“ANGLO”入荷しました♪

こんにちは!


じゃ〜ん。
ANGLOベルト、大量に入荷しました!

“ANGLO(アングロ)” 
イギリス・リバプールに工場を置くアングロ・レザークラフト社は、
アイルランドの小さなファミリービジネスとしてスタート。
レザーを自由自在に扱い、編み上げる熟練ハンドニッターの高い技術は、
4世代にわたり築き上げた伝統に裏打ちされたものが今も生き続けています。

そんなANGLOのベルトから、shethの定番として扱っているのは2型。

バックルがシルバーのメッシュ編みのタイプと、

バックルがゴールドのタイプ。

右のゴールドのタイプが細幅で、8.200円+tax
左のシルバーのタイプが中幅で、7.800円+tax
細い方が400円高いお値段です..。

暖かくなると、パンツやスカートのアクセントにも最適なANGLOベルト。

こんな感じで、デニムにもしっかり、さし色をきかせられます☆

本革のアイテムなので、これだけはご理解下さい!

使い込んで染料が革に馴染むまでは、移染(色移り)が必ずでます。
この部分だけは、ご理解いただいてご使用くださいますようお願いします。

春夏商品が沢山揃ってきました!
アクセントに使える小物やスニーカーも勢揃い☆
衣替えのシーズン到来です♪

本日は、shethの定番アイテムの1つ、
イギリスから届いた、ANGLOベルトをご紹介しました。

2015.03.19 Thursday

ベルト、人気急上昇です!

こんにちは!

トップスをパンツインで着るのがトレンド。
そのためか、ベルトを探されている方が増えています。

本日は、shethの定番ベルト、2ブランドのご紹介です。

まずは、イギリスのブランド ANGLO(アングロ)。

このタイプが最もポピュラー。

編込みのタイプなので、自由に長さを調節できます。 

色目も豊富で、お値段もお手ごろ価格。8.190-

すこしハード目なデザイン。

細い革を編みこんでいます。14.490-

3色の革を使った個性的なタイプ。

ワンピースのブラウジングにも効果的。9.660-

続いて、トラッドベルトといえば、、

BARRONS HUNTER(バロンズハンター)

人気のリボンベルト。6.195-
そして、

犬の刺繍柄入りのタイプも。

遊び心抜群のベルトです。7.245-

まだまだ、他にもご用意しています。
この機会にぜひ、おしゃれアイテムを増やしてみてはいかがでしょうか?!

本日は、shethの定番ベルト 2ブランドのご紹介でした。

<求人募集>
sheth は、販売スタッフを募集しています。
・LOTZ岡山店、さんすて福山店、同時募集!!
・フルタイム勤務はもちろん、短時間勤務。
 主婦さんの午前中勤務、学生さんの夕方勤務など、
 相談に応じます。
・shethを楽しく盛り上げてくれる方お待ちしています!

詳しくは、↓ ↓ ↓ より、確認してください。
http://shethblo.jugem.jp/?eid=689

2013.07.10 Wednesday
1