IL BISONTE(イルビゾンテ) ☆ キラキラPLATINOシリーズ

こんにちは!

 

Sheth岡山店の柏です。

冬本番を前に、IL BISONTE(イルビゾンテ)から

キラッと輝くPLATINOシリーズが入荷しました☆

財布/33,000-

カードケース /9,000-

コンイケース /11,000-

シャンパンゴールドのようなメタリックカラー!

カジュアルすぎず上品な印象です。

どれもオリジナルレザーでも展開している人気の3型です

左がGOLDで、右がPLATINO。

こうやって比べると通常のGOLDより少し白っぽいです。

お財布は定番人気のタイプ!

サイドにお札入れもちゃんと

付いていて使いやすい◎

 

持っているだけで華やかな気分になる

PLATINOシリーズは、ギフトにもぴったり!

是非店頭でチェックしてみてくださいね。

 

今年もShethでは、

Christmas gift campain

クリスマスギフトキャンペーン

を開催します♪

期間:12月01日(金)〜12月25日(月)

クリスマスのシーズンがやってきました♪

今年もShethでは、“クリスマスギフトキャンペーン”

を開催します。

 

お友達、ご家族、そして自分にも、

クリスマスギフトをShethで選んでみませんか?

イチオシは キーケースやお財布が人気の

『 IL BISONTE 』のレザーアイテム☆

期間中ギフトでご購入の場合は、

もれなくポイントUP!

是非、今年のクリスマスギフトもSheth

探してみてください☆

2017.12.03 Sunday

☆キラキラゴールドのIL BISONTE☆

こんにちは!

 

Sheth岡山店の柏です。

 

IL BISONTEのゴールドレザーのシリーズが、

今シーズンも入荷しております

IL BISONTE / 38.000-  33.000-

思わず手に取りたくなるような、

キラキラのゴールドレザー!

 

写真奥側は、たっぷり入る長財布☆

手前側に小銭入れがあります。

カードも沢山入りますよ◎

 

写真手前側が、

ひとまわり小さい2つ折りタイプです。

中はシンプルですが、大きく開くので

カードなども沢山収納できます。

サイドにお札入れも付いていますよ

 

そして、ゴールドの名刺入れも!

IL BISONTE 9.000-

仕切りがあって使いやすい☆

お財布とペアで持つのはいかがでしょう?

 

レザーがとても柔らかく、

手にも馴染みやすいお財布&名刺入れ。

入荷数が限られておりますので、

是非一度見にいらしてくださいね

2017.05.17 Wednesday

IL BISONTE ☆ ロゴ バック 入荷で〜す♪

こんにちは!

 

大変、お待たせいたしました☆

IL BISONTEの ロゴ バック の入荷が

各店、始まりました〜!

大人気のロゴバック☆15.000-

IL BISONTEファンにはたまらない。

いたるところに、

マーク、マーク、マーク...☆

多色で揃えています☆

新色、ブルー!

 

各店順次入荷していますので、

詳しい問い合わせは、

各店スタッフまでお願い致します!

 

 

いよいよ、

ゴールデンウィークも後半ですね〜。

今年のShethは、沢山の“ボトムス”をご用意しています♪

テーマは、「お仕事・普段使い・およばれOKな万能ボトムス♪」

変形タックパンツ、涼しげ8分丈、色のきれいなスカートや、

定番チノまでバリエーション豊富です。

ゴールデンウィークはShethにお気に入りを見つけに

いらしてください☆

 

★ SPRING BOTTOMS FAIR

4月29日(土)〜5月7日(日)

特典をご用意してお待ちしております♪

 

5月1日(月)から、

母の日クーポン券

ご使用可能期間に入りました〜♪

母の日クーポン券

5月1日〜5月14日の期間中、

母の日ギフト用でご購入の商品は、

漏れなく%OFF。

 

お手元、お財布の中、

ご確認くださ〜い♪

折角、年に一度の 母の日。

日ごろの感謝の気持ちを込めて、

母の日ギフトは、

是非Shethをご利用ください♪

2017.05.03 Wednesday

★IL BISONTE レザーブレスレット★

こんにちは!

 

sheth岡山店の柏です。

 

暖かくなって、袖が短いお洋服を着るようになったとき…

アクセサリーにも気を遣いたいですよね。

そんなときにお勧めなのが、

IL BISONTEのレザーブレスレット★

IL BISONTE/4,500-

あみあみレザーが特徴のこちらですが、

ボリュームが出すぎず女性の手首にもピッタリ!

存在感のあるブレスレットです。

 

そして、今回はこんなデザインのものも入れてみました☆

IL BISONTE/3,500-

 

こちらから見ると…

ロゴマークと☆が!!

どちらもそれぞれ個性がありますね〜。

つけているとレザーが馴染んで味も出てきます!

手首のワンポイントに、是非取り入れてみてくださいね

 

Sheth Basic Item Campaign開催中☆

4月7日(金)〜4月30日(日)

春は、Shethの 「ベーシックアイテム」で始まる!

春は、Shethの 「ベーシックアイテム」で始まる!

 

春の陽気でおしゃれが楽しい季節になりました。

まずは、Shethのベーシックアイテムにお任せください♪

定番リブパーカー、しましまボーダーシャツ、上品ギンガムシャツ、

着心地抜群のテレコインナー、やっぱり白スニーカー....etc

Sheth Basic ”は 「使える」アイテムばかり!

 

キャンペーン期間中、対象アイテムをお買上で漏れなく特典をご用意しています。

この機会に、是非、遊びにいらして下さい。

 

4月ロングランキャンペーンです。

是非、Sheth各店まで遊びに来てください☆

スタッフ一同、お待ちしております。

2017.04.26 Wednesday

春財布、探されていませんか☆

こんにちは!

 

春といえば、春財布☆

shethには優等生な、お財布が沢山揃っていますよ♪

 

その名も、IL BISONTE(イルビゾンテ)

長財布から、コインケースまで沢山。

ぱかん!と開くと、こんなにポケットが付いていて。

使いやすさ抜群です。

 

こんなしっかりとしたお財布も☆

どーん!

大容量♪

 

良質な水牛の皮をしっかり縫製してある、

IL BISONTEの財布は、一度使ったら、やめられません♪

上:35.000-

下:43.000-

 

IL BISONTEは財布のほかにもBag、キーホルダー、マグカップなどなど

取り扱っています☆

 

 

そして、shethのファイナルセールも継続しています!

★今年のshethのセールはここまでやります♪

秋冬シーズン最終のセール“FINAL SALE”。

・最大お値引き70%OFF!

・対象商品2点以上お買上でさらに10%OFF!

是非、このチャンスをお見逃しなく。

2017.01.24 Tuesday

IL BISONTE ☆ New Collection ♪

こんにちは!

 

sheth岡山店の柏です。

IL BISONTE(イルビゾンテ)

2016AW Collection の入荷が始まっております。

永く愛されているスタンダードなものをはじめ、

目新しいNewアイテムも登場しました☆

 

私が注目していりのは こちら↓ ↓ ↓

左上:キーケース13.000-

右上:お札入れ付コインケース17.000-

下:お財布23.000-

JAPAN EXCLUSIVE MODELの

ヌメスペシャル!!

日本限定のコレクションです。

 

沢山ある種類の中から、

shethは毎日使える可愛い小物をチョイス☆

目にも新しい配色カラー♪

表面のヌメ革が、ご使用を重ねるといい味に....

ツヤも出て、使う方によって表情が変わります。

 

その他、沢山のアイテムが入荷しております!

是非店頭で手にとってご覧くださいね。

 

staff:kashiwa

shop:okayama

 

shethでは、9月1日から、

秋の準備を本格的にスタートします!

超薄手のカーディガンや“風通しのいいシャツ”。

 

 

リバティシリーズは勿論。

様々なシーンで使えるアイテムを揃えて、

9月1つめのイベントを開催いたします♪

 

“Early autumn fair”

開催期間:9月1日(木)-9月11日(日)

 

是非、お誘い合わせの上遊びに来てください☆

スタッフ一同お待ちしております。

2016.09.02 Friday

重要なお知らせです ☆ IL BISONTE ニットキャップ♪

こんにちは!

 

本日は重要なお知らせです☆

 

大人気の IL BISONTE “ニットキャップ” 。

予約受付に関する、お知らせです♪

次のシーズンは、

ブラック・グリーン・ネイビー・チャコール

の4色展開になりました。

お値段変わらずの3.300円!

 

予約受付は、

7月11日(月)午前10時スタート!

7月15日(金)までの5日間限定です♪

sheth全店で受付可能です。

 

発売は8月10日(水)の予定です。

 

※人気アイテムですので、

1回の予約で1人様2色までとさせていただきます。

 

お色は4色展開!

<グリーン>

 

<チャコール>

 

<ブラック>

 

<ネイビー>

※色が明るく写ってしまいました。。

以上の4色展開♪

 

7月11日(月)午前10時スタート!

7月15日(金)までの5日間限定での

先行予約受付になります。

(1回のご予約で、1人様2色まで。)

 

sheth全店で予約受付可能です。

(お電話でのご予約はお受けできません。)

 

皆様のお越しを、

お待ちしております!!

 

2016.07.09 Saturday

IL BISONTE ☆ 夏のサブリナパンツ ♪

皆さん、こんにちは!

sheth岡山店の大橋です。
私も大好きな“IL BISONTE”
革の質感だったり、形だったり...
それぞれに違った表情があって、
選ぶのも楽しいですよね〜♪

その中でも、私のおすすめはこちら!

二つ折り総革バック 48.000-
このポテッとした質感がお気に入りです。
手にとっても馴染みます。

人気のロングカーディガンに、夏らしいギンガムチェックの
サブリナパンツを合わせてみました。
・カーディガン Emmaculate 15.000-
・カットソー FUNG 3.700-
・サブリナ BLUE DE BRESSE 13.000-
・サンダル Calzanor 11.000-

ハンドバックとしても活躍できる
2WAYタイプです。
ぜひ、夏の装いのポイントにIL BISONTE!

staff:oohasi
shop:okayama

sheth各店フェア最終日です。

sheth岡山店では、

IL BISONTEフェア♪
新型のバック、お財布、キーホルダー、
小物類、、種類豊富に取り揃えています。
13日(金)までの5日間開催中に、
IL BISONTEをご購入のお客さまへ
素敵なプレゼントをご用意しています!

そして、

sheth福山店では、

Cath Kidstonのフェア♪
新型のバック、新柄のポーチ、お財布...
目移りするくらいに沢山入荷しています。
期間中Cath Kidstonご購入の皆様へ
漏れなく、ポイントアップをプレゼント。
是非、この機会にCathKidstonの世界を、
お楽しみください。


そして、

shethイオンモール岡山店では、

THE NORTH FACE & NIKE & ARCOPEDICO フェア♪
アクティブに動き出す季節ですね。
アウトドアーブランド、スポーツブランドを上手にMixして、
快適に過ごしませんか!
sheth的スポーツMixスタイルを楽しんでください○
13日(金)までの期間ノベルティをご用意しています♪

sheth3店舗それぞれで企画したイベント最終日。
是非、遊びに来てください!
2016.05.13 Friday

IL BISONTE ☆ コーディネート♪

こんにちは!

sheth岡山店のchiedonoです。

岡山店では、只今「IL BISONTE Fair」の真っ最中☆
たくさんのアイテムの中から、
今日はこちらのBagをご紹介です!

レザー×キャンバスのカモフラージュ柄ショルダーBag:29.000-
落ち着いたカラーの迷彩柄が人気です。

SARAHのブラウスとBlue de Bresseのワイドパンツで、
めずらしく大人っぽいモノトーンのコーディネートに
合わせてみました☆
ワンポイントに最適、大人カモフラ♪
・ブラウス SARAHWEAR 13.800-
・パンツ Blue de Bresse 14.000-
・靴 CROWN 10.000-

肩ひもクルンで肩掛けにも○
フラップ部分はレザーなので、
使い続けると、いい感じの色になりますよ♪
筒の部分は柔らかなキャンバス素材。
軽くて丈夫!
ガンガン気軽に使えますよ〜。

「IL BISONTE Fair」は13日(金)まで♪
ぜひ、岡山店に足を運んでくださいね。

staff:chiedono
shop:okayama


5月9日(月)からフェアが始まりました!
sheth各店でそれぞれの店舗でのフェアです。

sheth岡山店では、

IL BISONTEフェア♪
新型のバック、お財布、キーホルダー、
小物類、、種類豊富に取り揃えています。
13日(金)までの5日間開催中に、
IL BISONTEをご購入のお客さまへ
素敵なプレゼントをご用意しています!

そして、

sheth福山店では、

Cath Kidstonのフェア♪
新型のバック、新柄のポーチ、お財布...
目移りするくらいに沢山入荷しています。
期間中Cath Kidstonご購入の皆様へ
漏れなく、ポイントアップをプレゼント。
是非、この機会にCathKidstonの世界を、
お楽しみください。


そして、

shethイオンモール岡山店では、

THE NORTH FACE & NIKE & ARCOPEDICO フェア♪
アクティブに動き出す季節ですね。
アウトドアーブランド、スポーツブランドを上手にMixして、
快適に過ごしませんか!
sheth的スポーツMixスタイルを楽しんでください○
13日(金)までの期間ノベルティをご用意しています♪

sheth3店舗それぞれで企画したイベント、
是非、遊びに来てください!
2016.05.12 Thursday

sheth岡山店 IL BISONTEフェア&おすすめコーディネート

こんにちは!

sheth岡山店の柏です。

イタリアのレザーブランド“IL BISONTE”
今シーズンもバリエーション豊富に入荷しています♪

そして本日より...

sheth岡山店にて “IL BISONTEフェア” が開催されます!
5月9日(月)〜13日(金)までの5日間開催です☆

わたくし柏のイチオシは、こちら↓↓↓

コロンと丸い形が可愛い、
2WayショルダーBag!
肩ヒモが調整でき、斜め掛けにもなります。

こんなコーディネートはいかがでしょうか!?

初夏らしいストライプのスカートに白ブラウスで、
ワンポイントにIL BISONTEのBagを☆
・ブラウス :8.900- parks
・カーディガン:11.000- pont de chalons
・スカート :15.000- aqua fits
・サンダル :12.000- calzanor
ふんわりナチュラルなコーディネートが引き締まります。

中はいたってシンプル!
マチがあるので見た目より容量がありますよ。

ぜひ、お手に取ってご覧くださいね♪

staff:kashiwa
shop:okayama

 
2016.05.09 Monday