーションの源となり、プリントコレクションは、
コッツウォルズエリアに基づいたものがテーマとなっています。
春を連想させ、なんだか元気になってくる陽気なコレクションです☆

では、早速ご紹介していきます!

・フォールドアウェイオーバーナイトバック 10.000円+tax
1泊2日のご旅行におすすめ!!
とても軽量で、ショルダーにもなるので持ち運びしやすいんです。
収納ポーチもついていますので、

バックを小さく畳んで....

コンパクトにまとめることが出来ちゃいます♪

続いて新型リュック!!
コロンとした小さめのサイズ感がとても可愛いです。

・ハンドバックバックパック 12.500円+tax

こちらも新作☆

・バムバックパック 7.300円+tax
今シーズンのスペシャルピースとして開発された自転車に合わせることをイメージしたバック。
英国では自転車がブームみたいですよ〜♪
キャスでは珍しい、スポーティな印象の軽量バックです。

ビジネス用にも!

・スリーパートビジネスバック 19.500円+tax

A4からB4サイズまでがゆとりをもって収納可能です。

前シーズン大人気だったトートシリーズに新柄が登場です☆

・レザートリムトートディアム 15.500円+tax
ハンドルは革の二枚あわせ。
表面はぷっくりした丸みをだして、より上品な表情に仕上げられています。

内側はドット柄♪
薄めのA4ファイルがジャストで収まり、荷物が少なめの日のオンユースとしても、
お出かけスタイルにも対応可能です!!

まだまだ素敵なバックがたくさん入っていますよ!!
次回も引き続き新作のバックと小物もあわせてご紹介します☆
sheth岡山店 羽澤でした〜♪


イベント開催中☆

この春、shethが気になるのは “indigo”
ジーンズはもちろん、ダンガリーシャツ、キュロットパンツ、
シャンブレーのワンピースなどさまざま インディゴカラー を集めました。

ナイロンパーカー、ボーダー、スニーカーなど、
スポーティアイテムをプラスして春の indigo style を楽しんでみませんか?

2月28日(土)〜3月15日(日)までの期間、
18.000円以上お買上でオリジナルノベルティをプレゼント☆
※数に限りがございます。
 
2015.03.03 Tuesday

キャスキッドソン新作のご紹介♪

こんにちは!

本日は、大きすぎず、小さすぎずで、かなり丁度よいサイズのBag!!

家柄が新しくて可愛いです☆Bag/14.500円+tax

持ち手部分は革です。
他にも花柄がございます。


そのほかにも、リュックやトートバック、ポーチなどもございますよ!
ピンク色のポーチは鞄に入っていると、女子力が上がりそう?ですよね(笑)

是非、店まで見にいらして下さいね♪


staff:kojyo
shop:fukuyama

10月3日(金)から10月13日(月)まで
“ 秋のニットフェア ” 開催中☆

ほっこりニットの秋がやってきました!
チルデンセーター、アーガイル柄、ジャガード織など、
トラッド感のあるニットが勢揃いです。

シャツやスカートに合わせて、
秋のコーディネートを楽しみましょう♪

是非、店頭に見にいらしてください。



詳しくは、こちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をご覧下さい!
http://shethblo.jugem.jp/?eid=1007

2014.10.12 Sunday

キャスキッドソン 新作☆

こんにちは!

Cath Kidstonから、2014FWの新作が届きました♪

テーマは “Time to....”

夏から秋へ、、イギリスの季節の移り変わりを表現した、
遊び心のあるプリントが目白押しです!!

まずは、Everyday Bag。

花柄とドット柄。毎年人気で定番型です。

早くも人気で、残り少なくなっている花柄。 10.500円+tax。


今シーズンのヒーロープリントでもあるクロック柄。

実際に商品として登場する予定の腕時計、置時計、壁掛け時計などのパッチが施されています。
オイルコーティングをしていない、少し厚手のコットンツイル素材です。

今シーズン、Everyday Bagは、フロントにマグネット仕様のポケットが追加されたり、
口元のファスナーの開閉をよりスムーズに行うために、口元部分のカーブを緩やかな
デザインに変更したりと、より使いやすくなっています!!

そして、クロック柄にはバックパックも...♪

14.000円+tax。


また、持ち手が革で出来ている上品なトートバックも。

18.000円+tax。

2014FWのCath kidston。
見ているだけで楽しくなる柄が他にも、たくさん入荷していますよ☆
コーディネートに取り入れてみてはいかがですか~?


☆☆オープニングスタッフ募集のお知らせ☆☆

詳しくは、こちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をご覧下さい!
http://shethblo.jugem.jp/?eid=1007
    
2014.09.29 Monday

新作Cathkidston☆

こんにちは!

本日は、待ちに待った、
秋のCathkidstonの紹介です。

人気のDaybag、少しハンドルが長くなって登場です!
肩に掛けて使えるので、より便利になりました。

他にも、秋らしいお花シリーズ♪

一見、ポーチのようですがポシェットになる物もございます!
大きめバックに忍ばせて、セカンドバックとして使えますね。
勿論、そのままポーチで使ってもOKですよ!

そして、鞄にひっそり忍ばせたくなる、
かわいいポーチシリーズ☆

新柄のクロックスと、ロンドンバスが新鮮ですね!!

是非、秋のCathkidstonを見にいらして下さいね♪
本日は、待ちに待った、
秋のCathkidstonの紹介でした☆


☆☆スタッフ募集のお知らせ☆☆

詳しくは、こちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をご覧下さい!
http://shethblo.jugem.jp/?eid=1007
 

2014.08.25 Monday

サマーセール おすすめ商品 Vol.7

こんにちは!

本日のサマーセール おすすめ商品は、Cash Kidston☆

こちらは、なんと!
リバーシブルなんです♪

裏返しして使っていただくと、ガラッと印象が変わるので、
ながくつかえますよ☆

・リバーシブルBag
 Cash Kidston:10.500円+税→7.350円+税
 
そして、

定番のこの形は、内、外にポケットが沢山ついていて、
機能性も抜群!
こちらの2色の他にも、ネイビー、カーキの4色展開です♪

・Day Bag
 Cash Kidston:9.500円+税→6.650円+税

最後に、こちら。。

沢山入って、便利なショルダーバック!
A4サイズも入る大きさなので、
お仕事や学校用にもおすすめです。

・サドルBag
 Cash Kidston:11.000円+税→7.700円+税

Cath Kidstnはコーディネートのアクセントにもピッタリですよ。
サファリ柄、犬の柄など、面白い柄も沢山ありますので、
是非、店頭まで見にいらして下さい!

staff:kashiwa   shop:okayama

2014.07.12 Saturday

キャスキッドソンから新作入荷です♪ その2

こんにちは!

キャスキッドソン新作アイテム
スタッフのおすすめ 第2弾です。

まずは、柏のおすすめアイテムはこちら...

Wheeled Business Bagです!
キャリーで持ち運べるこのバック。
出張などにもぴったりのサイズ。
iPadやノートPCも入っちゃいますよ。

持ち手は収納もOKです。
Wheeled Business Bag/24.000円+税

続いては寺田のおすすめ、

Folded Messenger Bagです。
毎年人気の定番バックですが、
今期から、なんと、、、

リバーシブルに!!
ひとつで二度楽しめます♪
Folded Messenger Bag/10.500円+税

他にも色々な種類のアイテムが入荷していますので、
是非、見にいらして下さいね〜☆

shop:okayama
staff:kashiwa & terada

2014.04.16 Wednesday

キャスキッドソンから新作入荷です♪ その1

こんにちは!

キャスキッドソンから新作が入荷しました!
本日は、スタッフのおすすめアイテムをご紹介します。

柏村のおすすめは、Solid Day Bag!

キャンバス地にレザーの持ち手が大人っぽいですよね。
今までのキャスキッドソンとは、少し違った雰囲気でおすすめです!
Solid Day Bag/15.000円+税


続いては、
大橋おすすめは、こちら、

Colour Block Toteです!
柔らかいキャンバス地のトートバック。
ちょっとしたお出掛けにも便利なサイズです。
他に、配色違いもありますよ♪
Colour Block Tote/8.000円+税

shop:okayama 
staff:kashimura&oohashi

次回は、柏と寺田のおすすめをご紹介します。
お楽しみに〜☆

2014.04.15 Tuesday