秋アウター ☆ 本格稼動開始 ♪

こんにちは!

 

いよいよ秋寒の季節になりました。

上に一枚欲しい、、と思った時に

超便利なNOMBRE IMPAIRのポンチョコート♪

マイナーチェンジを繰り返しながら、

ずーっと、毎年扱っているのですが、

根強い人気ですね〜☆

ブルゾン感覚のコート。

ジャケット感覚のブルゾン。

とにかく一重の優秀な相棒☆

ミドルゲージのニット+シャツの上に

1枚羽織れば、初冬まで全然平気☆

お色も2色展開。

顎が隠れるので、

自転車くらいの風は

まったくヘッチャラ◎

腰もすっぽり隠れる丈で、

車の運転もOK!

裾をぎゅっとすれば、

モッズコートやコクーンシルエットのようになって。

保温性もぐーんとUP↑

 

NOMBREIMPAIR(ノンブルアンペール)の

ポンチョコート 14.000-

是非、お試し下さい☆

 

開催しています〜♪

本格的な秋が始まりますね!

 

Sheth全店、10月6日(金)からの21日間は、

オーテムコレクション期間です☆

秋色のブラウス、ニット、スカート、コート

ベレー帽にマフラー.....

楽しい秋アイテムを沢山揃えて、

皆様のお越しをお待ちしています。

☆期間中、お買上の皆様に漏れなく

 スペシャルなプレゼントをご用意しています。

 

「ニット フェア」

10月17日(火)〜26日(木)10日間

スコットランドニットやペルーニット

ブラッシュウールニットなど

国内外の ほっこりニット たちが

Shethに勢揃い。

秋本番を迎えるこの季節、

あなただけのお気に入りを探しに

いらしてください。

 

10月、楽しい企画を沢山ご用意しています。

是非、遊びに来て下さい☆

2017.10.19 Thursday

pue pres(プープレ)★ミトンポッケのワンピース!

こんにちは!

 

Sheth岡山店の柏です。

 

本日は、ちょっと個性的なお洋服が可愛いブランド

pue pres(プープレ)のボーダーワンピースをご紹介

pue pres/12.800-

ミトンをモチーフにしたポッケ付き!

ちゃんと手が入ります(笑)

 

こちらのボーダーワンピースの着まわしを、

3パターンご紹介〜☆

カットソー

SARAH WEAR/6.900-

帽子

Le Beret Francais/3.700-

crown/10.000-

バッグ

repetto/9.000-

寒さ対策にタートルネックのカットソーをIN!

落ち着いたカラーでまとめたので、

バッグは目を惹くピンクをポイントに

 

Gジャン le minor/21.000-

帽子 FIDELITY/2.700-

靴 Tricker's/78.000-

こちらは今の時期に大活躍間違いなしの

Gジャンを合わせたカジュアルstyle☆

足元にはTricker'sでおしゃれ度ワンランクUPです!

 

カーディガン

EMMACULATE/25.000-

帽子

Le Beret Francais/ 3.700-

repetto/34.000-

ボーダーワンピースも、

秋色のロングカーディガンを羽織れば

大人っぽい雰囲気に。

帽子、靴などの小物は黒を合わせてシックなコーディネート★

 

ワンピースは、配色違いもあります。

どちらも使えそうなカラーですよね!

是非、店頭でご覧ください。

2017.10.19 Thursday

Sheth ☆ トッパーカーディガン♪

こんにちは!

 

気温も下がって、

いよいよニット準備の季節到来♪

本日は、“トッパーカーディガン”を

ご紹介します。

 

トッパーって?

腰を覆う程度の丈。

腰丈くらいまでのゆったりした女性用のコートを

トッパーコート、といいます☆

トッパー丈のカーディガンなので、

トッパーカーディガン♪

アラン編みで作ってみました♪

さりげなくベルトも付いて◎

着て頂くとわかりますが、

軽くて、暖かいんです♪

しかも、、10.000+税☆

2色展開で入荷した、

今シーズンの

スペシャルプライスアイテムです♪

秋〜冬が楽しみですね♪

是非、袖を通してみてください☆

 

フェア第2弾

「ニット フェア」

10月17日(火)〜26日(木)10日間

スコットランドニットやペルーニット

ブラッシュウールニットなど

国内外の ほっこりニット たちが

Shethに勢揃い。

秋本番を迎えるこの季節、

あなただけのお気に入りを探しに

いらしてください。

2017.10.18 Wednesday

ほっこり、コーディロイスカート♪

皆様こんにちは♪

 

Sheth福山店の安保です。

本日は私がGETした、

お気に入りアイテムをご紹介致します☆

シャツ

Sheth /8.600-

ベスト

Sheth/9.000-

スカート

aqua fits /15.000-

シューズ

Repetto /32.000-

スカートと念願のrepettoGETしました☆

今の時期は、靴下と合わせても◎!

スカートはコーデュロイになっているのでほっこり♪

今からの季節に使いやすいですよ♪

 

ホワイトとベージュの2色展開です☆

後ろファスナーなのでお腹周りがスッキリです!

 

是非、安保オススメのスカート

試してみて下さい☆

 

お待ちしております。

 

 

開催しています〜♪

Sheth全店、

10月6日(金)〜26日(木)の21日間は、

オータムコレクション期間☆

秋色のブラウス、ニット、スカート、コート

ベレー帽にマフラー.....

楽しい秋アイテムを沢山揃えて、

皆様のお越しをお待ちしています。

☆期間中、お買上の皆様に漏れなく

 スペシャルなプレゼントをご用意しています。

 

そして、フェア第2弾

「ニット フェア」が始まりました☆

10月17日(火)〜26日(木)10日間

スコットランドニットやペルーニット

ブラッシュウールニットなど

国内外の ほっこりニット たちが

Shethに勢揃い。

秋本番を迎えるこの季節、

あなただけのお気に入りを探しに

いらしてください。

 

10月、まだまだ楽しい企画を沢山ご用意しています。

是非、遊びに来て下さい☆

2017.10.17 Tuesday

今年も、ニットはじめました。

こんにちは!

 

いよいよ、始まります☆

 

フェア第2弾

「ニット フェア」

10月17日(火)〜26日(木)10日間

スコットランドニットやペルーニット

ブラッシュウールニットなど

国内外の ほっこりニット たちが

Shethに勢揃い。

秋本番を迎えるこの季節、

あなただけのお気に入りを探しに

いらしてください。

2017.10.17 Tuesday